女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: Television
カップラーメンのCM
ヒッキーのThis is Love?でおなじみのカップラーメンのCMあるじゃないですか。

あれのアニメって何なんですか???(突然

宮崎アニメっぽいタッチですよね。でもどことなく関係ない臭いも漂ってみたり…

詳しく知っている方教えてください気になって夜も眠れぬ

てか今度の土曜から大学始まっちゃうんですよ

めんどくさーい!!もう埼玉の辺鄙なところまで通うのは勘弁です

早く来年になればいいのにキィー!!!

人気blogランキングへ

こんな私に1クリック戴けたらうれしいです

お陰さまでランキング上がって参りました 
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: Television
ドラゴン桜
今ドラゴン桜観てました☆

去年の今頃放送されてて、ちょうど私も高3でしたしすっごいリアルで。なつかしー

去年の今頃は勉強侍だった私をなんとなーく思い出します。笑。

夏は勉強してたなー。その反動で冬しませんでした(オイ

あっ!!昨日パイレーツ観てきました

すっごいよかったです☆

若干mixiと内容かぶっちゃうんですけど気にしない気にしない☆

ユイさんも言ってたんですけど、あれは映画館で観るものですね

次回作が気になるし、ジャックのその後も気になります♪

今度は何観ようかな~w

みんなは変な顔するんだけど、東京フレンズ気になります

てか大塚愛はかわいいと思う!!笑。みんなここで変な顔するからさー

1人ででも観に行こうかな☆笑

東京フレンズいいと思う人!1クリックお願いします♪

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: Television
閉鎖のお知らせ。
嘘です☆ごめんなさいwしませんよー。

てか皆さんお久しぶりです5月に入ってもう1週間なのに5月初カキコですよ!!笑。
GWも今日で終わりっていうかもう終わりましたけど、言い訳TIME突入です!!!GOGO!!

まず、GW中、私は何をしてたかというと…

24観てました。(遅っ!!

ずっとですよ。ちょっと飽きました。(爆
もともと2日の晩に何か観るもの~と思って借りに行ったんですが、時既に遅し。何も無く。
仕方なくどうしようか迷いつつ、2度目のロンバケとか観ちゃおうかとかアホな事を考えていたら!!!
目が合っちゃいましたよ。ヤツと。ジャックですよ。

これ借りたらキリないんだろうな~とか思いつつ。
私今まで1度も観たことないんですけど、お父さんがシーズン1は最初と最後を観たことがあるらしく。(ある意味最低。笑。
それで私が1借りようとしたら阻止られて2から観させられました

もう面白すぎで止まらなくてPCをいじることもなくただずーっとテレビの前にいて5日間終わりましたよ
ある意味贅沢ですけど、疲れましたよ。19歳にもなってしまいましたしもう若くないですね
まぁ気持ちは永遠のセブンティーンなんで(馬鹿

今日からまた授業ですよ。GWって素晴らしいですよね。黄金週間ですよ?!黄金なら1ヶ月くらい夏休み並みに続いて欲しいですけどね

ではではちゃんと更新できたのでこの辺でw笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: Television
うっかりはちべえ
うっかりしすぎて更新が滞りました。スミマセン

ちょっと古い話ですが、まるちゃん、実写版やりましたよね!(本当に古い
先週の火曜でしたっけ?あれ結構感動モノで、お母さんと観ててお母さん泣いてました。笑。
あの遠足の話ですよ!てかまるチャン役の子かわいいし、演技うまかったですよねお姉ちゃん役の子は女王の教室や白夜行に出てて知ってましたけど
モト冬樹や高橋克美さんもいい感じでしたし☆またやってくれることを願います

昨日久々に高校に遊びに行って来ました!超懐かしかったです
先生とかみんな変わってなくて、変わったのは私たちの髪の毛の色ですね…笑。
先生が言ってたんですけど、最近の子は校則を破るスピードが早いらしく
ウチの学校は髪の毛のゴムは黒しかしちゃいけなくて。さすがにそれを破り始めたのは…中3だったかな?部活の先輩が怖くて私はギリギリまで守ってたんですけど、それでもみんな中2くらいまではなんだかんだいって守っていたのに、まだ4月ですよ?!入学して1週間も経たないうちに茶ゴムをしてきたとか言って頭を抱えていました。笑。
最近の子はオシャレさんが多いみたいで。スカートももう短くしているみたいです!!
まぁ部活に入ればきっと変わると思いますけどね

そのあと四谷で焼肉食べ放題をして水道橋でボーリングに行き、爪をバリバリに割って帰って来ました

焼肉美味しかったですよw
最寄り駅は四谷3丁目で牛禅っていうお店です☆土日祝日のみランチ食べ放題をやっているみたいで。
タンはなかったんですが、それ以外は大体2時間で食べ放題でした☆
あと杏仁豆腐とご飯の食べ放題も付いていました♪
機会があったら行ってみてください☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
