女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: Baton
舞よりバトン!!
ではでは舞より回ってきた…
送り主バトン

行ってみよう☆☆☆

■送り主の印象

めっちゃ元気っ子☆でもめっちゃ繊細

■送り主にしたいこと

東京案内w笑。ま、私もそんなによく知らないけどね~

■送り主に似合うもの

やっぱレンジでしょ~

■送り主はあなたの何

大事な大事なブログ仲間です☆

■送り主に贈りたいもの

えー…なんでしょう???愛で(キモ

■送り主を飲み物に例えると

そりゃオレンジジュースでしょ

■送り主を食物に例えると

みかん!!素朴でどこか懐かしい感じ

■送り主に云いたいこと

今まで色々と相談に乗ってくれたり、励ましてくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!

■送り主と腕相撲したら勝てると思う?

負けますね。ハイ。私無駄に弱いんで。笑

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?

そんな訳ないし!!!!好きすぎてバカみたい~♪(馬鹿

■送り主って何?

日本一のレンジバカもちろん良い意味でw

■沢山回して

じゃあ舞と同じく私のリンクに入っている方でやってくれる方お願いします♪


人気blogランキングへ

お願いします
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: Baton
恋愛バトン。
実はmixiの方に回ってきていたんですが、あっちでやるにはちょいと恥ずかしいんでこっちで書きますね☆笑


恋愛バトン
◇ルール◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名
  
 とりあえずやってみたい方どうぞ☆

02.まずは体型
  
  ソフトマッチョ☆

03.髪型&色

 んー似合ってれば何でもいいです

04.理想的な人のイニシャル暴露

 K.Sですねま、桜井さんですけど。笑

05.どんなデートしてみたい?

 東京タワーに行った事がないんで行きたいです☆ 

06.どんな性格の人に弱い?

  ルパン3世みたいな人!キメるときにキメる人に弱いです。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  どっちでもいいけどかっこいい系かなぁ。

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  アキバな臭いがする服装の方々

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  そりゃ性格でしょ。でも顔も一里あるかもねw

10.略奪愛したことありますか?w

  そんな激しい恋はありません
 
11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  考えた事ないな~じゃあミスチルメドレーで♪

12.甘えられたい?甘えたい?

  適度に甘えたい!甘えられない体質なもんで…

13.どんな男性・女性がダメ?

  空気読めない人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  体の部分なら二の腕。フェチは声です

15.初デートはどこに誘いますか?

  いやいや誘っていただきたいですね~笑

16.最近出会いはありました?

  ぬー

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  タイミングですねw

18.将来の家族構成は?
  
  考えた事ないわーてか結婚自体想像した事ないです。。。
 
19.異性のどんな一言に弱いですか?

  もっと頼ってくれていいからって言われたときはクラっときました

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  笑ったとき ☆

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  付き合うのはぜーったい上がいいですね。10歳上までおっけいです。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  しらぬ!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

 可もなく不可もなく…笑。でもどちらかと言えばいいかもですね 

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  いきなり抱きしめられたとき

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  付き合う上では引っ張られたいですね~

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  されたいですw(願望
 
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  ちょっと嫉妬してくれたとき
  
28.告白するならどこがいい?

 ジェットコースターで好きだー!!!みたいな。笑  

30.恋人が悩んでいたらどうする?

 話したいのなら何でも聞きます。  

31.恋人に守ってもらいたいことは?

 人間としてのマナー

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  意味が分からないのですが。。。

33.どこからが「浮気」?

  2人で会った事を隠そうとしたとき

34.愛したい?愛されたい?

  五分五分で。

35.S?orM?

  Mですw笑

36.どこ触られるのが弱い?

  耳元で話しかけられるのとかダメですね

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  何でもw
  
38.理想の性格は?

  明るくて面白くて、さりげなく優しい人w
  欲を言えば気がきく人w

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  好きだよって言われる事かしら?

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  受験合格のお守り

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
  
  恥ずかしくって言えません…

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  人並みに☆

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  んーストレートに「結婚してほしい」とかかな。

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  しません。あんまこまめに連絡取るのは無理です。

45.束縛はする?される?

  しないし、されたくない。うん。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  あ・た・し(死

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  笑える映画!!

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  なーんもないねー笑

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  フツーでいいです。フツーで☆

50.愛情表現ってどうやってする?

  うっわーこれ微妙ですね。。。たまーに好きって言えるか言えないか…あーあたしってダメ女。。。

51.実は異性は愛せない?

