女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: New Rink
☆リンク追加☆
またまた新しいリンクを追加しちゃいます!!
現役女子大生さんのブログなんですが、すんごくかわいくておもしろいです☆
只今「お友達をつくろう大作戦」をしているんで是非1度覗いてみてください☆

 オレンジボクス↓↓
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/

ではでは☆ちょっとでも覗いてみよ!っと思った方はこちらまで。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: Diary
☆東京ミレナリオ☆
ナナナント!東京ミレナリオの裏側に潜入してまいりました☆

200512291716000.jpg


裏側です。こうやって見ると地味ーな東京ミレナリオ。ちなみにこれは東京駅の前にあったものです。ケラケラ 何じゃこの支えは?!

一応表からも撮っておいたけど、大した画像じゃないから載せません。面白くないし。

所詮豆電球の集まりだと考えるとミレナリオも他のイルミネーションもプー!!!ですね。笑。

画面の前でイライラしてるそこのあなた!!

私は皆さんの夢を壊すためにもありますが、夢も与えております☆(?)

最後に本物のミレナリオを・・・

電気つく瞬間は感動ものでございました☆

200512291709000.jpg


すごい人でしたよー受験生が行くようなところではないですね。
そしてアベック(?)の皆さん、確かに綺麗ですが、ムードの欠片もございません。イチャつこうものなら後ろからオバチャンが「ちょっとーモタモタしないでよ!!」とツッコまれる雰囲気でしたね↓↓

でも東京ミレナリオ、今年が最後でございます☆
是非1度ポスターでごらんあれ☆笑。

☆おまけ☆
これが裏側の裏側。
200512291715000.jpg

これが丸ビル前です☆
200512291712000.jpg


そしてこちらもよろしゅう。
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: New Rink
☆リンク追加☆
初リンクです☆
ここのブログは本当に最高です!!
ちょっと天然ボケでかわいい彼女さんを優しくツッこむ彼氏さんが書いているブログなので是非足を運んでみてください♪


僕の<ヘンな>彼女を紹介します
http://bokunokanojo.blog32.fc2.com/

そしてこちらもよろしくお願いします☆

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: About Me
ヲタ・・・ではない。笑。
200512281835000.jpg

DEATH NOTEです。はい。
ちなみに後ろの青いバラは我が家がバラ園☆ではなくて、うちのお父さんのベットシーツです。笑。
大好きなんですよ!!と言っても読んでるだけなんですけど、月くんかっこいいですよね☆
私、基本少女漫画は苦手で、特に恋愛系はダメなんですよ。別に嫌いじゃないんですけど、映画とかもタイタニックよりダイハードみたいな。(例が古い?)
とにかくそういう訳なんで、他に読んでるマンガはジャガーさんやスラムダンクです。笑。


てかDEATH NOTE最後どうなるんでしょ…ONE PIECEみたいに凄まじく続くんでしょうか???
何はともあれ私はこれからもDEATH NOTEを買い続けます☆笑。


学校でも流行ってて、クラスに余ってるロッカーを使ってマンガコーナーがあって、誰でも読み放題になってます。笑。
実は担任公認で先生も試験監督中に読んでます。(おいっ


うちのクラスに置いてあるマンガは…
ONE PIECE、DEATH NOTE、きらきら100%、花より男子、姫ちゃんのリボン、ママレードボーイ、ひつじの涙、ファイブ、天使なんかじゃない、砂時計、バナナフィッシュ、BLEACH、あとはエロ漫画です。笑。


女子高にエロ漫画?!と思うかもですが、あります。普通にあります。
ちなみにうちのクラスの担任は男です。
友達の証言によるとテスト中、担任が何か読んでいて、テスト終わってから何読んでたのかと思い、ロッカーを開けてみると1番手前にあったのが…
「そんな声出しちゃイヤ」…(結構マイナー)
読んでたんでしょうか…。読んでたんでしょう。先生も男です。でも生徒として、ツライです。笑。

他に何かオススメのマンガがあったら教えてください☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: About Me
恋のはなし。
まぁ私もそれなりに18年間生きているので恋の1つや2つはありますさ。
そこでクリスマスも終わってあと2ヶ月も経たないうちにバレンタインなんでここで1つ私の勝手な失恋話をして(後悔話かも。笑。)世の皆さんに想いを伝えることの大切さを伝えたいと思います☆

