女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: Diary
カラオケ、そしてi pod
今日は
教習所→友達とジョナ→カラオケ→ビックカメラ巡りをしてきました。

またまたカラオケですよ!!本当遊ぶとこってカラオケしかない。。。
しかもいつも同じメンバー…

あたしって友達少ない?!笑。

まぁ良いですけど。

ここで皆さんに質問があるんですが!!
今、私まだウォークマンがMDでこれを機にi podに変えようかと検討中なんですが、なんだかどれにしていいかわからなくて。
というのも、私何を隠そうケチなんですよ。笑。

だからi podみたいなハードディスクだとレンタルショップとか友達に借りたCDとかを一応パソに落としてi podに入れて聴いても飽きたりもしくはi podが壊れたりしてデータが消えちゃった時、その音楽はパソに入ってますよね?

でも!!!!!!
パソが壊れたりした時、そのCDから落とした音楽は消えちゃう可能性あるから、あらかじめディスクか何かに音楽を保存しておいたりすることは出来るのでしょうか??

何だか上手く伝わらないかも。。。本当スミマセン。
わかった方は、あるいは知ってる方はお返事いただけると嬉しいですw
おねがいしまーす♪
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: School
今日教習所。笑。
別にギャグじゃないですよw笑。
今日は狭い道のバックと坂道で発進やりました♪
この時期やっぱ予約とかなかなか取れないんですけど、それでも今日は2回乗れてラッキーでした♪
てか時速30キロ以上出さないと試験で減点ってどーなの?!どーせあたしはいつも徐行運転ですよ。。。笑。
30キロ出したんですが、やっべー!!って感じでした。(意味不
気分は60キロ出てた絶対!!笑。

今日はその後学校行ったんですが、まぁ合格者一覧みたいなのが貼りだされてて。。。
ショックですよ。何か周りの会話がハイクオリティ…(謎
もう世界が違う!!!!!もーやだ。今日は鬱です。完璧鬱。

私の仲良い友達はほとんど理系で薬学部とか医学部とか受かっちゃってるんですよね。中学の時からの友達だからお母さんとかもよく知ってて、「○○ちゃんはどこ受かってたの?」みたいな話になって、あたしが言うと「あんたもやればできる子なのにねー」みたいな。
うるさいよ!どうせあたしはセンター試験で数学13点だよ!!みたいな。笑。

今からさまぁ~ずのDVD観て精神統一しまーす。笑。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: About Me
☆結果発表☆
今日全ての合格発表が出ました♪
結果は・・・

5勝3敗でした。

まぁ別に落ちた学校なら差し支えないんで書いちゃいますけど、青山学院大学経営学部、早稲田大学経済学部、聖心女子大学文学部プレゼンテーション方式です。
まぁこんなもんでしょw別に後悔はしてないんで♪
あっ、そしてここでまたまた発表!!!
私、大学も女子大決定です!!!キャッ☆(何

受かった学校は、行かないとこだけ書いておきます。笑。
立教大学現代心理学部映像学科、成蹊大学法学部(ここ!!逢引き大学!!笑。)、明治学院大学国際学部、明治大学商学部です。。。
いやいや、疲れましたし、楽しかった☆(謎
何ていうか、本当皆さんのお陰もありますし♪
何故女子大に行くかって?就職率が良いからですw笑。
通いやすいんですよ。我が家から。しかも女子高出身なんで、今更共学も面倒くさいというのも少しあるんですがね。。。笑。何はともあれ、本当にありがとうございました♪

新しいブログのタイトル何にしましょう。。。
まさか女子大の知られざる事実!!とか?笑。
まさか・・・そんなことはしませんよ。何か考えておきますね♪
ではでは、また明日~明日は学校行ってきます☆
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: Baton
ネタなし→バトン!
ネタがないのでバトンいきます!笑。
舞から掻っ攫ってきたその名も

★エンドレスバトン★

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: Diary
昨日の話
買っちゃいましたよウィルコム!!
200602240125000.jpg


そして観ちゃいましたよ有頂天!最高でした。オダギリ最高。笑。
なんていうか、新撰組メンバーがたくさん出てて、数えながら心の中ではしゃいでましたw(バカ
シュールですよね。ああいうの大好きです☆
三谷作品はやっぱり面白いですわw

昨日は1日中渋谷にいたんですよ。またかよ?ってまたですよ。笑。本当は池袋の予定だったんですけど、急遽変更で。

観たあとおはちでご飯食べて、カラオケ3時間歌い倒してウィルコム購入しましたwもう楽しくって楽しくって。笑。
あっ、今度からドコモ料金プラン新しくなりますよねwこれを機にパケ放にします!!
今まで違ったんで、iモード使いながらヒヤヒヤしてましたけど、それも今月で終わりですw

それでもドコモは高いですよねー。auとかの方が学割とかで安いですけど。
実際どうなんでしょう?電波とか電波とか電波は。
私は以前ボーダフォンだったんですけど、私の部屋で圏外になるという事態に陥ったのでドコモにかえました。笑。

今日は時効警察ですよw楽しみですwでもそれまではさまぁ~ずのライブDVDを観てテンション上げておきます♪

何だか今日は意味不な感じになってしまいスミマセン。
明日からちゃんとしまーす。笑。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: Baton
バトバトバトン。(何
いつもバトンを渡しているユイさんから仕返し兼お礼うを込めて頂きました!笑。
その名も

☆フェチバトン☆

ではでは早速行きます!!