  いやいやそれはないっす///笑

52.恋人と同棲してみたい?

  いやです↓↓

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  桜井さんに見てもらえるなんて確実にないですね~笑

54.あなたは今恋をしていますか?
 
  いーえ!!(悲

あーつっかれた!!!ご褒美の1クリック戴けたら舞い上がれます

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: Baton
☆ばとーん☆
「カラオケバトン」

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 
 2ヶ月くらい前。誕生日会が最後!今すっごい行きたい><

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  
 
 3歳くらいのとき、家族ぐるみの付き合いの人たちと。
 「どんなときも。」と「愛は勝つ」ばっか歌ってた。笑

■あなたの十八番は?
 
 特になーい。

■最高何時間歌ったことがありますか?
 
 7時間。いつか耐久カラオケやりたいですw

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間唄いますか?

 限界まで。ギネスに挑戦!笑

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 
 んー…どんぐりころころ?笑

■よく歌うアーティストは?
 
 ミスチル!!あとは…GLAYとかEXILE。
 男が多いわー。
 
■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 いや、別に誰とでも平気です♪

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 
 カラオケに美しさは求めてないんで、楽しめればいいからぶっつけ本番で☆

■変装しながら歌わなければいけません
 
 なんでも来いっ!!

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 
 知ってる曲なら一緒に歌って、知らなければ盛り上げて、私は誰もが知ってる曲を歌います♪セーラームーンとかタッチとか。笑

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?  
 
 50点。ひどくもないけど、よくもない。笑 

■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 
 おそらくユイさんは絶対うまい!バンド組んでたくらいだし、リズム感とかもよさそうw
 
■この人とは行きたくない!って人は?
 
 あー…空気読まない人。

■今一番のお勧めの曲は?
 
 パート・オブ・ユア・ワールド。
 リトルマーメイドのテーマソングの日本語訳版なんだけど、誰でも知ってる曲だと思 うから、1度歌ってみてください☆面白いですよw


ではではここをクリックして、このバトンを読んでしまったそこのアナタ!!チャレンジしてみてください☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: Baton
舞より~♪
またまた舞よりバトンですW

【どっち派?バ㌧】

Q:黒or白
黒!!カレー溢しても目立ちません。

Q:夏or冬
どっちもスキだけど、暑いのダメなんで冬で。

Q:甘党or辛党
甘党。でも生クリームとかは。。。

Q:綺麗or可愛い
キレイ♪ 綺麗なお姉さんは好きですか?(黙れ

Q:ベッドor座布団
布団じゃなくて座なのね?じゃあベットで。
リラックスしたいんで♪

Q:和食or洋食
和食。オバサンは最近脂っこいものが苦手です。

Q:ロングorショート
ロング。
ショート似あわねー!!笑。

Q:チョコorバニラ
チョコ。
バニラは何かつまんない。(バニラ派の方、すみません。

Q:走るor泳ぐ
泳ぐ。
水泳はいいよ~得意でした。(過去形

Q:数学or国語
国語!!
数学なんて消えればいいのに!!

Q:朝or夜
夜。
夜は長いよ~♪

Q:犬or猫
犬。
なんかいい。(謎

Q:夢or現実
現実。
夢が叶って初めて実現するものだから。

Q:はしorフォーク
はし。
viva日本人!!

Q:楽器or合唱
合唱。
楽器はタンバリンしか出来ません。笑。

Q:バトンを回す6名
適当に持っていってください♪


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: Baton
音楽印象バトン!
☆音楽印象バトン☆

・このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

お願い!セニョリータ!(ORANGERANGE)

本人も言ってたけど、「一滴残らずどうぞベイベー」ってトコが何か舞っぽい…笑。

・では自分を曲に例えてみよう

どんなときも。(マッキー)

何かね、自分の中の応援ソングなんですwあっ例えてないや。ワラ


・思い切り泣きたい時にオススメの曲

手紙(Mr.Children)

何かね、切ないんです。。。この一言に尽きる!!笑。

さよならベイベー(サザン)

悲しいです。
本当にヤバいよ。桑田さんの大人な感じが醸し出されまくりですw

・テンションあげるときは?

Birthday Eve(Kumi Koda)
君こそスターだ(サザン)
Carry On(EXILE)
クラシック・Over Drive(JUDY AND MARY)

・次に回す5人を曲にたとえてください
ユイさん
→ステレオ全開!!(日記のタイトルにもなってましたw元気ソングが似合います!!)

ちぃこチャン
→fragile(何かね、バラードって感じ。この曲がぴったりですw)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
