女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: Food
おひさしぶりですw笑
いやぁ~どんだけ放置プレイだったんでしょうね!!笑

ユイさんにたまにはブログも更新してくださいwって言われちゃったんで更新してますw

あ、別に脅されたとかではないですからね!!!(意味不


そうそう!私最近パスタ克服したんですよー☆

まぁ今まで苦手な食べ物で。。。なーんか気持ち悪くなっちゃうんですよね。

でもこの前池袋にある「カンデラおばさんのパスタ屋さん」ってとこに友達と行って、克服しました!!

いえーい。笑

私が食べたのはトマトベースのソースにチーズフォンデュをかけて食べるパスタだったんですけど、おいしかったですw

チーズがまた濃厚で!!!キャッw

有名なお店なんで知ってる方も多いと思いますが、知らない方、是非行ってみてくださいね♪

トマトベースって酸味があってしつこくないんですよ。さっぱりしてますしw


ではではこれからはちょくちょくこっちを基盤に更新していきたいと思いますw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: Food
☆アイスの日☆
昨日はサーティーワンの日でアイスが10円だったんですよ!!
もうこれは行くしかない!!と思って学校帰りにみんなで行って15分並んで食べましたよw
200605091746000.jpg

超美味しかったwポッピングシャワー食べたんですけど、幸せでしたw
10円ですよ?!10円!!もう行くしかないでしょw

そして今日、今度はハーゲンダッツ行って来ました。
またかよ?って感じかもですけど、またですよ。悪いか?(怖っ

200605101600000.jpg


8日から今日までの3日間がアイスの日で好きなアイス3種類とホイップクリーム付きで500円でしたw安いのか高いのか微妙でしたけど、美味しいですよ。笑。

実は最近mixi始めちゃいまして、こっちがおろそかになりつつあるんですよ。でも負けない!!(何が?
きちんとこっちも更新して行きます!!!!!!!

今日は本当5時半おきで疲れたんでもう寝まーす。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
