女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: Baton
ユイさんより初バトン!!!
交際バトン!
ではでは行って来ます~
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。  
   ⇒「どうしたの?」って聞きます。

理由にもよりますしね~本当に理由が無かったら本人には怒らないけど、何となくイライラしてる感を出します(ある意味最悪。笑。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。     
    ⇒「今日は私が何か服コーディネートしてあげる☆」と言って服屋に行き、新しいのを  買ってあげ、その日はそれを着ててもらう

家だったら…そのままで。笑。  
      
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。   
    ⇒「(そんなに興味ないような感じで)何やってるのー?新しいゲーム?」みたいな。笑。

基本構ってもらわなくても平気なんで☆私も何かやります♪同じ時間を過ごしてるだけで良いんで☆

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
⇒普通に払っちゃいます☆
 
いつも払って貰ってるならたまには~って感じだし、いつもワリカンでも別に1回や2回位なら気にしません♪ 
  
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
⇒ないですねー笑。

どっちが自分のかわかんなくなりそうだし…(ストラップ変えればそれはないか☆笑。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
⇒「何で会いたいのー?」と聞く。そんで「じゃあ私にも○○君の両親紹介してくれる?」と賭けで聞いてみる。笑。

危ない橋だね!!!笑。でも実際何となくジョークでごまかすのが目に浮かぶ…笑。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
⇒「えっ…私の事が好きなら少し待ってくれる?」

これまた難しいですね…これ言うと「俺のこと好きだろ?」って言ってきそうですし。笑。でもそこはやっぱ一生に関わることですし。まぁ彼氏によっては即OKしちゃいそうですけど。。笑。
でも基本結婚願望が無い上、性格異常者なんで彼氏は出来ないでしょう…笑。
    
Q8.次にバトンを回す5人。   
⇒誰でも!!あっ、でも少し指名しときます☆
 
1人目は密柑日記の舞チャンで☆
中学生の交際事情とか知りたーい!!(←ババア
2人目は僕の<ヘンな>彼女を紹介しますのかれしさん☆
あのいつでも楽しませてくれる彼女サンにかれしさんがどう対応するか聞いてみたいです♪
お二人方、もし宜しかったら受け取ってくださいm(__)mお願いします~
どちらもリンク貼ってあるんで是非足を運んでみてください♪

☆感想☆
やっぱりよく言葉に表せず…表現力なーい!!
そんな私のために誰か押してください!恐らく次からもう少しわかりやすく書けるでしょう…笑。
人気blogランキングへ
[ TB*1 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: About Me
EARTH WIND & FIREとか。笑。
好きです☆大好きです☆洋楽だったらEARTH~が1番ですね☆
今日スマスマに出てるんでバッチリビデオに撮ってます!!
名前を言うと結構知らない人が多くて、歌歌うと「あぁ!あの人たちね!」みたいな感じになります。。笑。
もう年だから来日は一昨年が最後だったはずなのに、また来てくれたのか、ファンとしては嬉しい限りです☆

そーいえば、KAT-TUNデビューしますね☆友達にも結構ファンがいて、喜びメールが今日だけで6通来ました。。。笑。
あの6人だったら私は亀梨君派ですね☆金八先生の時に彼の存在を初めて見て、きれいな子だなぁと思ったらジャニーズでした☆笑。完全にババア的意見ですね。。。笑。頑張って欲しいと思います☆

洋楽ってあまり聴かないんですが、私が聴くのはEARTH~とSLY AND THE FAMILY STONE,STACIE ORRICOを主に聴きます☆基本70~80年代系が好きなんで☆
邦楽はミスチルとサザン、あとEXILE、椎名林檎サン、ドリカムが好きですね☆あとKinKi Kids好きです☆小学校の頃から好きで、実を言うと、ミスチルファンになったのは剛くんが桜井さんのファンだったからというくだらない理由なんですけど、そのうちにミスチルのほうが凄い好きになっちゃいました☆笑。今でもキンキは好きですけど♪
なのでミスチルのファン暦は何気12年目なんですよねーWOW!初めて買ったCDはinnocent worldなんで☆
剛くんにはいろんな意味で感謝してますm(__)m

