女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: Movie
号泣。
タイヨウのうた、すっごい良かったです!!!

本当YUIがかわいくって、塚本くんが純粋で

途中YUIの色んな歌が流れるんだけど、Good-Bye daysが流れると周りの人もみんな泣き出すの!!笑。



本当この曲だけでしばらくごはんがいらないくらい、すごく映画とマッチしてた!!笑。

DVD出たら買おうかどうしようか只今迷い中です。

観てる時も本当涙が止まらなくって

涙の波がきて、ちょっとおさまるんだけど、またすぐに別の波がくるみたいな

もう拭いてたら映画観れないんでそのまま流しっぱなしにしてたらシャツが涙まみれになりました

まだ観ていないって方、是非是非観てください!!

本当オススメです

ちょっとタイヨウのうたに興味を持った方・またタイヨウのうた大好きな方は1クリックお願いします☆

人気blogランキングへ




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: Movie
タイヨウのうた
今日これから大学の友達と池袋で観てきます

私そんなにこーゆー感動モノ系は観ないんで、ちょっと新境地開拓みたいな感じで楽しみです♪

最近はテストも終わって部屋の模様替えとチャイ語に毎日終われてて。

バイト辞めちゃったんで夏休みは短期バイトと遊びに生きるオンナになります!!(謎の宣言

あとせっかく爪伸ばしたんでネイルアートにも行きたい

こうやってやりたいことがあるのにお金が…

あっ、ちぃこちゃん、夏休み中に予定が合えば遊びたいね

mixiでプリクラ見たんだけど、かわいかったです

萌え子ですよ彼女は本当!!!(キモ

あっ、そろそろ準備しなきゃなんでこの辺で

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: Movie
ミッション:インポッシブル
今日観てきましたw

てか本当面白かったです!!迷っている方、是非是非観ることをオススメします!!

イーサンかっこいいし、ジュリア素敵だし

映画観た後バイトまで時間あったんで、家具をちょっと変えようと思ってて、有楽町あたりをウロウロしてたんですけど、なかなかね。

これ!!!ってのがなくって。

土曜日あたりに六本木あたりに行って見ようかなー。

考え中ですどっか手ごろで素敵な家具屋さん知ってる方いますか?

いたら是非是非私まで!!!!お願いします

最近お肌が荒れちゃってるんで明日は皮膚科に行ってきます。。。笑。

人気blogランキングへ


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: Movie
メゾン・ド・ヒミコって素敵☆
何を今更…って感じもしますが気にしない気にしないですよ。
最近はサランラップやウイダーインゼリーのCMに出ちゃってるオダギリさんですが、私は彼が出てる映画だったらこれが1番好きなんです
映画館にも去年観に行ったんですがDVDがレンタルされ始めたんで借りてまた観たんですけど、やっぱ良いですw

かっこいい…!!!!

早い話がオダギリさんはゲイの役なんですよ。そういう話です。(えっ?笑。 
観たことない方、観てみてください。何ていうか、人間のジェンダーについても考えさせられますし。(大袈裟かな?
でもいい映画です☆
まぁ柴崎コウとオダギリさんのラブシーンも見物ですしねw
あーマジ彼氏にしたいわ。(爆

話は変わりますが、卒検、受かりました♪
明後日学科を受けてきます☆でも試験場で受ける試験って土日やってないんですよね
ちょうど11日は大学も休みなんで丁度いい感じで受けてこれるんですが、それに落ちちゃうとしばらく受けにいけないんです
せめて土曜くらい実施してくれたっていいじゃないですかね!!
神奈川県では日曜に実施してるみたいですし。東京もやって欲しいです

石原さん、お願いしますm(__)m

こんなとこで都知事にお願いするとは私自身思ってもいなかったです。笑。

明日は健康診断ですよ。体重ヤバいな…今お赤飯食べちゃったんですよ。笑。もう少し経ったら体動かします。(悪あがきっぽい。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: Movie
耳無しホウイチ、意味無しホウイチ。
今日久々に映画を観てきました☆
その名も・・・
   
   県庁の星!! 

面白かったですよw織田裕二かっこよかったですし!!(感想か?笑。
踊る~の青島くんとはまた全然違う上と下の板ばさみ状態にある中間管理職役を見事にこなしていて感動しました!
観終わったあと本当はパンフを買おうと思ったんですけど、お金がなくて仕方なくメールブロッカーを買いました。
早速ウィルコムの方に付けて使ってます♪

そのあと遂に念願のi podを買ってきちゃいましたよ!!
私が買ったのは30GBのホワイトです☆今ブログ書きながらインポートしてます♪明日から使えるようにしたいです☆

それから…
  
  ピアス開けてきちゃいました♪

全然痛くなかったですよw何かあっという間に終わっちゃって。
と言うのも左しか開けてないんですけどねー。笑。
ではでは画像公開~♪
200603232233000.jpg


まぁ私のもみ上げは気にしないで下さい!!!そこツッこんだら終わりですから!笑。
夕方開けてきたんですが、今もちょっと痛みます…
でもこれは何ていうか…嬉しい痛みですね。例えるなら…陣痛?笑。
まぁ経験したことないですけど。そしてきっとケタ違いの痛みですけどね。。。(謎
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
