女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: Music
☆夢人島レポ☆
何か皆さんきちんとレポってたんで私もやりますね!!

曲目調べましたよ~ヮラ

BEGIN
01.恋しくて
02.波
03.竹富島であいましょう
04.三線の花
05.島人ぬ宝

暇つぶしコーナー ~夏のうた特集~
真夏の出来事 桑田さんたちによるセッション☆

GLAY
01.HOWEVER
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.グロリアス
04.夏音
05.彼女の“Modern…”
06.ピーク果てしなく ソウル限りなく
07.誘惑

暇つぶしコーナー
恋のバカンス(BEGINと桑田さんで)

ポルノグラフィティ
01.DON'T CALL ME CRAZY
02.アゲハ蝶
03.winding road
04.幸せについて本気出して考えてみた
05.Mugen
06.ミュージック・アワー
07.ハネウマライダー

暇つぶしコーナー
少年時代 (GLAYのTERUとTAKUROと桑田さんで)

Mr.Children
01.未来
02.Innocent World
03.ほころび
04.Sign
05.終わりなき旅
06.Worlds end
07.箒星

暇つぶしコーナー
01.ポルノと桑田さんで 神田川 、
02.桜井さんと桑田さんで奇跡の地球!!!!!!!!!!!!!!笑。
         

福山雅治
01.HELLO
02.BEAUTIFUL DAY
03.LOVE TRAIN
04.RED×BLUE
05.虹
06.あの夏も 海も 空も
07.milk tea

暇つぶしコーナー 
BEGINで涙そうそう

サザンオールスターズ
01.勝手にシンドバッド
02.気分次第で責めないで
03.みんなのうた
04.BREEZE
05.MOON LIGHT LOVER
06.赤い炎の女
07.シュラバ☆ラ☆バンバ
08.ごめんよ僕が馬鹿だった
09.真夏の果実
10.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
11.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
12.ボディ・スペシャルII
13.マンピーのG★SPOT
14.希望の轍(出演者みんなで熱唱!!!!!!!!)

そしてラストはみんなで花火みました☆

規制退場してるはずなのにすっごい帰り混んじゃったり、トイレ問題とか何かと課題多かった気もするけれど、これを機に改善点も踏まえて毎年恒例の夏フェスにしてもらいたいです!!

あー眠くなってきちゃいました…笑。

曲目リストだけ書いちゃった気がしなくもないですが、お許しください。。。

1クリック戴けるとうれしいです☆

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: Music
夢人島Fes.2006
昨日行ってきました!!!

夢人島fes.2006!!!!!!!!!!!!!!

実は当たったんですよw

昨日の出演者はBEGIN、GLAY、ポルノ、ミスチル、福山雅治。サザンでした

夏フェス参加は生まれて初めてで

もうね、最高でした!!!桑田さんに大大大感謝です

ライブは高2のときにミスチルのシフクノオトのライブに行ったのが最後で。

実に2年ぶりでした!!

1156710993.jpg


ライブ会場にはピンクと青の大きな自由の女神がステージの両脇にあって、すっごい規模でした!笑。

あー今でも夢見てるみたいです><

最後に打ち上がった花火は本当にキレイで、この夏最高の思い出になりました!!

夜行バスで帰ってきたんですけど、5時前に東京駅に降ろされてすっごい眠かったです↓↓笑

あー来年もまた何かあったらいきたいわー><

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: Music
今・・・
今1限サボって3限の英語のテストの勉強してたんだけど、めんどくさくなりブログ更新に至っています

てか今なんか外晴れてるんですけど!!何で?!傘持ってきちゃったよー(馬鹿

今日めざましテレビでミスチルの箒星のPVやってたんだけど、メガネをかけた男女がたくさん出演してて、最後には2人が出会うみたいなストーリー仕立てみたい

どんな人でも生まれ変わることができるという桜井さんのメッセージらしいです

しかし私の説明じゃ何も伝わりませんけどね…

初回盤を買うと13分に及ぶ箒星のDVDが付いてくるので是非皆さん買ってみてください早い話が宣伝ですw

最近ジュディマリにまたハマり始めてて、ベストを毎日聴いてるんだけど、BLUE TEARSスゴい好きあとジーザス!ジーザス!も本当にかわいいよね!!かわいいんだけど、ちゃんと歌詞にも意味がこもっててすごいなぁと思いつつ聴いています☆

あと今すごく気になってるのがポルノのハネウマライダー!
ポカリのCMソングだけどサビだけ聴いて涙が出そうになりました

久しぶりにランキングとか参加してみようかなーと思っています
もし良かったら1クリック募金よろしくお願いします

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: Music
語らせていただきます。
先日最近ミスチルの動向がない!と嘆いていたんですけど、本当にあのすぐ後に新曲の朗報がありましてww

トヨタの車のCMソングになってて、一昨日聴いたんですけど、ヤバいくらい良かったです!!急な出来事で驚いたんですが、これだ!!みたいな。笑。
富豪刑事の中でやっていたんで、どうしても観れないという方はここでチェックしてみてください☆曲調は爽やかな感じでしたよ!!
あっ、ちなみにタイトルは箒星で発売日は未定だそうです。でも秋にはライブやってくれることを願います

ここまで書くと、最近サザンの活動もあまりないな…と感じてしまうのが私でして。KILLER STREET以来してませんよねー
あまり急ぐのは良くないってわかってるんですけど、やっぱり新曲を聴きたいのがファンなんですよね

我が家の夜ご飯は筍づくしですwなんか田舎から送られてきたんで。笑。筍大好きなんですよあー早く食べたい
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: Music
からまわり???
今日は空回りDAYでしたよ。(昨日に引き続き。てかいつも?!笑。
友達が…
「KAT-TUNのReal FaceでAくんが出だしですべぇーってからぶりぃ~wow~のとこ、お前が空振りだよ」とか何とか言ってましたけど(Aくんファンの皆さんごめんなさい…)、空振りは私だよって話ですよなんかうまく言葉に出来ないんで書きませんけど。(じゃあ言うな 

話し全く違うんですけど、音楽ネタで桜井さんが5月にソロでだすっぽいんですけど、(何かの活動で)買おうか迷い中…なんか最近疎いわー。
こうやって世間での流行りモノとか話題についていけなくなって年をとっていくのかと思うと悲しいですよね。。。

私としてはミスチルで活動してほしいんですよまぁ桜井さんの描く世界はミスチルだけに留まらないでどんどん色々な方向に向かって行って欲しい気持ちもあるんですけど、やっぱ何事も原点て大事ですし。
桜井さんが原点であるミスチルがあってこそのap bankや他の活動だと雑誌でも言っていたんでわかるんですけど、活動して欲しいです

ほら、今日はいつにも増して何だか空振り発言でしょ。笑。

受験も終わったんでライブとか行きたいですし、CDも出して欲しいです!!でもきっと年内には1枚くらいは出してくれますよね???笑。
楽しみにしてよーっと
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