基本何でも聴くんで、何かオススメがあったら教えてください☆
あとこちらもお願いします♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: School
最近の娘。
私は正直ぶりっこってのがダメなんですよ><
で、うちの学校は女子校なのにも関わらずいるんですよねーこれが!素なんでしょうけど、対処に困るというか。笑。

私の心の叫びとしては
「あたしにぶりっ子しても何も出ねぇぞ!!」
というのが本音な訳で。。。笑。

友達から聞いた話ですが合コンに行った時、A子は普段運動部なんでバリバリ鍛えちゃってるわけですよ!それなのにそこでは一生懸命ペットボトルのキャップを開けようとする彼女の姿が!!そしてそれを見かねて開けてあげるB男…そして二人は付き合うことに…
ドラマのような話ですが実話です。笑。確かにぶりっ子もやり過ぎはひきますけど(さとう珠緒みたいな?笑。)、適度にやれば武器ですよね。。。モテますし、お目当て君GETも夢じゃないと思います☆
女はそれが演技だってわかっても、男の人ってまぁ人種が違うから(?)気づきにくいのが現状だと思います。気づいても全部に気づかないというか。まぁ私は気づかなくていいと思いますよ☆

しかし私はというと、そんなのテクは無理~って訳で。正直好きな人の前でも何もしないタイプなんで(最悪
というか好きな人がいない!!!
つい先週気づいたことですが、ここんとこ恋をしてないんですよ。笑。
友達にも「女は恋をしないと腐る」と言われました。でも豆腐も納豆も大豆が腐ったものなんで、腐ってもまだまだこれからでしょ!というのが私の謎の持論です☆
そして多分まだまだ腐りはしないと思いますが、恋という感覚を忘れた今、大学はいるまでは感覚を取り戻しそうにないです。はい。

あーあ何か暗くなってきた。。。笑。そんな私に神の手を差し出して進ぜよう!!という方!押してください。ジャンジャン押してください☆笑。
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: New Rink
☆リンク追加☆
またまたリンク追加しちゃいます☆
ORANGE RANGEと友達と鳥(?)をこよなく愛する花の中学2年生の関西娘。さんのブログです!!
あたしより学年でも4つも下だし、何てったって平成生まれのピチピチGALでっせぃ☆(謎

一人ノリ突っ込みとかしてて、本当に面白いから是非是非1度足を運んでみちゃってください♪
★☆密柑日記☆★
そしてこちらもよろしゅう。。。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: About Me
ダイエット
したいんですけど今は受験生で結構不規則&運動不足という最低生活なんで終わったらソッコーで始めます!!

正直言いますと、細くないんですよ、あたし。(涙
良く言えば骨太、悪く言えばぽっちゃりってとこでしょうか。まぁぽっちゃりって言葉が悪いかどうかは微妙ですが。笑。
でも本当に骨は太いです!!膝とか骨盤は何なんだ?!ってくらいに。逆にこれよりどんなに頑張っても細くならないかと思うと悲しくなりますね。笑。

今までやったダイエットは結構色々やってて、食べる前に豆乳飲んだり、寝る前にヨガ、半身浴、ツボ押し、目覚めの水、よく噛むetc...まぁ色々やってるわけで、ここに書いたのは今も続けてるんですけど、(豆乳は微妙。笑。)失敗も沢山あるわけで。。笑。
でもなかなか痩せれないんですよねー。ダイエットに失敗しすぎると痩せにくい体が出来てしまうみたいで。既にそれかも。。。

何か皆さんのオススメありませんか???何でも良いので教えてくださいm(__)m
私のオススメは、朝ゴマを食べると将来白髪が生えてくるのが遅れるらしいです。笑。肌もツヤツヤになるみたいなんですけど、やってません。笑。でもテレビでやってました☆(無責任
同じ悩みを共有してる方も、そうでない方も、押していただけたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: About Me
BLOOD TYPE
私は血液型がAB型なんですよ☆
 んで友達にも大体「すごいわかる!!」と言われるわけで。。。(これって褒め言葉?笑。
でも1番驚きなのは、高校入ってすぐの時、お弁当メンバー7人でなんとなーく血液型の話になったら、ナント全員AB型だった!!!すごいですよね!!AB型って集まるってのは何となく知ってたんですけど、まさか7人全員…しかもクラスの6分の1がAB型だなんて凄い話ですよ!!