私がまだ小学6年の頃、私は同じ塾で私より1つ上のクラスにいたある男の子N君が好きでした。N君とはまぁふざけ合う中でただの友達で、その時はちょっと好きかも☆程度だったから告ろうとか全く考えてなかったんです。
お互い受験をしてN君も私も別々の学校に通うことになったんですが、私はN君がどこに通うことになったのか知らないまま小学校を卒業し、中学生になりました。

中学1年生の確か5月位だったでしょうか、まだ本当に通い始めたばかりで電車通学だったんです。
ある日帰りの電車でN君にそっくりな子を見たんです。と言うか、詳しく話しますと、私は快速電車に乗ってたんですが、私の地元の駅は快速が止まらないので1つ前の駅で各駅に乗り換えたらその電車に乗っていたんです。
でも正直ちょっと雰囲気変わっちゃっててその子がN君かどうかわからなくて私はちょっと似てる人だなって思ってました。すると私が降りようとした時、(N君はその先まで行くらしいので)そのN君らしき人の友達が「N~」と話しかけたじゃありませんか!!そこで私は確信したんですが、正直振り返るのが恥ずかしくてそのまま降りました。
そこで初めてN君が通ってる学校がわかったんです!

するとまた別の日、またこの前と同じ電車で会ったんです!今度は同じ塾だった女の子(Iちゃん)もその電車の同じ車両に乗ってて、「久しぶり!!」みたいな感じで最初しゃべってたら、少し離れた所にIちゃんと同じ学校のN君がいたんです!!そこで初めて「あー!!」みたいな感じで卒業して初めて言葉を交わしました。
ここまで来ると前好きだった男の子と学校が違うのにまた会えて嬉しくてまた好きになっちゃったんです。

でも私も部活が忙しくって(きっとN君も)それからはなかなか会えませんでした。
それから1年位経って確か中2の終わりです。このままじゃいけない!と思い始めてたときにまた会えたんです。でも…
その日私はちょっと部活がなかったんで、早めに帰れました。N君が前に乗っていた車両に乗り、会えたらいいな~と思ってたんです。でもその車両は私の地元の駅の階段からちょっと離れてたんで、N君の学校の最寄り駅でN君が乗ってこなかったら、いつも車両を移動してたんです。その日もそうでした。
N君の最寄り駅に着いたんですがN君らしき人はいなく、残念に思いながらちょっとその駅で買い物していこうと思い、降りたんです。
すると私が降りようとした時にすれ違いでN君らしき人が電車に乗ったんです。でもN君と同じ制服を着てる子は沢山いるし、1年以上も経っちゃうと男の子ってすごく変わっちゃうじゃないですか。一瞬じゃ判断できなくて目が合ったのに違うかな、と思って私は降りちゃったんです。
私の学校は東京で、N君の学校(そして私の地元)は千葉だったんで、その辺では私の制服は珍しいんです。N君は私だと思って振り返ってくれたんですが、私が目があったのに気づかなかくてスタスタ行ってしまい無視しちゃう形になっちゃったんです。私も電車が閉まってから「!」となったんですがもう遅かったです。

1度こうされちゃうと人間また話しかけるのって辛いじゃないですか。N君もきっとそうです。それに思春期でしたし。
それから1回か2回会ったんですが(多分)話すことはありませんでした。私は何度か見間違えてしまっていたんで、段々彼だという確信が持てなくなってしまっていたんです。彼が反応してくれればわかったんですけどね。馬鹿です。本当に馬鹿です。

それから中学3年になり、私に東京へ引越しの話が出ました。やっぱり学校が東京で1時間半かけて通っていたんで両親が少しでも楽なほうがいいと思ってくれてそうなりました。私は10年間住んだ千葉から離れるのも寂しかったですが、それ以上にN君のことが気にかかりだしました。このままではもう今度こそ会えなくなってしまうと思い、想いを伝えようと決心しました。
そこで彼を目の前にして口で伝えようと思ったんですが、もし、会えた場所が電車の中だったりするのを考えると、手紙も用意しておいた方が良いと思い、2通りの方法を用意しました。

それからはほぼ毎日、部活も休んで彼の学校の最寄り駅で彼を待ち続けたんですが会えませんでした。
そして私は東京に引っ越してしまい、彼と会うこともなくなってしまいました。

