女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Body
おでぶちん。
やばい。確実にやばい。

このところ3キロほど太りました。

なぜか。。。

バイトで色々食べさせてもらっちゃってるから


ぬおーん…


これはヤバいよね?だって3キロだよ?

最近顔がまぁるくなってきました

腹筋が贅肉に包まれるようになりました



これ、最近の言葉で言うならテラヤバス?笑



最近ちょっとした恋をしてますw(爆

なんでこれを期にしっかり体調管理して行きます!!

あーリアルにやばいわ。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: Body
夏バテ???
私今まで夏バテってなったことなくって、夏になると異様な食欲が出てたんです。

でもそんな日々とももうオサラバ!!!

2006年夏、私cherryは夏バテになりました!!!!(謎

かといって何もする気が起きないっていう無気力状態は免れていて、食欲だけないんです

素晴らしいダイエットになりそうな予感ですw

といっても最低何かは食べなきゃいけないんで食べてますけど、間食なくなりました!!

この夏私がどれだけ痩せられるか。乞うご期待!!

と言いたいとこだけど、来週あたりから飲み会多くって。

絶対飲んじゃう…私ご飯より飲みなんですよ(最低

うまくかわす方法今から考えないとですよね~

最近なーんも面白いことなくって。

ブログのネタもないんです!!バイトも辞めちゃいましたし…つまんないブログー

これつまんねーよ!!って方、ぜひ1クリックお願いします。励みになります。ワラ

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: Body
ふぅー。
痩せたい!!!!!!!!!!(突然

ヤバいですよ最近。本当デブまっしぐら生活です。

学校が遠いせいか、お昼とかお弁当じゃ間に合わないんです…

デブの鉄則ですよね。。。はぁー。

私、基本痩せ体系じゃないんですよ。痩せたいんですけど

早い話ぽっちゃりなんです↓↓

こういうと可愛く響きますが、早い話デブですよね↓↓

なのに!!!!!!!!!!!

胸が大きくない…あーもうやだ!!!!

普通体と胸って比例しません?私は反比例です

もうやだ!キィー

ちょっと夏に向けて本格的にがんばります。。。

はぁー。ってか今日暗っ!!笑。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