Q1 あなたは何フェチ?
ユイさんも言ってましたが、二の腕。これはいいですねw好きです。笑。ムキムキじゃない丁度よい筋肉の付き具合がすきですw
あとはYシャツフェチです。笑。白のYシャツが似合う人が好きです☆
第2ボタン位まで外された日にはもう失神ですね。笑。

Q2 異性を見るときまず何処を見る?
目と私服ならファッションセンス。
目は重要ですねー。確実に目です!どんなのが好きとかは無いんですけど、目です。笑。

Q3 最近プッシュ出来る部位は?
これは自分が自慢できるとこってことですか???(理解力ゼロ
んー…みぞおち。笑。よくわかんないけど、よく自分で気づくと家でさすってる。。。痛いとかじゃないですよ!!笑。

Q4 異性の好きな部位?×5
①指(あの細長くて骨ばった感じがスキ☆
②ふくらはぎ(キュッって感じがw
③二の腕
④腹筋
⑤胸板☆(ちょっと厚いくらいが良い。笑。

Q5 フェチを感じさせる衣装は??
メガネ!!黒ぶちとかもう萌えですね。笑。
あとは、Yシャツですよ!!
あっ別にガリ勉がいいとかじゃないですよ。笑。

次にバトンを回す人は…
んー、男性の意見も聞いてみたいので、PESMALIサン、あと舞とちぃこサンでお願いします☆
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: New Rink
リンク追加♪
久しぶりに新しいお友達を紹介します♪

キューピー日記のちぃこサンです☆

ほら!!この前暴露バトンを頂いた方ですよ♪

タメのはずなのにすごい大人っぽくて、しかも彼氏さんとラブラブ中な高校3年生の超かわいいブログです♪

私のブログには全く無いかわいさとか女の子らしさが溢れてるんで、皆さん是非足を運んでみてください♪

ではでは☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: School
キャラオケ。
今日は1日濃かった…笑。

午前の部
8時  起床 (早っ!!笑。)

9時半 出発。とりあえずCDを返し、いざ新宿へ♪

10時半 新宿駅西口改札で友達と待ち合わせ☆
    →本当は友達とウィルコムを申し込みに行こうとしたら、1人が口座番号を確認してくるのを
     忘れ、今日はお流れに。。。 
     その後サイゼで時間を潰す。笑。

午後の部
12時半 今日は登校日なので、学校へ。

15時半 カラオケに行くため御茶ノ水へ。
    →2時間歌い倒す

18時半 プリクラを撮る。笑。

19時 夜ご飯を食べるため近くのデニーズへ。。。
   →盛り上がりすぎる。笑。

21時 帰宅。

疲れましたよ。はい。でも楽しかった♪
明日は有頂天になっちゃいますよー♪

あっ、これ何に見えますか?
  1.ひつじ

  2.犬

  3.その他

 200602222002000.jpg



正解は・・・2です。笑。友達のケータイに付いてたんですけど、ひつじにしか見えません。笑。
面白かったんで撮ってみました♪

そしてこちらもお願いします♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: Baton
発表、そしてバトン。
今日第1志望の発表がありました。結果は…ダメでした。はぁー。
まぁ学校名だしても差し支えないんで出しちゃいますけど、青山学院大学の経営学部です。
思ったより別に落ち込まなかったのが正直な感想で、(これは本当)発表が今日というのも忘れてました☆笑。英語がね~。ここは英語が出来ないとキツいんですよー。まぁ良いですけど☆
倍率も32倍だったかな?32人に1人ですよ?!ありえん!!

ではでは発表はさておき、舞から貰ったバトンに行きたいたいと思いますw

その名も…
印象(人間性)バトン

1: 回してくれた方の印象をどうぞ

・ORANGE RANGEバカ。笑。
・超元気!!(花の中学生でっせw
・でも結構繊細で、気をすんごい使ってる。
・それゆえ頑張りすぎなとこも・・・

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

・いつも元気(卒アルに書かれた。笑。
・あんま自分の事話さない
・冷静っぽいけど実はバカ
・優しい(ベタすぎ?笑。実は優しくありません!!笑。
・結構なんでも器用にこなす(これは言われて気づいた

3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
・思いやりある人
・明るい人
・物事の良し悪しを見分けられる人
・一緒にいて気を使わない人
・何事にも一生懸命な人

4:では反対に嫌いなタイプは?
・空気読めない人(ちなみにウチの担任
・自己中
・人の話聞かない人
・見ててイタい人(抽象的すぎ?笑。
・投げやりな人

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・痩せたい。(切実 笑。
・もう少し自分に自信を持ちたい
・計算しすぎないようにしたい
・何事にも努力したい

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

みなさんのおかげでした!!  (だめ?笑。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・ユイさん→私にとってはお姉さん的存在で、人生と恋愛の先輩☆
・ちぃこサン→タメには見えない!!超大人☆そしてかわいいw

スミマセン、この位しか思いつきませんでした…昨日に引き続き2連チャンなんで、本当に暇なときにやってみてください♪

そしてこちらもよろしくですw
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: Baton
暴露バトン
キューピー日記のちいこさんから頂きました☆
その名も・・・
* 暴露バトン *
まぁ暴露することは特に無いですが行ってきます♪