AB型って天才肌とか変わり者とか言われますけど、どうなんでしょうね。私自身、自分天才!!とか思ったことないですし、変わり者は…これは私の判断だけじゃ微妙ですが、まぁよく言われるところを見ると、何かが人と違うんでしょう。。。笑。
でも私としてはB型に生まれたかった訳で。。。何か明るいじゃないですか☆B型の人って♪
血液型で全ての性格を判断してしまうのは良くないと思うんですけど、でも私は血液型って言うのは性格と何らかの関係はあると思ってます。じゃないとクラスにいる全てのAB型の人が一緒にお弁当食べるとかも無いでしょうし。

ちなみに母はA型、父がB型なんで、私がABとして生まれる確率は4分の1なんですよね☆
そう考えてみると、運命って凄いなーとか思っちゃったりします☆

私も血液型占いとか信じる!って人はスイッチ、オン!!(いいとも風
人気blogランキングへ
皆さんのおかげで徐々にですがランキングも上がってきてます☆
ありがとうございますm(__)m
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: About Me
ドラマ
皆さん冬ドラ何観てますか?
私は受験生なんで基本ドラマは…なんですが、少し観ていて、功名が辻と時効警察を観てます☆

大河ドラマは2作前の新撰組から義経と連続で観ていて、最初観ちゃうと止まらないんですよねー笑。
時効警察は語るまでもありませんが。笑。

うちの父は凄いですよ!!笑。
火曜:アンフェア
水曜:Ns.あおい 
木曜:白夜行 けものみち(ビデオ)
金曜:夜王
土曜:氷壁
日曜:功名が辻
どっか間違ってる気がしないでもないですけど、こんなに観てます。笑。
凄いですよね。どんだけ暇なんだ!!って言いたいですけど、まぁいいです。
ドラマの為に仕事早く終わらせて来るんで母は「ちゃんと稼いでる?笑。」と心配そうです。笑。

そして今も白夜行観てます…笑。
私も毎日ドラマ漬け!という方や、そうでない方(むしろ全員?笑。)
押していただけたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: Diary
実写化~
2,3日前の話ですが、私の大好きなDEATH NOTE映画化ですね。笑。
NANAといいハチクロ・花男・夜王etc...最近のマンガ業界は実写化に力を入れているようですねー

ちなみに月くん役は藤原竜也くんみたいですが、死神どーすんでしょ。笑。リュークのかわいいさとかねぇ?やっぱCGなんでしょうかね。
ハリウッドはなるべくCGを使わないようにしてる今、やっぱ出来るだけリアルに再現して欲しい><

でも楽しみです☆6月と10月連続で上映するようなんで、皆さん是非映画館に足を運んでください☆もちろん私も観にいきます=3

そしてちびまる子ちゃんも実写化ですよ!!(かなり古いねこの話題
友蔵がモト冬樹…若すぎ?!笑。これも要チェックでしょ!!

実写化ブームの先駆けはやっぱセーラームーンですよね。
日曜だか土曜にやってるやつ!!(今もやってるのかな?
高1のときクラスの子がビデオ撮ってきてお昼にみんなで観てました☆
なんてったってセーラームーン世代なんで☆笑。

何だかDEATH NOTEと関係なくなっちゃった気がしないでもないのは貴方の目の疲れのせいです☆

私もセーラームーン世代!!という方、またそうでない方も押しちゃってみてください☆きっと世界が広がりますよ♪(謎
人気blogランキング


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: Diary
意見求ム!!
ちょっと前に友人(ゆり)から電話があって…まぁその内容を。。。

ゆりには前々から塾に好きな男の子がいたのさ☆
その人は芸能人で言えば福山雅治に似てて、頭も良くて将来の夢は裁判官…そして誰にでも優しくて非の打ち所のないような人な訳で。(私はいつもゆりに「絶対何か超巨大な欠点がある!!」と言ってたけど、そんなのは無いらしく…まぁ見えないだけなんだろうけど。笑。
私は本人には会った事はないけど、ゆりからの話で何となく彼の雰囲気を把握してるといった感じでした
でも彼には松雪泰子似の超高貴な感じの彼女がいたからゆりは友達でいることに満足をする日々を送ってたのに、去年の夏にゆりに告って断られた男子がゆりと彼を急接近させたかったのか荒らしたかったのかよくわからんが、彼にゆりが好きなことを言っちゃったのさ!!
問題はそこから…
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: School
カラオケ♪
突然ですが、私の受験が終わるのが2月17日なんです☆
上手くいけば15日なんですけど。。。多分17日ですね☆笑。
昨日友達と電話して、早く終わりたいようで終わりたくない今日この頃な会話をしつつ友達が終わるのが19日なんで20日にカラオケに行くことを約束しました(≧∇≦)ノ
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!(←単純

今日は1日家でお勉強だったんで何ってないんですけど、強いて言えば6時間ずっと誘惑にも負けず大嫌いな英語をやり続けたことくらいですかね。笑。よくやった自分!!

