女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: CM
新しいブログタイトル
女子高の知られざる事実!!と言うタイトルで半年程やってきましたが、そろそろこれも限界ですよね。
だって大学生が女子高生って名乗ってたら…ねぇ?

ぼったくりですかね?笑。

まだどうしようか悩み中です。31日までには新しいブログタイトル考えておきまーす☆
春休みの宿題ですね。

さっき友達から電話かかってきて聞いたんですが、KAT-TUNさん(笑)ミリオンいきそうな勢いらしいですね。
私はあの中だったら亀梨くん派ですねー。亀梨くんというか、私は修二が好きだったんですけどね。笑。田中くんもおもしろそうですけど。
なんの番組だったかなー?確かうたばんで住宅ローンを家族に勝手に組まれた話をしてて親しみを持ちました。(ファンの方いたらごめんなさい。笑。
でも頑張ってもらいたいですよね☆

ちなみにReal Face、私全部歌えますから。(爆

カラオケで友達が歌ってたのと歌番組でマスターしました!なんかこれ歌えると時代の波に乗ってる感じしません???

しませんか。。。まぁいいですよ。笑。

明日は原宿でもんじゃ&お好み焼き食べてきまーす♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: CM
こまーさる。
今度映画館でナルニア国物語/第1章・ライオンと魔女やるじゃないですか☆
それのゲーム版が3月2日、というか明日出るみたいです!!
img4.jpg

こんな感じらしいですけど、プレステとDSで出るみたいです☆
まぁあたしは両方持ってませんけど。。。笑。

でもこの映画はマックでも広告が飾ってあったらして、友達がすごいみたい!!とか言ってたんでもしかしたら観にいくかもしれません☆
ちなみに登場人物(?)の1つがビーバーのビーバー君ですよ。

名前をつけてやれ!!!!!!!

まぁ現実は厳しいですね。。。笑。

でもロード オブ ザ リングやハリーポッターもゲーム化してますし、楽しいみたいですから、これも期待できそうですねw

公式HPはhttp://www.d3p.co.jp/disneygames/narniaです☆
色々見てみてくださいー♪
あとケータイのSimple100でも遊べるみたいなんで覗いてみてくださいね☆
qr1.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: CM
映画情報
かもめ食堂

img1.jpg


STORY
ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。
その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。看板メニューはおにぎり。 しかし、来る日も来る日もお客さんは来ない。唯一来るお客さんといえば日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。
ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて、サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。 彼は一体何者?そんな毎日にもめげずに毎日食堂を開店するサチエのところに日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて 何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。
これから一体どうなるの?
脱力系のこの映画は、観ると幸せになれますw

出演は小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんなどなどです☆私事ですが、小林聡美さん大好きですw三谷幸喜さんの奥さんでもありますが、本当にユーモアたっぷりでおもしろいですよね!THE有頂天ホテルを作る旦那様も奥さんですよ!!面白くない訳がないです!笑。ドラマすいかメンバーで送るこの映画を観ない訳にはいきませんねw

公開は2006年3月11日。
公式HPはかもめ食堂

そしてこちらもお願いしますw
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: CM
☆映画情報☆
A History Of Viorence
img2.jpg


STORY
アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…

公開は2006年3月11日(土)で、2月22日に主演のヴィゴ・モーテンセンとマリア・ベロが来日します♪
A History Of Viorence公式リンク

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: CM
イーオンフラックス
2006年3月11日公開のシャーリーズ・セロン主演のイーオンフラックスです☆
img2.jpg

話の内容は…
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。
という内容です☆(完璧引用。笑。
てか超体柔らかいし!!!うらやましー。

私は今までSFってあまり興味なかったんですけど、セロンファンなのでちょっと観てみようかなーと思ってます。。。笑。
皆さんも時間があったらみてみてくださいねw
そしてこちらもよろしくです。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