○実は---がいる。
⇒実は友達がたくさんいる。
実はとかじゃないですね。ゴメンナサイ。笑。
でも基本広く浅く精神なんで多いです♪

○実は---をやらかした。
⇒中3の夏に学校の朝礼中、
教室で暑いから首に水風船巻きつけてたら割れて教室を水浸しにした…

○実は---を知っている。
⇒マイメロの弱点。
知ってます?サンリオのマイメロディ。
耳引っ張ると気絶しちゃうんですよ。あっ、別にオタではないです。。。笑。

○実は---でした。
⇒中学高校、数学は6年間オール5☆(ちなみに10段階評価です…笑。

○実は---が好き。
⇒1人が好きです☆
みんなでワイワイやるのも好きですけど、1人でぶらぶら散歩とかするの好きです♪

○実は---が苦手。
⇒初対面の人
人にもよるんですけど、大抵無理。
何かどこ見て話して良いかわかんない…笑。

○実は---したことある。
⇒ホームステイ☆
高2の夏に2週間オーストラリアに行ってきました♪
でも全然話せません。笑。

○実は---がほしい。
⇒欲しいとかじゃなくてもう今度買うんですけど、ウィルコム買います!
よく電話する子が持ってるんで、安くなるし。

○実は---を持っている。
⇒絶対音感。
あるらしい。。。耳鼻科の先生に言われた。笑。

○暴露させたい⑦人を指名。
⇒・オレンヂボクスのユイさん
 ・密柑日記の舞
 ・Hot MilkのPESMALIサン
 ・fire worksのはなびサン
 ・彼女を探して三千里のスポイラーさん
とりあえずこの位しか思いつかないので、ネタ切れの時にお願いします♪
その他の方もジャンジャン貰っていって下さい♪

そしてこちらもお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: Diary
久々~
今日久々に渋谷に繰り出して参りました。
何かみんな若いね!!笑。そしてその若いエキスを貰ってきましたよw(キモ

ボーリング2ゲームと卓球して、ゲーセンに行って、軽くご飯食べて、服買ってきました♪
気になるボーリングのスコアはですね…聞かないで下さい。笑。100は行かないんですけど、まぁ1回目が84、2回目が64。
さがっとるやんけ!!という突っ込みは要りませんよ。
だって疲れたんだもん。笑。

あっ!スペイン坂スタジオで今日やってた荘口サンのso goodっていう番組を4時から見てたんですよ。そしたらゲストがパッチギとか作った井筒監督で!!

雨だったんで見てる人もちらほらって感じだったんですけど、たまにガラス越しに話しかけてくれて。
そしたら番組のCM中に外にタバコ吸いに来て、その時私たちしか居なかったんですけど、話しかけてくれたんですよ!!
今日は「学校休みなん?」とか「大学決まった?」といった感じで。話しかけてもらえるなんて思ってなかったんで嬉しかったです☆すごい良い人でしたw

明日は初教習所に行ってきます♪
これから部屋の掃除しまーす。まだ終わらないんですよ。(いい加減にしろって感じですよね。笑。

あっ1クリックお願いしますね☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/19(日)   CATEGORY: Diary
教習所
今日申し込んできちゃいました!明日住民票を取りに行って、明後日適性検査受けてきます☆でもなんかこの時期は予約取るのが難しいみたいですね。皆さんこの時期に取るみたいで。。。
取れるかなー不安です。何かやっぱあんなデカいものを操縦するかと思うと怖いですよ!!笑。でもとりあえず頑張ってきま-す☆

しかし!!明日ですよ。問題は。明日ちょっと友達と遊びに行く約束してるんですけど、でも親には言ってないもんで。笑。別に言っても良いんですけど、何ていうか、今週の木曜にも遊ぶんでイヤな顔されちゃいそうじゃないですか!だから今からアリバイ作りをしまーす。

そしていよいよ木曜日!!
THE 有頂天ホテル観に行ってきます!!!
超楽しみですよ!!キャッキャッ☆(何

今週は忙しいです↓↓
明日は住民票と友達と運動会、火曜は教習所て検査、水曜は登校日&カラオケ、木曜は有頂天…
すごいですよね。ここまで予定で埋まってるのは高1の時の毎日ディズニーランド以来ですよ!!笑。

でも楽しみです☆
あっ今日新しい自転車買いました☆教習所行くため用にパパが買ってくれたんですが、早速パパが乗っていました。笑。
まぁパパなんて呼んでませんけど。笑。
私のアリバイ工作が順調にいくように1クリックお願いします☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: Diary
金欠。笑。
今日は教習所に行って、免許に掛かる金額とか調べてきました☆
出来たら3月中に通えるだけ通いたいんですよ。大学1年生は何かと忙しいでしょうし。。。

昨日大学入学までにやりたいこととか書いてて、本当に多くて多くて…
しかも、金がねぇ。
切実ですよ、本当。笑。だからバイトでもしよっかなーと思ってます。

あーでも終わるってやっぱいいですね本当なんだか気が楽ですし、何より自分の時間が増えましたよ。勉強の時間が自分の時間でははい訳ではないのですが、やっぱやらされてる感あるじゃないですか。
私勉強嫌いですし。笑。好き好んでやってる人が羨ましいですよ!!