ちなみに必要ないんですが、苦手科目は数学でして、センターでなんとなーく受けてみた数学…恐ろしいことに…
13点!!!!!!!! WOW!!!!!!!!!
世の数学受験者!!私が平均を下げておきましたんで安心してください☆(安心できねぇ
私の勝負科目は世界史なんですけど大して勝負にならないのが現状なんですよねー
なぜなら地歴は配点が低いから☆これが現実です。笑。

なーんも〆の言葉が見つからん…今日はこれにて。。。
おぉっと!その前に☆押していただければ幸いです♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: Diary
整形
今日学校の帰り、小学校の時の友達に会いました!
会ったというより声を掛けられたんですけど…

友:「ねぇ、○○(私の名前)だよね?」
私:「はっ?はい…あのー…」
友:「あぁあたしあたし!小学校同じクラスだったTだけど☆」
私:「あぁ!Tかぁ!って雰囲気変わったね!全然わかんなかったよ!
  ゴメンゴメン><」

友:「やっぱわかんない?笑。実はあたし、整形したんだ☆」
私:「あぁ整形。ってえぇ?!」
まぁ驚いたわけで、詳しく話を聞いたら、どうも中学で入ったソフトボール部で顔にバットが当たって骨折をしたらしく、それでその治療の時に傷が残ると言われ、ショックだったから整形したらしい。。。
でも思い切ったよねー。私はよく友達とかと冗談で整形するなら~みたいな話するけど、本当にする勇気はないし、やっぱ怖いわけで。。。

ところで野村のサッチー全身整形はどうなったんでしょ?
かなり気になる!!!私も気になる!!と言う方はポチッと押してください☆
今日からランクリ頑張ってみようかな~と思う今日この頃です。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: Diary
こなぁーゆきぃー
200601221227000.jpg

受けてきました!センター試験☆
私は昨日世界史、国語、英語、リスニングと受け、今日生物と数学を記念受験してきました(アホ が、私としては上手くいったほうだと思います☆

200601221750000.jpg

200601221751000.jpg

そこで噂のリスニングです!!これ…正直微妙だと思いました。。。笑。
まず時間なんですが、試験は30分間なのに機械の使い方説明に30分費やしてました…1日の最後にこれは少しツラかったですけど、これはまぁ仕方ないですね。笑。
次にイヤホンです。これがまた…何て言うんでしょうか。MDを買ったときに付属品で付いてくるイヤホンで、ゴムの滑り止めとかがないんで上手く耳にフィットしなかった上、耳が痛くなりますね。笑。
あと故障ですが、私の部屋にも何人かいました。これこそまずいですよね!!!
この機械はくれるんですが、置いて帰ってもいいと言われ、持って帰ってきましたが、ちょっと環境には悪いかも。。。みたいな?笑。
中に入ってるのはチップです。ちょうど粒ガム2コより少し大きい位ですね☆
でも私としてはリスニングは得点源になったので今年から導入されて良かったです☆

あと皆さんのコメントうれしかったです!!本当にありがとうございました☆とても励みになりましたし。
レミオロメンと共に乗り切れて良かったです♪笑。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: Diary
いよいよ明日☆
いよいよ明日ですよ。センター。
天気予報によると明日はみたいですけど、どうなんでしょうかね。
私中2くらいからセンター試験の日の天気軽くチェックしてたんですけど、いつもの予報なんですよ。なのに東京はが降った覚えがない。。。去年はでしたよね。
そこで…
ズバリ言うわよ!!
私が思うに、確実には降らないってわかってても、が降るっていっておかないと、あとでが降って交通機関が乱れたときに責任問題になりかねないからいつもと言ってるしか思えないんですよね。
まぁ用心に重ねたことはないですし、私は多分地下鉄で行くんであまり影響は受けないと思いますがだったりすると思うんで傘くらいは持って行きます☆
でもこれで降ったら感動ですよね☆(←不謹慎?笑。
東京人はが恋しいんです。東京人って言っても生まれは東京ですが、私育ちは微妙に東北なんで雪ん子なんです☆
だから今ものすごくスキーにいきたい今日この頃。笑。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: About Me
進路。
やっぱ最近受験もますます近くなるにつれて来年の今頃あたし何やってんのかな?とか考えたりする訳で。

