女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 未分類
☆ネイルアート☆
今日生まれて初めてネイルサロンに行って来ました☆

1154676351.jpg


やっぱ自分でやるよりも右は上手くいくし、まぢセレブ気取りでした(勘違い

でもその後しばらく中まで乾かすためにいじっちゃいけないじゃないですか。

今日はその後歯医者だったんです。

椅子に座って背もたれ倒されて…で、口あけてて、終わって見るとちょっと崩れてました

まさかの敵ですよ!!!あーあ。

てか今日から本当夏本番って感じですよね

実は8月27日に浜松である夢人島っていう野外音楽フェスに行くんです☆

晴れてくれることを願います

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 未分類
東京ですがいいのでしょうか?笑。
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも

東京ですでも東京タワーには行ったことがありません☆笑。

■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴 を教えてください。

思いっきり標準語圏です♪なーんもおもしろくなくてゴメン。

■住んでいる近くの有名な場所を教えてください。

月島!!もんじゃで有名です☆
東京駅!!言わずと知れた有名駅。笑。

■地元の究極の自慢をどうぞ。

隅田川花火大会と東京湾花火大会が家の近所から見えます

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

テリー伊藤!笑。
あとはヤンキースの松井選手
そして伊集院光…笑。

■地元のここだけが許せない!ということは?  

川が多いから橋も多くてチャリを扱ぐのがタイヘンです。
 
■地元で一番多い名字は?

なんだろ…佐藤とか鈴木とか?笑。

■ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

んーいないッス。

■8で答えた人にバトンを回しましょう

よろしくお願いします!!って空振りだわ。

■その友達を除く5人を指名してください。

・ユイさん
・ちぃこチャン
・オーサカさん
・華チャン
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
タイトル変更
しましたよ。タイトル変更。
えっ?気づきませんか?よーく見てください…
ほら、1文字変わりましたよね?笑。
と言う訳でしばらくはこれでお付き合いお願いします☆
最初の頃は絶対これだけは安易過ぎるからしないって決めてたんですけど、やっぱ楽ですしねw笑。

明日はいよいよ入学式です☆
そのための靴を今日買って来ました
Regalの靴なんですけど、高かった…
やっぱなんだかんだ本当お金掛かりますよねー。お父さんとかビックリしてますし。笑。

今大学卒業後どうしようか色々考えてるんですけど、大学院行こうかなーとも考えていて。
でも院試って大学入試以上に難しいって聞きますし、就活と平行して勉強とか絶対無理じゃないですか
落ちたら就職先ないですし。。。
行くとしたら法科大学院なんですよね。でも超倍率高い上、難しいですし…やっぱ無難に就職が1番なんでしょうかねー。
ちょっと今色々模索中なんですよ
なので大学院生の方や、情報をお持ちの方、少し知恵を分けていただけたら幸いです><お願いしますm(__)m

実質今日からいよいよ大学生です
何だかまだ実感湧きませんが、これからもこのブログと私cherryをよろしくお願いします☆
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: 未分類
今日は終業式なり。
今日は終業式だったんだけど、高3はその後学年集会があって中々帰れなくてイライラ+ずっと体育館に座ってたからお尻に血が通わなくなった…痔になったらどうしてくれるんだ!!
通知表も返されたし、何故か学年末考査の個評を返され気分はズドーンと一気に急降下したんだけど、今日は久々にカラオケに行っちゃいました☆(馬鹿
あたし入れて4人で行ってきたんだけど超疲れた↓↓でもすごく楽しかった!!結構いつも行くメンバーで行ったんだけど、まぁ1人はジャニーズ大好き、1人は椎名林檎ヲタ、一人は懐メロ大好き、そしてあたしはまぁ何でもOKみたいな。笑。ここで本日の曲目を紹介☆思い出した順に書きます!タイトルとか間違っちゃうかもだけど気にしないで何かの参考にしてください☆
-本日の曲目-
TEPPEN(NEWS)
約束のカケラ(w-inds.)
名もなき詩(Mr.Children)
真夜中は純潔(椎名林檎)
白い恋人達(桑田圭祐)
クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
恋人たちのクリスマス(マライアキャリー)
Last Christmas(WHAM!)
クリスマス・イブ(山下達郎)
愛のかたまり(KinKi Kids)
青春アミーゴ(修二と彰)
ごめんよ僕が馬鹿だった(サザンオールスターズ)
月に負け犬(椎名林檎)
BABY BABY(GOING STEADY)
LOVEマシーン(モーニング娘。)
紅く燃える太陽(NEWS)
お願い!セニョリータ!(ORANGE RANGE)
歌舞伎町の女王(椎名林檎)
いとしのエリー(サザンオールスターズ)
ひょっこりひょうたん島(GOING STEADY)
好きになってく愛してく(KinKi Kids)
Can do!Can go!(V6)
愛と欲望の日々(サザンオールスターズ)
ジュリアに傷心(チェッカーズ)
イムジン川(?)
溺愛ロジック(堂本剛)
丸の内サディスティック(椎名林檎)
修羅場(東京事変)
愛しておくれ(GOING STEADY)
恋涙(KinKi Kids)
Fighting Dreamers(FLOW)
SHAKE(SMAP)
大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)
99%LIBERTY(KinKi Kids)
青のり(ブリーフ&トランクス)
コンビニ(ブリーフ&トランクス)
好きやねん、大阪(関ジャニ∞)
キリキリマイ(ORANGE RANGE)
夢物語(タッキー&翼)
夏のかけら(Coming Century)
スピカ(椎名林檎)
フレンズ(レベッカ)
世界で一番熱い夏(PRINCESS PRINCESS)
愛 Check it!(タッキー&翼)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
WISH(嵐)
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(Mr.Children)
Monster(Mr.Children)
心配性(マイナスターズ)
銀河鉄道の夜(GOING STEADY)
奇跡の香りダンス(松浦亜弥)
SWEET PAIN(globe)

とまぁこんな感じでして、本当はもっと歌ってました☆何てったって午前中に学校が終わってお昼から夕方6時までフリータイムで歌い倒したのでものすごい曲数になりました☆
こんな感じの履歴を見たら私たちがいたと思って下さい☆笑。
ジャニーズって何だかんだ言って女子校はファンが多い上、テレビでもよく観るんでみんなが歌えて盛り上がれる歌だからカラオケに入れやすいんですよ!まぁ知らないのもあったけど。それは踊ってテンションあげて楽しんじゃいます☆偏見とかないし、モー娘。もバリバリ歌うしNO BORDERです☆笑。
本当にすごかった…何かクーラー壊れてるらしく部屋は暑い上、踊るは飛ぶは5キロは痩せてもおかしくない!(嘘)勢いで今日は楽しかったです☆
ねまーす。おやすみぃーzzz…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
うきゃらぴー
昨日塾主催のセンター試験を想定しての模試を受けてきました!
家に帰ってきて自己採点をしてみるとあらびっくり!なんと!
リスニングが96点!!
これってどうなんでしょね?そりゃ点数が良い事は非常に嬉しい。100点満点でですしね。
しかし…冷静に考えてみると、何で授業でもまともに扱ってなくて塾でも1度も講座を取った事のないこれが1番いいのか…軽くショックを受けました…OTL
そして1番悪かったのは英語です。もう笑うしかないですね。ハハハッ…今日はとりあえず英語を残り1ヶ月でどうにかしないといけないので、どうにかします!!
親もいないからお昼はセブンのおでんでも買いに行こうかな☆今日までおでん全品70円なんだよ!!おでん大好きです。というかセブンのおでんが大好きです☆笑。
こんな恵まれない子に愛の手を…謎
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