明日もヒマです。でも明日はとりあえず大掃除ですね。
いらない参考書とかBOOK OFFですよ。笑。
少しでも資金稼ぎしなきゃですねー。
あー楽しくなってきたwそしてもう少しでこのブログタイトルも変えなきゃですね。笑。もう女子高生でもなくなってしまうんで。。。
さみしー笑。

1日1膳1クリックお願いします☆(軽く意味不
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: Diary
油断。
今日で全て終わりました!!でもその代わり喜びすぎてブログ更新を怠ってしまい懺悔ですよ。全く。

あっ、どーでも良いんですけど、R大学受かってました。笑。私は本当に映画監督行きなんでしょうかね。。。笑。
行くかどうかは家族会議ですね。反発準備OKです=3
今日は疲れちゃってるのにテンションぶっちぎりHighなんで寝れなくて寝れなくて…ツライ。

でもまだ本命の大学発表出てないし、2月いっぱいは進路未定状態です。

あーマジネタない↓↓ごめんなさいねー。
明日はと言うか、今日は買出しに行くんでなんかネタ拾ってきまーす♪

私の受験終了記念に1クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: CM
映画情報
かもめ食堂

img1.jpg


STORY
ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。
その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。看板メニューはおにぎり。 しかし、来る日も来る日もお客さんは来ない。唯一来るお客さんといえば日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。
ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて、サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。 彼は一体何者?そんな毎日にもめげずに毎日食堂を開店するサチエのところに日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて 何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。
これから一体どうなるの?
脱力系のこの映画は、観ると幸せになれますw

出演は小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんなどなどです☆私事ですが、小林聡美さん大好きですw三谷幸喜さんの奥さんでもありますが、本当にユーモアたっぷりでおもしろいですよね!THE有頂天ホテルを作る旦那様も奥さんですよ!!面白くない訳がないです!笑。ドラマすいかメンバーで送るこの映画を観ない訳にはいきませんねw

公開は2006年3月11日。
公式HPはかもめ食堂

そしてこちらもお願いしますw
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: Baton
☆舞からバトン☆
舞から回ってきました。それでは行ってきまーす♪

人物指定バトン

あたしのキーワードは"オダギリジョーさん"で回ってきたから、
JOEバトン(ただのノロケバトンですが、しばしお付き合いお願いしますw笑。

☆PCまたは本棚に入ってるJOE☆
パソには何も入ってないですねー。ミスチルとサザンのデスクトップ用のロゴが入ってます♪
本棚は雑誌。メンズノンノとかwあっでも実はオダギリざんより桜井さんの表紙雑誌のほうが多い気が…気のせい気のせい♪

☆今、妄想しているJOE☆
妄想ってしないのよねー。つまんなくてスンマソン。
あっでもこないだ見たオダギリDREAMは、授業中数学の因数分解の問題を、オダギリさんに「やっといてー」と押し付ける夢でした。(最悪)

☆最初に出会ったJOE☆
ドラマの「顔」です!!かっこよかったww一目惚れですわ♪(キモ

☆特別な思い入れのあるJOE☆
新撰組の斉藤一と、あずみのオカマキャラww
斉藤一は萌えで、あずみは爆笑でした!!笑。オールマイティーな感じが好きですww

☆バトンを回したい人☆
ユイさんがダーリンさんで、PESMALIサンがRIP SLIMEで。
ただのノロケバトンですが、暇な時にお願いしますw笑。

そしてこちらもお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: CM
☆映画情報☆
A History Of Viorence
img2.jpg


STORY
アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…

公開は2006年3月11日(土)で、2月22日に主演のヴィゴ・モーテンセンとマリア・ベロが来日します♪
A History Of Viorence公式リンク

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: Diary
ショック。。。
今日も試験受けてきました☆
タイトルですが、試験を受けてみて…ではなく、私の見た目の問題です。
と言いますと、受験会場の最寄り駅から会場まで受験生向けのチラシを配ってるんですよ。都内の大学なので、4月から1人暮らしするための物件情報や他大学の解答速報などなど。。。
それでそのチラシには大抵オマケが入ってて、合格祈願ホッカイロ合格祈願鉛筆合格祈願キャンディーなどなど。。。笑。
早い話合格祈願と銘打てば良い!みたいなところがありますが、受験生には心強いグッツなようで。

今日も配ってたんですよ。確かに今日は暖かかったんでホカロンはなかったんですが、他の何かを配ってて。私は1人暮らしする必要もなかったり、鞄も小さいので、そういったものは貰わないのですが、やっぱり貰えないとショックじゃないですか!!(←わがまま

理由にもよりますよね。タイミングが悪かったとかやっぱあると思いますし…でもどうやら理由がそれではないのです。。。

どうみても、私だからくれない!!!

この辺でわかった方もいるとは思いますが、いくら最寄り駅とはいえ、最寄り駅を使うのは受験生だけではないですよね。当然一般の方もいますし、何より今日の会場はオフィス街のような感じだったんですよ。時間も朝早かったですし。
それで、ほとんどのビラ配りの人は、私の顔を見て渡すのやめるんです。
ここまであからさまにやられたら私が受験生には思われてないってバレバレじゃないですか!!!
他の学校は時間も少しラッシュ時とズレてたのと、受験生以外いないようなところで配っていたので気づかなかったんですが、今日気づきました。

私は高校生に見えていない。

ショックですよ!まだ18ですよ!えっ?もう18だって?うるさい!爆
よく友達にも言われるんです。本当に高校生かよ!って。いやいや誤魔化してないですけど。私服で遊ぶと、よく言われます。笑。なんなんだその格好はって。
別に変な格好はしてませんよ。今日だって黒のコートにダメージ加工のジーパンにパンプス履いてましたから。
ジーパンですよ?!働きに行く格好じゃない!!

あーやだやだ。。。いつもここに来てくれるPESMALIサンが今日「自分は20歳なのに25位に見られるって言ってたんで書いて見ました☆
私も私服じゃよく20は越えてるように見られますが何か?笑。

気分を害したので風呂入りまーす!!
そして私が1歳でも若返られるように押してください。(切実
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: Diary
おいおい・・・
今日受けてきました試験☆まぁ出来がどうとかは置いておいて♪笑。
今日受けてきたとこは共学だったんですけど、試験会場には男女両方いるわけですよ。しかも今日はバレンタインではないですか!!

