女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: School
ダメな子。
私、追いつめられないとダメな子なんです。

だから今も大量のレポートとテストに追われている訳で。。。笑

そろそろ中学受験のシーズンがやってきましたね。

え?センターじゃないの?って聞きたいそこのアナタ!!

甘いですwふふ(何様?


私が中学受験をしてから早7年。本当に早かったわー

そして小学校卒業以来ずーっと女子ばっかの環境で…

あの頃はまさか10年間女子になるなんて思ってなかったからね!!!

でもまぁそれが楽しかったりw

女の中で生き抜く術を身につけました♪いえーい

あー出来るなら小学校に戻ってもう1度々道を歩みたいですw

そんな今日この頃です☆



てかレポートおわんないよー

人気blogランキングへ

HELP ME!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: School
授業中からこんにちわ
つまんないです。(爆
ただ今心理学の授業です。必修なんで休めないから悲しいわー。

あ、こないだサークルの関係でこの時期色々な学祭回ってるんですけど、ちぃこチャンに会っちゃいました☆

めっちゃかわいかったです!!!

おばちゃんはびっくりしちゃいましたよ☆

話はめちゃくちゃ飛びますが、ダイエットうまくいきません。やっぱロデオボーイみたいなの買うしかないですね!お金貯めます(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: School
みなさんにご相談!!!
今回はみなさんにアンケートお願いしたいのですが、良いでしょうか?(謎

実はこの秋に高校の同窓会をする事になりまして。先生も呼ぶんです

で、それの幹事になってしまっているんですけど、何をやって良いかわからなくって

1次会はごはん食べて、2次会はカラオケでオールといった内容を予定していて。

そこで1次会って皆さんどんな事して盛り上がるんでしょうか???

今考えているのは無難に近況報告と先生から挨拶とフリートーク時間とあとゲームやろうと考え中なんですが、何のゲームが盛り上がって、他に何かいいイベントみたいなのあったら教えていただきたいです!!

是非是非よろしくお願いします

あとこちらも押していただけるとうれしいです☆笑。

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: School
終わったような・・・
昨日3時間チャイ語と日本語と日本史の3つのテストが一気に終わってほとんどテスト終わりました!!

いえい☆

あとは来週の月曜にレポート1枚出して、金曜に法学の持込可のテストやったら私も晴れて夏休みです!!

でもレポートはもう書き終わってるし、法学も持ち込み可だから気分は完璧夏休みなんですけど

てかウチの大学遅いみたいで、一応年間スケジュールでは8月から休みで1ヶ月半しか休みがない!!!!

超短いんですよー。皆さんの大学はどのくらい休みありますか???

そして突然ですが6月から始めたバイト辞めまーす

後期はどっちみち時間割が合わなくて出来ないんですけど、夏休みがバイトで潰れるのがイヤだったんで、短期バイトやろうかと。

あとはどーしよ。チャイ語ちょっとちゃんと勉強したいからやりなおして。

何かオススメの過ごし方とかあったら教えてください☆

あと…ダイエットするつもりが2キロ太りました

この夏は本腰入れてがんばります。。。

てな訳で1クリックお願いします。痩せる気がします…笑
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: School
男子大学生の皆さん!!
オトコの話しかしないんですよねー。サークルの

どうしても女子大だから共学のインカレとかに入る傾向が高いんですよ

まぁ学校名を挙げるとしたら、W稲田・M治・K應・T京R科大・H政などなど。

まぁ若干伏せ切れていないけど気にしない気にしない♪

特に!!!

サッカーサークルや野球・テニスは王道で多いですよねー。

そしてみんな授業中とかにサークルの人の品定めをしております。笑

まぁ全員ではないんですけどね?

というわけで男子大学生の皆さん

常に見られてますよ!!!笑

まぁ私からしたらちょっとそれはないだろ的な発言を色々聞いてしまっているうちに、自分オトコじゃないのに気をつけようと思うように至りました。(謎

でも品定めは男性から見たらちょっとナシですよねー。

好きな先輩に対してはすごい色々やってるみたいで、メールとか保護してます!!笑

あと女子大の情報網はヤバいですよ

見学に行ってあんまかっこいい先輩がいないと思うと、他の子に伝えるんです!!

だから女子大生が少ないサークルさんは何かの情報が出回っている可能性大です!!笑

気をつけてくださいね☆

ちょっとでも参考になったら1クリックお願いします☆
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