今考えると駅で待つ以外にももっと彼と会える方法はあったし、何でもっと早く行動に移さなかったのか後悔の気持ちでいっぱいです。

告白して断られて傷つくのが怖いし、恥ずかしいからしないと思っている人は沢山いると思います。私もそうでした。(今も実はそうなんですけど。笑。)
でも想いを伝えないままやり過ごすことほど後悔して辛く悲しいものはないとこれで学びました。
なのでこれを読んだ方で告白しようかどうしようか迷っている人がいたら、私は90%告白することをお勧めします。

そしてこんな長くてダラダラした文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。本当に感謝します。
ってかこれをN君が読んでいたらおもしろいですよね♪
もし、1000万分の1の確率でこれを読んでいたら、(勝手な確率)
今、ものすごくあなたに謝りたいです。ごめんなさい。
無視したつもりは全く無かったんですが、それで傷つけてしまったことを謝りたいです。

何だか湿気た暗い話でごめんなさい。笑。
ではではまた更新していきますね=====33333
ここまで読んで頂き、ありがとうございます☆ここを押して頂けるともっとうれしいです♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: CM
テンプレ変更ー
クリスマスも終わっちゃったんでテンプレを変更してTempleにしました!(寒っ!!!!!!!!!!!
あたし寺とか好きなんですよ☆ってこれ言うとまた友達にもそれババアだよって言われるけど、好きなものは仕方ない!!!いいじゃないか!!別に。
ちなみに将来の夢は世界遺産巡りです☆何かこれをここで書くと大体の人が多分あっ、この子地味ーな子だな、って思うみたいですが、まぁ思ってくれて結構です。笑。ギャルではないんで♪
よく似ている芸能人で言われるのが最近は「鼻から上がNEWSの錦戸君に超似てる!」と言われました。でも微妙…笑。
あとは笑ったときの顔が嵐の相葉くんに似てると言われましたけど、ぶっちゃけ似てません!!本当ファンの子に申し訳ない。OTZ OTL
あとは小学校の頃に鈴木亜美の弟に似てると言われたり、宇多田の男版と言われたりしましたが、私、生まれてから女性有名人に似てると言われたことが無い…笑。ま、別に良いですけど。将来の夢はホストなんで☆(笑えない
あっ、ちなみに鈴木亜美に弟はいないみたいで想像かよ?!と言いたいです。あーなんかわかんないけど今日は疲れたー!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: Diary
☆Merry Christmas☆
いよいよクリスマスですよね!!デパートとかクリスマスからお正月が稼ぎ時だと思うんで頑張ってください。(謎
24日も25日も私は塾ですが何か?笑。受験生にはクリスマスもお正月も無いのが現状で…と言っても私自身、そんなにクリスマスだからどうのとか無いんで落ち込むことも無く今日も世界史と英語をやりました☆笑。
とか言いつつ実は今日CDを買いに銀座に行ってきたんで、ミキモトの前にあった巨大ツリーを激写してきたので載せますね☆みなさんクリスマス気分を味わってください!ってほとんどの人は味わってるんですよね。笑。
200512242014000.jpg

何で高校生が銀座なんか…と思うかもしれませんが、まぁ近所なんで☆笑。
アメリカじゃメリークリスマスって多民族国家だから宗教の問題もあって公で言っちゃいけないみたいですよね…まぁ私に言わせりゃ今更かよ?!と言いたい。何言ってるんでしょね。理由を知ってる方がいたら教えてください。でもHappy Holidayはないだろ…
何はともあれクリスマスです。皆さんにとって素敵な1日になることを心から祈っています☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: Diary
やすみー
暇です。嘘です。ごめんなさい。
本当は受験なんかなきゃ車の免許取りたいんですよ。
でも実際問題無理なんで卒業して春休みにみんなで合宿で取りに行きます


早いものでもう12月21日ですね。街はクリスマス、俺は急いでます!!(オダギリジョーさんより)これって本当そうですよ!!
まじ勉強間に合わない…どーしましょ?
大体これ書いてる間あったら勉強しろって話だよね。
うちもそー思う。。。笑。