朝最寄り駅のコンビニでお茶を買い、バスで学校まで行き、席に着き、なんとなーくぼーっとしてたんですよ。
参考書?見ない見ない。笑。参考書見ちゃうと止まんないんで、いつも音楽を聴いて精神統一してるんですけど、すると…

今日は続いちゃいますよーGOGO!!!(謎
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: About Me
明日から~♪
明日、明後日、あと金曜日で終わりです☆
さっき世界史やってたんですけど、歴史とかもう受験終わったらやらないのかなーとか考えてたら隣に古文のテキストが!!!こっちのほうが使いませんねー。笑。
今のところ全勝中なんでこのまま波に乗りたいと思います☆

時効警察もそろそろ折り返し地点ですよねー。(←急な展開
今日朝の芸能ニュースに我等がオダギリさんが出てて、思いました♪
まぁニヤニヤしながら見てたんですけど。(悪いかよ!!笑。

今だから言える話なんですが、センター試験前、かなり情緒不安定で。。何か何もしてないのに涙が出ちゃう日が続いてて、自分でもびっくりしてました!多分自分に自信がなかったからだと思うんですが…
でも今は完全復活していて、ウザイくらい超元気です☆今日はまたまた家にいたので何も書くことないんですよねー。笑。
最近つまんなくてごめんなさいm(__)mネタがないんですもん。
まぁお笑い芸人でもないただの女子高生のブログに誰も笑いを求めてないと思いますが…笑。

ちょっとでも明日頑張れるように押して頂けるとうれしいです♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: About Me
今週で解放☆
今週で受験も全部終わって晴れて自由の身になります!!
長いようで短かったー!!てか高校卒業したら一気にババア度UPしそうで怖い。。。何か制服着てると気持ち若いけど私服になっちゃうと今まで制服だった身としては…ねぇ?笑。

今日はお母さんの誕生日で家で焼肉しました☆超おいしかった!!
プレゼントは…ごめんね。お母さん。何も用意してなかったのよ。
受験に免じて許してもらいたいです☆
でも皆さんは家族の誕生日どうやって過ごしてますか?
ケーキ買ったり作ったりしますか?
残念ながら我が家はそういったことはしないんですよー笑。
というのも、私がまず甘いもの苦手で、ケーキとか食べれないから私の誕生日にはケーキは出ないし、親の誕生日も祝い合うけど、私一人っ子なんで私がケーキ食べれなきゃ意味無いみたいな感じで出ませんし。
何か申し訳ないですね…。。。

去年のお父さんの誕生日には育毛剤をあげたら苦笑いしつつ喜んでくれました☆お母さんは去年何あげたっけなぁ…忘。
そして私は貰いません。笑。誕生日プレゼントって親から貰ったことないんですよ。まぁ理由は単純で、いつも私のものは色々買ってるからだそうで。笑。

あーお腹いっぱい…食べすぎちゃって太りそう…。。。
明日から軽く調整します!!笑。
そして私の体脂肪を少しでも貰ってやるぜぃ!って方はクリックしてください♪えっ?いない?!
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: Baton
寝れねぇ。。。
寝れないんで舞から奪ってきたバトンやっちゃいたいと思いまーす♪
「てか勉強しろよ!」というつっこみは受け付けませーん!!(謎

えー、学生(女)専用バトンです♪大学生の方もやってみてくださいね☆
1. HNは何ですか?      
cherryです(ちなみにこれはミスチルの桜井さんの桜からとってます。笑。)     

2. あなたは女ですか?男ですか?それとも・・・○○?      
どぉーもー!ハードゲイでーす!!と言いたい所ですが女です

3. 身長・体重・視力を教えて下さい      
身長は160㌢、体重はsecret、視力は1.5

4. 目は悪いですか?メガネ派?コンタクト派?      
勉強してないんでめちゃくちゃ見えます

5. あなたは芸能人で言うと誰?      
誰って言われても…ねぇ?笑。ポジション的にはオセロの中島。まぁビミョーな感じ。笑。

6. 住んでる所はどこですか?      
東京特許許可局の東京。(つまんねぇー

7. 家から学校まではどの位時間かかりますか?
電車で30分☆

8. 通学はどのようにしていますか?      
電車。乗り換え面倒ー。いつも音楽聴いてて人に話しかけられても気づかない(最悪
     
9. 学校は私服?制服?  
制服。セーラーでっせ、旦那☆(キモ

10.制服の人はルーズ派?紺ハイソ派?それとも白ハイソ? 
本当は紺のハイソが良いけど、学校指定の白ソックス。しかもハイソじゃないから3折りソックスを頑張って伸ばしてハイソに仕立ててますw

11.制服はブレザー派?セーラー派?      
本当はブレザー派!!中学がセーラーならまだしも、高校はブレザーがいい!!

12.好きな科目と嫌いな科目を教えて下さい      
好きなのは体育と地歴系で嫌いなのは数学と英語。

13.テストは1夜づけ派?じみちに勉強する派?
そりゃもちろん一夜漬け派☆んでもって更に山かける派♪

14.学校は共学?女子高?
女子高でっせー。何か精神的にものすごく強くなった!!笑。

15.学校に好きな人はいますか?
レズビアンの気はないので残念ながらいません…涙。

16.学校で告白された事ありますか?
これがあるんですねー。女に。笑。
あと妻子持ちの先生。 どちらも笑えません。。。

17.学校で告白した事はありますか?
ないねー誰に?笑。

18.どんな性格といわれますか?
あぁ…ババ臭いと。何か問題でも?笑。

19.趣味は何ですか?
旅行とかぶらぶらしたりするの。

20.特技は何ですか?      
バク宙!!これは自信がある!! 笑。

21.生年月日を教えて下さい
舞のあとに書くのやだ…だって…昭和62年5月4日ですから。

22.星座は何ですか?
うしー

23.血液型は?
ABでーす。変わり者でーす。別に普通ですけど。笑。

24.髪型はどんな感じ?
胸くらいの長さで前髪NOTHING~

25.ピアスはあけてますか?      
卒業式終わったらソッコーで友達と開けに行きますww

26.校則は厳しい方ですか?
厳しそうな振りしてて、大して…あっでも慣れてるだけみたいだけど。笑。

27.学校に対してこうして欲しいと思う事はありますか?
授業料安くしろ!!(私立なんで。)んでもって、学年費年に2回も徴収するな!!!!