この前も書いた通り基本浪人は考えてません。
でも実際どーなるんだろ…ってのは何処も受からなかったら…
おー怖っ!!!!!!
よくあるじゃないですか!受かったけどやっぱ第1志望行きたいからそこ行かないで浪人~みたいな。あれって勇気いりますよね…
しかもあたしにしてみればもったいない!!そこくれっっ!!笑。
何人かいるんですよ。私の先輩にも。そして同級生でも。
「あたしW大受からなかったら浪人するわ。」みたいに軽~く言うんですよ!!
でもあたしの場合浪人なんかしたら1年決心が持たない…絶対途中で挫折ですね。。。笑。
塾の浪人生とか見てると勉強になります。私兄弟いないんで。はぁ。
よく1年頑張りますよね!!尊敬しますよ本当。

だから私の場合どっか引っかからないといけないんですけど…まぁ何とかしますね☆
でも頑張るってみんな頑張ってるから頑張ったとは思えなくなってきた今日この頃。後悔だけはしたくないですねー。ふぅ。

今のところ、どこも受からなかったら…資格を取って就職するのが私の希望ですが、その資格も厳しいからどーかな…
まず目の前のことを片付けたいと思います☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: CM
こまーさる
ここでちょこっと面白い懸賞サイトをお知らせします☆





これ、私もやってみたんですけど、すごい面白いです!!笑。ゲームをしながら宝くじが当たるんです☆
ちょっとした時間にやってみるのもオススメです☆
まぁ気が向いたら稼いで見てください♪笑。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: Diary
女子高生の休日事情
昨日に引き続き今日は休日篇を書きます!

まずうちの学校は土曜も授業が毎週あるので基本休みは日曜だけなんです。そんな貴重な日曜にどっかに遊びに行くかと言うと…行きません。最低だね。笑。だって正直日曜ぐらいゆっくり寝たいし☆
まぁこれで終わらせるわけにはいかないので書きます!

日曜日は遊びに行きますけど、所詮どこいっても混んでるじゃないですか!テーマパーク系?だから日曜はカラオケです。笑。これは中学からあんま変わりませんね~

あと遊びに行く日は試験休みとか長期休みの日で、これは正直行きまくりです。笑。メンバーによって行く所って結構定着してるんですけど、試験休みは基本平日なんでディズニーが多いですね☆
そしてディズニーに行くと、会うわ会うわうちの学校の生徒…笑。みんな考えることは同じみたいです。笑。大体ディズニーは多い時で10人位と行くんですがもはやミニツアー状態。。。しかも女10人。笑。濃いねー!!笑。
その他遊びに行くとなるとボーリング、ジョイポリス、食べ放題、映画かな。食べ放題は最近多いですね。(みんなストレス?もんじゃとかお好み焼きとかじゃぶじゃぶとかバイキングとかetc.何か書いてたらおなか減ってきた。笑。
ちなみにボーリング、スコアは全くよくないです。誰かコツを教えてください><
映画ですが、1番笑ったのが「ヒトラー」ですよ!別に内容が面白いとかじゃなくて、去年の夏に公開してて、私一応世界史選択なんで、学校で夏休みに世界史の講習取ってたんですけど、友達数人と行かない?って話になって、丁度第二次世界大戦のとこやってたから行くーみたいな感じで講習のあと観にいったんですよ!!それで始まる5分前くらいになっちゃって、席がない…開いてるのは1番前…。だから仕方なく1番前で見ようと移動したら観に来てるのがおじいちゃんおばあちゃんばっかなんですよ!渋谷ですよ?!しかもうちら制服…笑。
もっと若者も観ろ!と言いたい所ですが、まぁ何となく…ねぇ?笑。
でも内容はすごい面白かったです!
次の日世界史の先生に「昨日行ってきたー」みたいな感じでお土産のパンフ(うちら優しくない?笑。)と映画館に置いてあったオダギリジョーさん主演のメゾン・ド・ヒミコのチラシをあげました☆軽く宣伝です。笑。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: School
女子高生の放課後事情
私の学校は6限が3時過ぎに終わるんでそれからみんなでどっかに遊びに行こうと思っても、遊べる時間が少ないのでどっかに遊びに行くのは大体土曜の放課後か水曜の放課後(水曜日だけ5限で終わるんで)、あるいは試験最終日に打ち上げ感覚でどっかに行きます☆