あーあ、今日は何もネタないや。ずっと家にいたし。最近ヒッキーだなぁ…(しみじみ)明日は日光に当たって光合成したいと思います☆ではでは。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: 未分類
今日は終業式なり。
今日は終業式だったんだけど、高3はその後学年集会があって中々帰れなくてイライラ+ずっと体育館に座ってたからお尻に血が通わなくなった…痔になったらどうしてくれるんだ!!
通知表も返されたし、何故か学年末考査の個評を返され気分はズドーンと一気に急降下したんだけど、今日は久々にカラオケに行っちゃいました☆(馬鹿
あたし入れて4人で行ってきたんだけど超疲れた↓↓でもすごく楽しかった!!結構いつも行くメンバーで行ったんだけど、まぁ1人はジャニーズ大好き、1人は椎名林檎ヲタ、一人は懐メロ大好き、そしてあたしはまぁ何でもOKみたいな。笑。ここで本日の曲目を紹介☆思い出した順に書きます!タイトルとか間違っちゃうかもだけど気にしないで何かの参考にしてください☆
-本日の曲目-
TEPPEN(NEWS)
約束のカケラ(w-inds.)
名もなき詩(Mr.Children)
真夜中は純潔(椎名林檎)
白い恋人達(桑田圭祐)
クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
恋人たちのクリスマス(マライアキャリー)
Last Christmas(WHAM!)
クリスマス・イブ(山下達郎)
愛のかたまり(KinKi Kids)
青春アミーゴ(修二と彰)
ごめんよ僕が馬鹿だった(サザンオールスターズ)
月に負け犬(椎名林檎)
BABY BABY(GOING STEADY)
LOVEマシーン(モーニング娘。)
紅く燃える太陽(NEWS)
お願い!セニョリータ!(ORANGE RANGE)
歌舞伎町の女王(椎名林檎)
いとしのエリー(サザンオールスターズ)
ひょっこりひょうたん島(GOING STEADY)
好きになってく愛してく(KinKi Kids)
Can do!Can go!(V6)
愛と欲望の日々(サザンオールスターズ)
ジュリアに傷心(チェッカーズ)
イムジン川(?)
溺愛ロジック(堂本剛)
丸の内サディスティック(椎名林檎)
修羅場(東京事変)
愛しておくれ(GOING STEADY)
恋涙(KinKi Kids)
Fighting Dreamers(FLOW)
SHAKE(SMAP)
大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)
99%LIBERTY(KinKi Kids)
青のり(ブリーフ&トランクス)
コンビニ(ブリーフ&トランクス)
好きやねん、大阪(関ジャニ∞)
キリキリマイ(ORANGE RANGE)
夢物語(タッキー&翼)
夏のかけら(Coming Century)
スピカ(椎名林檎)
フレンズ(レベッカ)
世界で一番熱い夏(PRINCESS PRINCESS)
愛 Check it!(タッキー&翼)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
WISH(嵐)
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(Mr.Children)
Monster(Mr.Children)
心配性(マイナスターズ)
銀河鉄道の夜(GOING STEADY)
奇跡の香りダンス(松浦亜弥)
SWEET PAIN(globe)

とまぁこんな感じでして、本当はもっと歌ってました☆何てったって午前中に学校が終わってお昼から夕方6時までフリータイムで歌い倒したのでものすごい曲数になりました☆
こんな感じの履歴を見たら私たちがいたと思って下さい☆笑。
ジャニーズって何だかんだ言って女子校はファンが多い上、テレビでもよく観るんでみんなが歌えて盛り上がれる歌だからカラオケに入れやすいんですよ!まぁ知らないのもあったけど。それは踊ってテンションあげて楽しんじゃいます☆偏見とかないし、モー娘。もバリバリ歌うしNO BORDERです☆笑。
本当にすごかった…何かクーラー壊れてるらしく部屋は暑い上、踊るは飛ぶは5キロは痩せてもおかしくない!(嘘)勢いで今日は楽しかったです☆
ねまーす。おやすみぃーzzz…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
うきゃらぴー
昨日塾主催のセンター試験を想定しての模試を受けてきました!
家に帰ってきて自己採点をしてみるとあらびっくり!なんと!
リスニングが96点!!
これってどうなんでしょね?そりゃ点数が良い事は非常に嬉しい。100点満点でですしね。
しかし…冷静に考えてみると、何で授業でもまともに扱ってなくて塾でも1度も講座を取った事のないこれが1番いいのか…軽くショックを受けました…OTL
そして1番悪かったのは英語です。もう笑うしかないですね。ハハハッ…今日はとりあえず英語を残り1ヶ月でどうにかしないといけないので、どうにかします!!
親もいないからお昼はセブンのおでんでも買いに行こうかな☆今日までおでん全品70円なんだよ!!おでん大好きです。というかセブンのおでんが大好きです☆笑。
こんな恵まれない子に愛の手を…謎
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
久々に更新です☆皆さんすみません。。。
今日は野ブタ。をプロデュース観てました☆
野ブタ。かわいいです☆何かあのキャラがいいのよ!!(キモ
共学ってあんな感じなのかなーって思ってみたりして♪
ちなみに野ブタ。のロケをこの前近所でやってるのを見たんですけど、山下君と亀梨君はごぼうのように細かった…女としては羨ましい限りな訳で。あとブレザーってのもいい!!うちの学校は中高とセーラーだからマジ終わってる…はぁ。
ブレザーがよかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
共学の方や、共学出身者の方がいたら、色々教えてください☆友達にもいるんですけど、広く色々聞きたいし☆コメント待ってます♪