28.あなたはリボン派?ネクタイ派?
うちの学校は腐ったリボンですが、本当はネクタイしたい!!あのゆるーくしめる感じがやりたいのよw     

29.体育祭と文化祭はどっちが好き?
体育祭!!実行委員もやってましたからw
てか文化祭はナンパ野郎しかこなくてかわいい子しか楽しめないからいや。(単なるわがまま

30.お疲れ様でした(m_ _m)最後に学校で1番楽しかった出来事をどうぞ   
んー毎日が楽しかった☆どれも甲乙つけがたいですが、強いて言うならみんなで床に穴あけたこと(謎
 
ネタ切れになった人はどうぞ持って行って下さい♪
そしてこちらもよろしくですm(__)m
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: CM
イーオンフラックス
2006年3月11日公開のシャーリーズ・セロン主演のイーオンフラックスです☆
img2.jpg

話の内容は…
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。
という内容です☆(完璧引用。笑。
てか超体柔らかいし!!!うらやましー。

私は今までSFってあまり興味なかったんですけど、セロンファンなのでちょっと観てみようかなーと思ってます。。。笑。
皆さんも時間があったらみてみてくださいねw
そしてこちらもよろしくです。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: School
☆バレンタインデイ・キッス☆
バレンタインデイ・キッス☆って国生さゆりさんの曲でありますよねw
この曲ってバレンタイン前日のチョコ作りからを歌ってる曲って知ってましたか???
えっ?知ってる?あっそうでしたか・・・。笑。

ちょっと早いですがバレンタインついて書いてみようかなーと。
今年のバレンタインはロマンチックの欠片も無いですね。なぜなら…
入試だから
まぁ単純な理由ですけど☆笑。

私のバレンタインは毎年太ることを覚悟ですねー。女子校なんで○○クンにあげるの~♪とかいう言葉が一切ない中、張り切っちゃいますよ~♪
なんせ女同士であげたり交換したりして盛り上がるんで完全に自己満の世界のように見えるかもですが、渦中の私たちは楽しいです☆
なので毎年後輩にもらったり、友達に貰ったりして30~40コは貰います。その辺の男の子よりはモテまくりですね。笑。

私基本チョコとか甘いものが苦手なんでいつもおせんべいもって行きます☆やっぱ学校で甘いものばっか食べてるとしょっぱいものも食べたくなりますし…。

中には後輩とかがGODIVA(?)のチョコをくれたりして、ホワイトデーどうしよ…と困ります。笑。彼女はチョコはGODIVA以外食べたことが無いようなお嬢なんで自然な流れみたいですが、貰ったパンピー(死語)はアセりますよ!!

彼氏がいるともう少し盛り上がるんでしょうねー。残念ながらいないので去年は女2人でカラオケ行ってきました。ALLバラードで。笑。
好きな先生にあげてる子とかいるんですけど、まぁ…いないし?笑。
では悲しくなったのでこの辺で。。。笑。
押して頂けると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: About Me
素直になれない。
ここ数日何だか馬鹿みたいに舞い上がってるようなこと書いてて、後から読んでたまに後悔してる私ですが、正直あまり好きな人にも好きって言えない臆病者なんです。はぁ。

基本付き合ってる人にも付き合ってるとき好きってあんま言わなくて、たまに「俺のこと本当に好き?」みたいなこと聞かれるんですよ。
男の人って「仕事とあたし、どっちが大事なのよ?」って聞かれるとイラっと来る人多いみたいですが、私の場合はこれ言われるとダメなんです。
別に彼氏にイラつくんじゃなくて自分にイライラするみたいな。笑。申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

何ていうんでしょ特技はポーカーフェイスみたいな?笑。何かこう言うとかっこいいですけど、早い話があまり感情を表に出せないんですよね。特に男の人には。別に女子校育ちが祟ってる訳じゃないんですけど、何か無理。笑。
だから昨日も岡田サンにはかなりフツーな受験生でしたね(?)。

あーもうちょっと素直にならなきゃなーと思うんですけどね。。。
ここ押して頂けると、もう少し自分が素直になれる気がします☆
今30位あたりをウロウロしてるんでちょこっと見てみてください☆
素直になれるかもなスイッチ。笑。

なんだか暗い話でごめんなさいm(__)m笑。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: Love
けけけけけ。
はぁ☆会ってきちゃいました☆素敵過ぎます岡田サン
「どうだった?」って聞かれたんで、「あっ、受かってました☆」と言うと、「おぉ!!やったじゃんと言われ、頭をくしゃくしゃっとされました失神寸前でしたね。(馬鹿
今日は白いYシャツにグレーのVネックのセーター着てたんですけど、私に言わせると「かっ…かっこいい
今後の対策とか一緒に練ってくれて、本当に神です。幸せでしたもう今日は絵文字無しではこの感動は伝わりませんね!!あっても伝わらんと言う言葉は聞こえません!!
もう今日は死んでもいいやwと思ってしまうほどうほほほほな時を過ごしてきました
何か幸せなんで今日は岡田サンに見てもらった英語を今からやります☆
その幸せよこせ!!って方は下のボタンをクリックしちゃって下さいではでは☆
人気blogランキングへ