中学の頃はよく渋谷とかに行ってて、うちの学校はセーラーなんですけど、リボンとか靴下、セーターを替えてセンター街とかうろついて、買い物して、プリクラを撮って帰宅みたいなことをやってた!笑。
考えてみると、「今日プリクラ撮りに行かない?」みたいなメインはプリクラ!という日も少なくなかったですねー笑。

でも今は…
基本変装はしなくなったね。うん。笑。面倒になったってのが1番の理由だけど。
で、活動範囲も渋谷には基本行きませんね。何かこれまた面倒…笑。もうババアだよ。面倒現象。ってのは遊ぶ内容が99%カラオケ。カラオケなら渋谷まで行かなくてももっと近場にあるじゃん?というのがうちらの考えで、行きつけのカラオケがあるから店員さんとも仲良くなって、サービスしてもらっちゃってます☆やっぱ女子高生は得だねー笑。
んでプリクラもそのカラオケの隣にあるからその後に撮る感じ。
渋谷とかは友達のプレゼントとか買いに行く時くらいしか行かないねー笑。
あと今は卒業とか近くって思い出みんなで作ろう!ってのもありカラオケ→プリっていうのができてるけど、ちょっと前までは本当5回に1回位かな?笑。
カラオケも大体フリータイムで6時まで歌い通して解散、みたいな感じ。でもこの前はご飯食べない?って感じになって、近くのファミレスで9時頃までいました。基本近くに塾とかあったりして繁華街じゃないから補導されるってことはないのです☆(ってされたらどーしよ…笑。

カラオケ以外だと、高2の夏休み!この時はファミレスブームでしたねー。部活の夏練が昼で大体終わるからみんなで学校の近くのファミレスでランチをしつつうだうだしゃべるわけですよ!その時間…最長記録は8時間!!11時くらいからいて気づいたら7時…笑。
ジョナサンってフリードリンクだからいつまでもいれちゃって、話は尽きないし楽しいし☆みたいな?笑。
ランチ過ぎちゃうと人もまばらだし、不思議なことに出てってくれとも言われず☆
楽しかったなー☆ってか若かった!!!笑。
ちなみに親対策ですが、うちの親は考えが古いって言うか、放課後どっか寄り道ってのはあんまいい顔しないのよ。多分わかってくれる人多いはず!笑。一応女の子なんで☆
だから大体塾とか部活とかでごまかす感じ。笑。
そのおかげで嘘が上手くなりました☆ちょっとやそっとじゃ見破られません。笑。これ、ダメだね。笑。

ではでは次回は休日篇を書かせていただきます☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: About Me
なかなか・・・
毎日更新はつらいです。笑。
最近は寝るのも早めてるんで夜遅くに活動する私にはブログ更新は至難の業です。

実はもう学校は自由登校なんで講習などに行かない限りないんですよ!
そして私は行ってない~♪(謎
何か風邪うつされても微妙かもと思うとなかなか行けません。あっ、塾には行ってるんですけど☆(矛盾

次の登校日は25日だったかな?
そこで発覚したこと…
友人:「嵐の櫻井くんの誕生日なの!!」
私 :「あっ、そうなの?おめでとう☆」
⇒⇒そこへ何故か乱入⇒⇒ 
担任:「私もなんですよー!いやージャニーズの子と同じとは☆(照」
友人:「えっ…(怒」
私 :「そっ…そーなんですか?おめでとうございます。。。」
担任:「祝ってくれるなんて嬉しいよー☆」
クラス全員:「・・・。(無視)」
友人:「(ボソっと)出生届の日がその日なだけなんじゃないの?」
ちなみに担任は49歳独身・男、最近お正月に甥っ子に会ったとき後頭部のハゲと白髪を指摘され気にしているような人です。
そして何より勘違いで生きてるような先生です。