ちょこっと押してあげてください☆とても私が喜びます!!
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 未分類
其の弐。
校則~持ち物・生活篇~
まぁ服装は昨日書いた感じなんで、持ち物も結構想像はつくと思いますが一応☆
1.ケータイは禁止☆持ってくる人は届けを出すこと
2.ウォークマンなども禁止
3.マンガ、CDの貸し借りは袋にいれて行う。学校内で出してはいけない
4.授業などをサボると先生総出で捜索→見つかったら処分
5.男女交際は親の許可の下で行う
6.登下校時の寄り道禁止。塾へ行くときも届けを出す
7.テレビ・雑誌等に出てはいけない
なんだかまだまだあげたらキリないからこの辺で☆
でも今時これはないよね~~~~~笑。
生徒手帳とか見ると笑っちゃうし。(大馬鹿
でもこれを忠実に守ってる子もいると言うのもまた事実でそれはまたそれでこわいのよー><
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 未分類
謎の校則
謎の校則…多いよ~うちは私立女子校なんでね。
まず!~身なり篇~
1.髪に使うゴムは黒のみで使ってよいピンの数は10本まで。
2.ヘアスタイルは流行的なものを避け、学生らしいものを心がけること。特に刈り上げ、カラーリング、パーマ、カツラ等は禁止。肩に付いたら結ぶこと。
3.制服は正しく着用。スカート丈は膝が隠れる程度。靴下は指定ソックス着用。
4.革靴は黒のみ。ヒールの高いものは不可。
5.マフラーは幅20センチ以内、長さは長すぎないもので、ボンボンが付いたものは禁止。
6.通学鞄、補助鞄に入りきらないものは学校指定の通学袋(紺)を使用のこと。ショップバック等の紙袋やビニール袋、そして予備校バック(?)は禁止。(クリアケースみたいなの)
7.コートは学校指定のものを使用。
8.お弁当袋も学校指定のものを使用
9.眉剃り、ピアス、化粧は禁止
まぁざっとこんなとこでしょうか?バカバカしいよねー。笑。
ちなみにこれ、違反してるのが見つかると即刻没収でございます☆
わらえねぇ!!!!うちも何回捕まったことか…笑。
まぁ中高一貫だから高校になると多少ゆるくなるんだけどねー
中学の頃は眉検査ってのがあって、眉を剃ると反省文でした。
ってかこんなの守ってたら人生やってけないわ~
次はその他生活面での校則について書きたいとおもいまふ♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: 未分類
今日から試験休み☆
今日から試験休みと言う名の休みであとは終業式まで学校がありません!!なのでさっき起きました☆幸せ~♪でもきっと世の受験生は朝からやってるのでしょう…勉強を。
私もやらなきゃだから夕方の塾まで今日は塾に行って自習してきます☆

話は変わるけど、うちの学校は毎年冬休みにスキー教室社会科見学会ってのがあって、私は中2から高1までスキー教室、高2の去年は社会化見学会で京都・奈良に行って来ました☆
うちの学校は私立だからまぁもちろんケータイなんかは禁止な訳で、ウォークマンもダメなのよ。でもこの時はちょっと自由だから持ってっていい上、クリスマスを挟んでるからまぁ彼氏がいない子・いる子問わずみんなでワイワイやるのが超楽しい☆
何か何話していいかわかんなかったからこんなウダウダネタになっちゃったんだけど、次回は謎の校則について語りたいと思います!!
もし宜しかったらポチッと押して頂けると嬉しいです♪


