女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: About Me
初心忘れるべからず。
ちょっと前まで1年前の日記とか色々読んでみたんですけど…

私若いなー笑

若いっていうか青いっていうか。まぁそんなとこです(適当

1年て早い上人を大きく変えるんですねー(何



そう思うに至ったには色々訳がありまして。

今日バイト先に高校1年生の男の子が入ってきたんです。

若いねー!!!

ウチのバイト先って基本女の人の方が多いんで男の人が入ってくると品定めが始まるんですよ笑

で、出た結論は中の上

なーにやってるんだかって話ですよねー笑

あ、ちなみに私はあまり興味ないですね。

って他の人に言ったらそれがいけないんだよ!!若いんだからもっと恋しなきゃw

って言われちゃいました。

ご…ごめんなさい



なんだこのオチの無い日記!!!!!!!!!!

今日はこれから健康診断なのにこんなに夜更かしとは全く持って健康じゃないですよね。

もうねまーす。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: About Me
よだれー笑
あけましておめでとうございます☆(遅

新年1発目の更新ですwふふ

今年もよろしくお願いします


リンクに入ってるユイさんがよだれだらだら病について語ってたんで私もよだれについて語ります!!(汚

新年1発目の更新がよだれネタかよ?!とお思いのそこのあなた!!

いいじゃないですか。華の女子大生だってよだれくらいたらしますよ


私口あけて寝るんですよー。だから授業中に寝ちゃうとたまに危険なことになっています。笑


事が発覚したのは私がまだ超ピチピチギャルだった中学1年生のとき。(死

美術の時間に寝ていたんですが、起きた瞬間!!!!

よだれがツララ並みに垂れているのを目下確認しました

それからというものの人様に寝顔なんて見せられませんよね!!!

常に戦ってます。電車の中でも家でも修学旅行中でも

誰か口を閉じて寝る方法教えてください

口開けて寝てると本当馬鹿っぽい上ぶっ細工なんですよねーあたし。

ただでさえ最低なのに…笑

私もユイさんと一緒に今日から口の筋肉鍛えます!!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: About Me
なんだかんだで。
このブログも私が更新しないうちに1周年を過ぎてました

考えてみると本当2006年は色々ありましたよもう。

高校を卒業して大学に入って、まさかの女子大でしかも家からキャンパスめっちゃ遠くって。。。笑

本当激動の年ってこーいうことを言うのでしょうか???

これからも続けていくので応援して頂けたら嬉しいですw



今は本当レポート山積みで冬休みは遊べそうもないし、クリスマスは…聞かないでくださいw笑

てかクリスマスがこんなに惨めな物だなんて知りませんでしたよ私は!!!(謎の力説

千秋先輩みたいなちょっとサディスティックな彼氏がほしいです☆(爆



あー眠くなってきたんでこの辺で。明日は2限からですが、起床は7時です。

恐るべし。。。



[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: About Me
うっかり・・・
うっかりしすぎて更新するのが滞りましたよ。。。

なぜなら…

mixiにハマりすぎたから!!!

もうヤバいでうよ!本当楽しすぎます!!笑

ちゃんと帰ってきたんで今日からまた更新するんでよろしくお願いしますね♪

今日はっていうか、今英語の学期末テストが終わりました!!いえい

今日が本当にヤマで、あとはテストとかあるんですけど、別にどうでもいいっていう。。。笑

そして、私カンニングしました!!(爆

だって覚えるの面倒くさかったんですもん

ダメですよね。次回からちゃんとやります!!

てか大学生の皆さん。テスト実力で受けてますか?

受けてるよ!!って方、ポチッっと1クリックお願いします☆笑
人気blogランキングへ



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: About Me
☆My Dream☆
私将来はラジオ局に勤めたいと考えているんです。

正確に言うとマスコミ関係に行きたくて、何かを作る仕事に携わりたいなと考えていて。

その中でも特にラジオには一際興味があって、音声だけで情報を発信する仕事にとても興味があるんです

でも実際マスコミ関係ってすごい倍率じゃないですか

そのために今自分なりに思いつくスキルアップをしていこうと考えていて、まずサークルは放送研究会に入ったんです。

あとは当たり前のことですけど、新聞を毎日読んだり、インターネットで情報収集をしたり。あとは英語の勉強ですね。

でも正直あと何をしたら良いかわからなくなってしまって。

就活の時にもっとこうしてればよかった!とか、こういうスキルアップもあるよ等々情報をお持ちの方、是非!教えてください。お願いします

私の学校は女子大なんで確かに就職率は良いんですけど、金融系がトップを占めてましてでもこれは女子大に限ったことじゃないですよね

お陰さまで300位圏内に入ってきました☆ありがとうございます♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。