何となくイヤですよね。自分or自分の好きな人と同じ誕生日に全く正反対の人が生まれてたら…笑。

何だか文才の無いのがバレバレな感じですね。ごめんなさいOTL
まぁ許してください☆
そして女子校は冷たいということだけわかっていただければ幸いです♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: Diary
センター1週間前
来ちゃいましたよ!!!キャー!!って実際には1週間切っちゃってるんですけど…笑。
私は3科目なんで一応21日だけなんですけど、終わるのが夜の7時ちょい前…よし!頑張るぞ=3
そこで今日はこんな物を…☆
200601050142000.jpg

受験票です。今年は東京は共立薬科大学が試験会場みたいで、友達のお姉ちゃんが通ってて、学祭を見に行ったこともあるところだったんで、良かったです☆
でもセンター利用は倍率が高いんで受かるかどうかはわかんないけど、取り敢えず2校出願しています。
あー受かってくれ、自分!!笑。
まぁ本番は2月なんで、そっちに向けて頑張ってます。
一応浪人は考えてないんで、今年どっか決まらないとマズいです。
だって、我が家にはお金がないですし、国公立とか理系ならまだわかりますが、私大文系3科目・しかもどうしても行きたい学校がない私。浪人する価値ないですね。はい。笑。
というのは、学びたい内容はあるんですけど、それはここじゃないとだめ!!ってのが無いんで、取り敢えず上を目指してる状態です。笑。
何はともあれこの勉強漬けの日々もあと1ヶ月!!(リアルに来月の今日にはとっくに終わってます)

                 頑張るぞ!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: School
微エロネタ(?)
女子校って言ったら結構清楚そうなイメージかもですが、中は全然清楚じゃないです。
特にうちのクラス…エロの塊ですね↓↓笑。
今現在彼氏がいる子はクラス41人中5人くらい…受験生だとそんなもんなんでしょうか、他のクラスで多いとこは半分が彼氏持ちらしいですけど。(ワオッ
だから早い話、うちのクラスは飢えてるんです。(何か写ルンですみたい)笑。だからと言って誰でも良いとかじゃないんですけど。

ちなみに管理人の私、実はまだバージンでして。キャッ!(謎
別に今まで彼氏がいなかったわけじゃないんですけど、全部年上&そんな長い期間付き合ってないと言うのが主な理由なんですよ。なーんか妹扱いみたいな?笑。
これをうちのクラスで話したらみんなの反応は…
エーーーーーーーーーーーーーーー?!ってな訳で。マジで言ってんの?嘘でしょ?と散々言われる始末。オイオイそれは無いでしょ。と言いたい!!
無いものは無いんだよ!!
ちなみに私は今まで3人と付き合ったけど、今考えてみるとちょっと運の無い別れかた…ってか共通しすぎ?!笑。
1人目:5歳年上の塾の先生(東京G大)
    先生が3年間の海外留学のため別れる
2人目:3歳年上の他校の先輩
    先輩の大学がナント名門コロンビア大学に。。。卒業を機に別れる
3人目:10歳年上の研修医
    彼も海外研修…戻ってくる頃には私の受験と重なってたんで何となく別れる
こうやってみてみるとあたし騙された?笑。とも思いたくなるような破局原因…笑。
彼氏は世界へ羽ばたいて行っていると言うのに日本でのんびりなあたし…いいのだろうか…笑。

ってか全然微エロじゃなかったですね。スミマセン。笑。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: About Me
不眠症。
タイトル通りです。最近寝れなくて寝れなくて。このままでは試験本番中寝ちゃうかも!!と思い、昨日は0時にベットに入りました。
しかし…寝たのは結局2時過ぎ…何やってるんだあたし。いつもは中間・期末前なんか10時に眠くなっちゃって、いいや明日の朝早く起きてやろ、と思って寝ても結局起きるのはいつもの時間で学校着いて詰め込んで試験中にまた眠くなって一寝入りというのがお決まりパターンの私。(これでも成績は中の上です。笑。)
どうしたんだあたし!!!!!!!!!!
受験前の緊張だからと言いたいところですが、(まぁちょっとは多分ある)おそらく昼寝が原因。勉強してるとつまんなくてつまんなくて。ふと気がつくと夢の国で遊んでます。(←馬鹿
でも一応早起きは出来るんですよ。今日も朝から塾だったんで、8時に起きました!!(←早くねぇ ちなみに一昨日の始業式は7時おき。どっちみち早くない。笑。
生活習慣を正すのが今年の目標になりそうです☆