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: Love
本当に11時起き
実現しちゃいました11時起き!!(自慢にならねぇ
というか昨日、あんなに早く寝るとか公言(それでも10時)しておいて実際寝たのは3時なんですよ。笑。
雪が見たくて起きてました。(馬鹿
んでもって0時位から降り始めて1時頃にはぼたん雪になってたんで
これはもう外行くしかない!!(?)
と思い、窓から外出てしばらく外を徘徊してました(謎
なんで11時起きも当然です。笑。

この前書いた塾の人のこと書きますね☆えっ?聞いてない?気にしない気にしない♪
彼は私のクラスの連絡係みたいな感じの人で、私より2つ上なんです。(また年上…笑。微エロネタ(?)参照 
彼は背が高くて髪はちょっと茶髪なんですけど、たまにかけてる黒ぶちめがねがかっこいいんですよ!!!笑。ギャップにやられた感じですね。はい。あと声も素敵です☆(完全に恋は盲目状態かよ!と馬鹿にしたそこの貴方!!安心してください。正直に言うとかっこいい部類には入るか入らないか微妙な所なんで。笑。別にノロけてませんし!!(もうノロけてる?笑。
まぁ別に見てるだけでいいので、それだけで幸せ感じてるあたしはずいぶん安上がりだなぁと思いますけど、良いんです。安上がり上等ですよ(謎
今度留学するみたいで(またお決まりの)会えなくなっちゃうので明日会いに行ってきます☆とりあえず現状報告してきます♪
そして私が明日ちゃんと喋れるようにここ押しておいてくださいm(__)m笑。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: Diary
ブーツ
今日も1日終わりましたよ。はぁー笑。
今日は試験会場が池袋だったんで帰りにマルイでブーツ買ってきちゃいました☆(オイ

試験はですねー…何か英語→世界史→国語だったんですけど、英語やってる時に「何か…簡単…どーしたあたし!!」とか思ってて、内心びっくりしてたんですよ!だって過去問も解いてなければなーんにもR対策やってなかったんで。
そしたら英語が終わって休憩時間に隣の知らない受験生(笑)が「何か今年簡単じゃない?」と話してるじゃないですか!!笑。
そりゃそーだと思いましたよ。簡単すぎですもん。はい。おかしいですよね。人生そんなに上手くいきませんさ!笑。
まぁここは期待しない方向で。笑。一応結果は16日に出ますが…まぁ見ますよ。笑。
あたしこーゆーのダメなんですよ。問題が簡単だと1問落とすのも命取りですけど、問題が難しいとみんなできないから少し気が楽じゃないですか☆(どんな考えだ。笑。
まぁいーですけど。笑。
とりあえず今日は終わったんでもう寝ます☆
ではではおやすみなさい☆笑。
そしてこちらを押して頂けると私の安眠が更に進み、明日はきっと11時起き決定になります☆押してください~
人気blogランキングへ
てかタイトルブーツでいいのかな?笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: Diary
結果報告
受かってました☆これで浪人は免れた模様で。。。笑。皆さんの応援のお陰でもあります!!ありがとうございましたm(__)m
ってまだ終わってないんですけどね…笑。
あと受ける学校は全部で4校なんでなるべくいい結果が残せるように頑張ります♪

8日は登校日で久しぶりに学校に行けます☆早くみんなに会いたい!!
やっぱ学校行かないと生活のリズムは狂っちゃうし、何か寂しいし(?)…笑。
あとその日ついでに塾にも顔出してみようかな☆ちょっと好きな人に会ってきます♪キャッ 別に怪しい仲じゃないですよ!!(謎 ちょっと憧れてるだけの話です。別にヘンな事も考えてないんで悪しからず。(オイ
何かこの人の事かいてたら字打つの早くなって来ちゃったよ。(馬鹿
今日はこの辺で勘弁してください。笑。

あっここ押して頂けると嬉しいです☆
遂に50位圏内に入りました!!またまた皆さんのお陰です。。。
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: Baton
舞よりバトン!!
舞からバトンだよーん☆(何キャラ?!笑。
おもしろバトン
Q①…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
A…記憶喪失で落ちるって何に落ちるの???国語力ナシ…笑。
  でも記憶喪失になっちゃったらとりあえず写真とか見せてみる。

Q②…歩いててサィンを求められたら??
A…まぁ一生ないだろうけどしますよ。笑。

Q③…引き出しからドラぇもんが出てきたら??

A…手なづけてスペアポケットをもらう☆

Q④…殺し屋に『死に方を選ばせてゃる』とぃわれたら??
A…100年後にどっかでwと言う。100年後なら既に死んでると思う!笑。

Q⑤…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??
A…とりあえず焦ってみるけどありがたく頂くw

Q⑥…初対面でB型??って聞かれたら??
A…いやー実はAB型なんよ。すまねぇ。って言う。

Q⑦…貯金残高が増えてぃたら??
A…そりゃ喜ぶでしょ!!でもちょっとビビるね…笑。

Q⑧…カモシカのょぅな足にされたら??
A…カモシカの足にされたらムダ毛処理に奮闘するけど、ような足なら…はしゃぐww笑。

Q⑨…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんぢゃねぇ』と言われたら??
A…何で?って聞く。(フツーだ!!つまんねー笑。

Q⑩…『犯人ゎあなたです』と言われたら??
A…なんでやねん!と無駄に突っ込む

Q⑪…鏡を見たら目がャギになってたら??
A…眼科へGO!

