女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: Love
うーん…
なんかなんかなんかー!


大学の課題も終わってない上、就活だってしなきゃなのにはぁ。って感じです(´Д`)



と言いますのはずっと友達だと思ってた男友達の態度が最近おかしくて。


私は友達だと思ってるんですけど彼は私のことを恋愛対象として見ている気がしてならなくて…


ま、私の自意識過剰ならすごく助かるんですけどね(笑)


まだ具体的に何を言われたって訳じゃないんです。

ただ何となく感じるだけです


第六感ってやつでしょうか?



また今度詳しく書きまーす
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: Love
昨日も彼は素敵でしたw
例の彼の話です笑

何のことかわからない方は1つ前の日記をご参照ください。


昨日もバイトでした!

いるかなーと思いつつ担当表を見ると彼の名がwww



一気にテンション上がりました。



単純ですいません。

だって嬉しかったんですもの。ふふ

仕事場に行くといたんですけど、非番だったのにかり出されたのかいつもスーツの彼は私服でした

私服の彼は正直センスは微妙ですが、それすら素敵でした

もう完全に病です

助けて下さい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: Love
不倫じゃない!!!
どうもお久しぶりですww

最近の私ですが、結構やばいです。

もーどーしよー

最近めっきり恋のネタがなかった私ですが、なかった訳ではないんです。

恋だと思わないようにしてきました。

でも最近めちゃくちゃやばいです

彼を見るたびにきゅんきゅんしちゃうし、なんかもう目見て話せないし←


もう小学生かよって話ですよね笑

どういうことかといいますと…
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: Love
新年1発目笑。
みなさん、あけましておめでとうございます

おせーよ!っていうツッコミは受け付けませんw



前回の日記ですが、何だかやっぱり友達としてだったようです。。。

あれ?何だかわかんない人絶対いるよね!!

1つ前の日記を読んでくれればわかるかと思います。



ってか友達としてなのかなんなのかわからないうちになんの進展がないまま友達関係を続けちゃったせいで興味がなくなってしまったようです。。。(失礼w

あ、私が彼のことをってことですけど。笑

もちろん向こうは私がこんな感情に苛まれているなんて思っていないでしょうから、幸せですよねーふん。(誰

でもこういうパターン多いのよね、あたし。


自分から行動できないからいつまでも進展しない
          ↓
  ずーっと友達のまま、もしくはそれ未満
          ↓
   進展しなさすぎて飽きちゃう笑


いつもこれの繰り返しなんです。

誰か助けてください笑

早い話自分に自身がないんですよね。

相手から動いてもらえば全然平気なんですけど、そうじゃないと絶対実りません

あー!!!もう!!




とりあえず大学のテストも終わったんでバイトでもして気を紛らわしておきます
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: Love
Love or Like?
昔こんな曲があったなーとか思いつつ書いてます

なんか久々に恋をしてしまったように感じる今日この頃。

でもね、恋かまだ良くわかんない

好きだけど友達としての好きかもしれないし。はぁ。



私好きな人に好きって死んでも告白できないし(ぇ、うまくアピれないしもういやー

どーしたらいいんでしょうね。

なんだこれ、小学生かよって感じですよね。ふふ

しかも久々の日記なのに暗っ!笑
[ TB*0 | CO*11 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。