ちなみに…
元日に家族で朝ごはんをたべてる時に母に今年の目標は?と聞かれ私は「んー…現状維持。」と答えました。維持したら直せませんね。早くも目標挫折な2006年。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: Diary
西遊記
お父さんがここんとこずっとパソを抱え込んでいて更新できませんでした。はぁー何せ我が家にはPCは家族兼用なんで誰かが使ってると使えません。
そんなおとんは今風呂に入ってますw笑。

さっき西遊記観ちゃいました(←何やってるんだ受験生
慎吾くん立ち回りがうまくっておどろきましたよ!!
私もちょっと武道はやってたんで見入ってしまいました♪

私はまぁ時効警察をしっかり観ようかと…なぜならオダギリファンだからです☆新撰組!!(土方歳三最後の一日)もしっかり観ました。でもあの出演時間の少なさ…1年待ったのに…みたいな?笑。でも土方さんも素敵でしたけどね☆

何かお父様がお風呂から出てきそうなのでこの辺で。笑。
明日こそきちんと連続更新します!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: About Me
腰痛
私実は腰痛持ちなんですよ。もうかれこれ3年ほどでしょうか。
中学のときに入ってた部活がバトン部で有り得ないほどのアクロバットをやらされ、骨盤がゆがみました。はい。
それ以来手放せなくなったのが…
200601050017000.jpg

サロンパスです。笑。
何度か皮膚もかぶれましたが、もうこれが無いと生きていけなくて…
というか、長い間椅子に座ってられないんですよ!!もはや痔ですね。笑。
腰痛に効く何かを知っている方がいたら是非コメント下さい!!
よろしくお願いします☆
そしてこちらも…
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: Diary
戦利品
2日の話になっちゃいますが書きます☆
実はうちの親は福袋が大好きで毎年買いに行ってるんですが、今年もデパートの初売りに朝から並んで行ってきていました。
すると2時過ぎに電話がかかってきて…
「雨降ってきちゃったから駅まで迎えに来てー」 by父  
はぁ。あのー私受験生なんですけど?と言いたかったが迎えに行きました。すると…
「何で台車持ってこないの?!持ちきれないのに!!」 by母
えっとー…言われてないし、我が家に台車なんか無いし。みたいな?
それより私は量にビビりました。3人でも多いくらいの量です。
福袋で総額なんと16万…あっ…ありえねぇ。
てかそろそろ受験料の振込みとかで色々お金がかかるこの時期、大丈夫なんでしょうか?
心配だったんで聞いてみると。。。
「えっ?あんた本気で受験する気?もうお金は無いわよ。」 by母
えっとぉー…今なんて?
すると父、
「大丈夫!年末ジャンボ買ったから!沢山受けられるぞ!!」
意味不明。しかも当たったの300円。これじゃあ大学に行く電車賃にもならねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんで大丈夫なんだろうか…笑。

200601030141000.jpg

これがその福袋に入ってたスカーフみたいなの。
ちょっと気に入ったからマチコ巻き仕立てにしてみました☆
パリコレもびっくりだね♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: Diary
あけおめ☆
☆あけましておめでとうございます☆
昨日はちょっと忙しくて更新できなくてすみません。
昨日は元旦早々塾で勉強会をしてきました。何てったって昨日でセンター20日前なんで。
塾にもセンターまで後20日の文字。つまり今日であと19日…げー。

こんなにセンターセンター言ってるけど、実は私は私大文型なんで、センターはセンター利用で出すだけなんで受かる確率は少ないんですけど。笑。

そして昨日は塾の後、友達と湯島天神に行って合格祈願に行ってきました☆そんなの行ってる暇があったら勉強しろ!と言いたいかもですが、苦しいときこそ神頼みです。これは欠かせません。
おみくじを引いたら末吉で、「叶わぬ願いはやめろ」との事でしたが、
まぁ正直びっ…微妙!!!
何だか全否定のような気がしなくも無いと言うね。笑。
まぁあとちょっと、頑張ります☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