Q⑫…尻の穴が消えてたら??
A…肛門科へGO!

Q⑬…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??
A…それをネタに有名人になる☆

Q⑭…モナリザがこっちを見てぃる気がしたら??
A…気がしないと思い込む

Q⑮…次にバトンを回す人ゎ??
A…これ読んでやりたくなった人!!何せ2つもあるんでw笑。

これまた舞から!!笑。
○×バトン!!(勝手に命名
★ルール★
 経験のあるものには○、無いものには×をつける。
 ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

・入院:× 健康すぎなんで
・骨折:× 超骨太です。。笑。
・献血:○ AB型は貴重なのよー笑。
・失神:× これまた元気すぎなんで。
・風俗:× できる器じゃない!!
・補導:× そこまで悪娘でもないです☆
・女を殴る:× んーない!!
・男を殴る:×(多分ないと思う オイ
・就職:× 一応受験生ですw
・アルバイト:× したかった…大学入ったらします!!
・海外旅行:○ 家族でその昔ワイハに。。。笑。
・ピアノ:○ 小5で受験を理由に休み、それ以来始めてない…笑。
・テレビ出演:○ 小さい時にある
・ラグビー:× ルールもよくわからん
・合コン:○ 1回人数合わせで連れて行かれ懲りた。笑。
・北海道:○ 幼馴染が住んでて会いにいった☆
・沖縄:× ゴキブリ大きいらしいよね。笑。
・エスカレータを逆走:○ 動く歩道もある!笑。
・金髪:× 絶対似合わない…
・ピアス:× 卒業したら開けます!!
・ラブレターを貰う:○ まぁ貰いましたさ。
・幽体離脱:× してみたい!
・先生に殴られる:○ まぁ叩かれるのと殴るの中間ですが。
・徒競走で一位:○ 足は速いほう☆
・コスプレ:○ 何かサンタの服着て学校主催の音楽会に出た…キモっ
・同棲:× 家族と住むので精一杯
・ストリート誌に載る:× 微妙なファンションセンスなんで☆
・ナンパ:○ きっとよく顔を見てなかったんでしょう。
・逆ナンパ:× 発想がない
・交通事故に遭う:× 引かれかけたことはある。
・パーマ:○ 髪傷んだからちょっと休憩中☆
・飲んで記憶喪失:× 飲むけどお酒は強いです!!(未成年ですが何か
・家出:× 親を家出させた…私は家から出ません☆(最悪
・万引き:○ 小さい頃お金を払うということを知らずにちょくちょく(オイ
・自分で散髪:○ 前髪が眉毛の遥か上に…笑。
・プロポーズ:× 相手いねー!!
・食あたり:× 胃腸は強いのよw
・宝くじ:○ 最高3000円w(お父さんから貰った年末ジャンボで。
・電車で寝過ごしたこと:○ 中学の頃はしょっちゅう。
・乗馬:○ 別にお嬢じゃありません。
・不倫:× 瀬戸際で留まった。やべー笑。
・徹夜:○ 毎日!!
・タバコ:○ 小学生の頃に親のマネで。でも今は絶対イヤ。
・初めて買ったレコード:? これって○×?笑。でも買ったのはミスチルのinnocent world
・幽霊って見たことありますか?:× 無い方がいい!!
・ギター:○ 趣味でたまに
・バンド:× 友達の見学するだけw
・スキンヘッド:× 男ならやってた!
・土下座:× ないねー
・懸賞に当選:○ 最近は耳栓当たった☆(地味
・ペットを飼う:○ 今は飼ってないけどシマリス飼ってた☆あとはカタツムリ、テントウムシ、サワガニ、アメンボ、イモムシ、スズメ、ウサギetc 何か確実に違うものあるよね。笑。
・隠し事:○ いっぱいある!
・遊園地で拍手した人:× 多分ない!
・宇宙に対しての興味は:○ My望遠鏡持ってます☆
・浮気:× そんなに器用じゃないと思うし、残念ながら出来るほどモテません。笑。
・映画で泣く:○ 友達がよくドン引くから1人で行きます。笑。
・ギャンブルをしますか:× 興味なーい 
・バスで寝過ごしたこと:× これはない
・野菜作ったことありますか?:○ 学校でやったのと、家では今シソとハーブ育ててる。(ハーブは野菜じゃないか?笑。
・川に落ちたことありますか?:× これもない☆
・誰かに裏切られたと感じたことは?:× ある…かも。笑。忘れたー笑。
・菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○ たまにやりたくなる!!
・夢でうなされて翌朝汗かいて目覚ましたこと:○ 昨日昨日!!笑。
・自動ドアが開かない:○ よくありますよね。
・パソコンやケータイ画面を見てニヤニヤ:○ 無意識のうちに…ヤバっ
・電車のドアに挟まった:○ 意外と痛い!笑。
・公衆の面前で派手に転んだ:○ 昔よくコケまくったせいで傷だらけ
・薔薇をプレゼントする:× そこまでロマンチストではなーい!!
・痴漢にあった:× ない!痴漢にも選ぶ権利がありますしね。。笑。捕まえたことしかないですw

★追加質問★
誤って男子に抱きついた :× 誤る理由がない!笑。

★バトンをまわす5人★
これまたやってもいいかなwって人!!どんどんやってください☆

そしてこちらも押してもいいかなwって人。。押してください☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