[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: 未分類
学年末終了☆
いやはや!!終わりましたよ!学年末考査!!イエイ!!(拍手)
しばらく更新できなかったのもこれのせいで。明日から試験休み&冬休みに突入~♪って言っても受験生なんであまり浮かれてられないこの寂しさ…あぁ無情…謎。
今日は英語1科目だったけど微妙で昨日徹夜しちゃったせいでもうやる気ゼロ。。。卒業単位はもうとっちゃったんであとは受験して合格するのみだから本当は試験勉強するつもりなくて今回のテストは世界史以外全てNO STUDYで模試気分で受けたから楽しかった☆笑。
なので昨日の徹夜はFNS歌謡祭のビデオを…汗。まぁそんな日もあるわけで、結構クラスのみんなも勉強してなかったみたいで雰囲気良くて楽しかったです☆いつもはピリピリしちゃってて、怖いんですよー特に学校の指定校推薦狙ってることかは学校の成績に命賭けてるんで。。。怖っ!!
あぁ今日は寝不足で眠いんでこの辺で勘弁してください><!!明日からきちんと更新していくんで皆さんまた来て下さいね☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
男性教師。其の弐
昨日の続きいきます!!笑。
まず男の人だけじゃなくて人間誰だって勘違いはしちゃうじゃないですか!新任の方々は本当にそれがよくありますね。と言うのも生徒が思わせぶり発言をしちゃってたりというのもあるんですけど。。。
例えば、ちょっと良いかも☆みたいな先生がいると中学生辺りの子達は絡みまくるんですよ~具体的には職員室に会いに行ったり、無駄に質問したり、そしてバレンタインにチョコあげたり、ボディタッチしちゃったり…笑。中学生はまだ勇気がなくてこれを集団でやってるんですよ。でも高校生になると1人で挑んでいくんですよね~すごいです。別に恋愛感情とかじゃなくてもですよ?あったらもっとです。昔いた子らしいんですが、毎日先生のために6年間お弁当作り続けたらしいです。。。ちなみにその子は今その先生と結婚しちゃいましたけど♪
ではチョットテレビ落ちします♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: 未分類
男性教師。
女子校の男子教師…もしや高校教師みたいな感じで生徒と先生の禁断の恋が!!というのはなぁーーーーーーーい!!!!まぁゼロではないですが。笑。そもそもあんな藤木さんのような人がいないし。
確かに若い先生は(男)生徒にちやほやと言うか絡まれたりされてるのをよく見ますが、まぁそれをやってるのは大体中1とか2年な訳で、高校生は基本見向きもしませんね。笑。
中学生はきっと自分の周りにいる男の人が先生になってしまっていて、どうしても視野が狭くなってるだけのような気がするんですよねー。男なんてこんなもんだ!みたいな。でも高校生になると塾にも行ったり合コンとかあるわけで、断然出会いが多いからそんな顔のランクが中の下くらいの人には見向きもしないのです☆これって軽くいじめかも。。。笑。でも本当に事実。
まぁ例外として、うちの学校にいる先生の2,3人は生徒と結婚しちゃいました☆って人もいるけど、そんなのは10年に1カップルできるかどうかの割合ですね。現実は違います☆
かわいそうなのは新任の先生がそうやってチヤホヤされることで「俺ってかっこいい?」みたいな勘違いをしちゃうこと。誰か教えてあげてくれ。。。何だかこの話まだまだイケちゃうから次もパート2で語ります♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: 未分類
体育
共学だと女子男子で授業内容が違うみたいだけど、女子校はモチ女onlyなんでみんな一緒にやってます☆
今はテニスと卓球とバトミントンとバレーから自分のやりたいやつを選んでやってる感じです☆これがまたすんごく楽しい!!あたしはいつもテニスやってるんだけど、まぁ未経験者な訳で。いつも偽シャラポワを演じております☆ケケケケケ。(謎うちの学校にはプールがないんで水泳の授業は小学校以来受けてないのが現状だから、果たして泳げるのか?!
あとは更衣室もないからみんな教室で着替えてて、体育の前後の授業が男の先生だと、彼らはそそくさと逃げて行き、着替えが終わるまで入れないから完璧男は尻に敷かれてるのが現状です。笑。
結構女子校のの先生は羨ましがられるみたいだけど、何も良いことはありません!!就職するなら共学をオススメします。新任1年目なんてあぁ恐ろしい><次回はそれについて語ります☆

P.S.
皆さん訪問していただきありがとうございます☆
2日ばかり更新できなくてすみません。また再開します!
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
