女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: About Me
ボーリングとか。
今日は渋谷でボーリングしてきました☆
私普段はスコアとか100いかないんですけど、今日は2ゲームやって初めて100いきましたよ!!
1回目が76で2回目が100ジャストでした!!

そのあとお昼食べてまたカラオケ行ったんですけど、これで3日連続のせいか、声が今ガラガラです↓↓

帰ってくる時家の近所に桜の木があったんで、工事現場がありつつも気にせず撮ったんで載せますね☆
200603291856000.jpg

それにしても夜桜ってキレイですよね♪

関係ないですけど、Mステ3時間今までずーっと見てたんで腰がいたいですよ。笑。
ドリカム出てましたよねw美和ちゃん超好きです☆笑。てか歌うますぎ。ため息出ました。はぁ。(今かよ!!

明日は教習所で高速乗ってきますね♪今から楽しみです☆
事故らないように気をつけまーす♪

追伸
新しいブログタイトルは明日発表しますね。笑。
一応今日までは高校生なんで。。。


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: Diary
萌え萌えw
行って来ましたよメイド喫茶☆
今回行ってきた所は秋葉原駅の電気街口に近いドンキホーテのビルに入っている@ほぉ~むcafeに行ってきました☆

12時から開店で早めに着いちゃってまだ開いてなかったんで上の階のゲーセンでプリクラ撮って時間を潰して、12時過ぎまでちょっと時間潰してたんですよ。(あまり開店してすぐに行っても気合入りまくりとか思われても微妙なんで。笑。

そしたらですよ!12時15分くらいに行ってみると長蛇の列ですよ!!
しかもアキバの方はもちろん、おばあちゃんと孫とか普通のギャルとかカップルとかいてとにかく並んでる人だけ見ると普通なんですよ!!笑。
でも順番が来て入ると…

「お帰りなさいませお嬢様~w」

こっ…これだー!!!!!!!!みたいな。笑。
最初に飲み物頼んで席で待つんですが、アイスティーとかコーヒー頼むとミルクとかガムシロップを入れてくれるんです。
「ストップって言ってくださいねw」って言ってくれるんです!

しかもメイドさんたちもかわいいんですよ!!
えみちぃに似てるメイドさんとかいましたし。びっくりですね!

あとメイドさんとゲームとかプリクラの撮れたりするんですけど(私はやってませんよ?笑。)、ゲームはトランプとかガチャガチャとかあって値段は300円とかでしたかね?(もう曖昧
でもプリクラは1回1000円なんですよ!!
しかもメイドさんがポーズとか決めてくれるんです。笑。

いやぁ~楽しかったですね。日本の文化について学びましたよ。
帰るときは
「いってらっしゃいませ、お嬢様~w」
でしたし。ごちそうさまでしたですね。笑。



[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: Diary
昨日の話
行って来ましたよ。原宿食べ放題☆

昨日行ったお店はさくら亭なんですけど、美味しかったですよwランチだと並んでる人とかいたので早めの来店をオススメします☆

3人で行ったんですけど、90分でお好み焼きともんじゃ合わせて13種類食べました。はい、食べすぎですね。でも確実に元は取ったんで良しとしましょう。
そしてそれからカラオケ行ったんで多少は消費したことを願うばかりですよ。。。
まだ怖いんで体重計乗ってないんですよね。ヤバいなぁ。。。

あと服とベルト買いました☆やっぱ原宿って安いですよね!!
ウチの近所とは大違いですよ。感動しすぎて買いすぎました。

んでもって今日はこれからメイド喫茶に行ってきます!笑。
萌えるんでしょうかね…笑。
追って報告しますよーw

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: CM
新しいブログタイトル
女子高の知られざる事実!!と言うタイトルで半年程やってきましたが、そろそろこれも限界ですよね。
だって大学生が女子高生って名乗ってたら…ねぇ?

ぼったくりですかね?笑。

まだどうしようか悩み中です。31日までには新しいブログタイトル考えておきまーす☆
春休みの宿題ですね。

さっき友達から電話かかってきて聞いたんですが、KAT-TUNさん(笑)ミリオンいきそうな勢いらしいですね。
私はあの中だったら亀梨くん派ですねー。亀梨くんというか、私は修二が好きだったんですけどね。笑。田中くんもおもしろそうですけど。
なんの番組だったかなー?確かうたばんで住宅ローンを家族に勝手に組まれた話をしてて親しみを持ちました。(ファンの方いたらごめんなさい。笑。
でも頑張ってもらいたいですよね☆

ちなみにReal Face、私全部歌えますから。(爆

カラオケで友達が歌ってたのと歌番組でマスターしました!なんかこれ歌えると時代の波に乗ってる感じしません???

しませんか。。。まぁいいですよ。笑。

明日は原宿でもんじゃ&お好み焼き食べてきまーす♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: Diary
パーマネント
今日久々にパーマかけてきました☆
ゆるーいやつですが。笑。
だから今も家族誰一人として私がかけたことに気づいてないのよね。。。涙。
まぁ見てくださいよ。インカメでやったから画像悪すぎて訳わかんないけど。笑。
200603272121000.jpg


きもーい。笑。

でも結構私にしてはかかってるんですよ。元々直毛に近いんで。
しかもうちのおとんは私が染めても気づきませんでしたよ。
別に良いですけどね。気づいたら破門ですよ。笑。

考えが古いんですよねー。染めると不良だとか言いますし。
そんな事言ったらその辺歩いてる人みんな不良ですよ。笑。

あさって原宿行ってきます☆もんじゃとお好み焼きが食べ放題のお店があるんで。
あっ…

ダイエット中だった↓↓

でももんじゃもお好み焼きも野菜ですもんね!!(無理矢理前向き
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: Baton
☆舞ちゃんバトン 其の参☆
またかよ?!とお思いの方、今日も行きまっせ!!(何キャラ?

『携帯一発変換バトン』

正直今日は笑いを取るとか見て楽しむバトンじゃないんで、承知しておいてくださいね!笑。

あ:あれ?(こっちがあれ?だよ。

い:祝いに(この後に確か友達の合格祝いネタがあったようななかったような。

う:嬉しい(普通すぎ

え:笑顔には(続き何?!

お:おばあちゃんあたりに(だから続きは?!

か:買出し(大学生の準備です。

き:キボ(本当は詳細キボンヌ!って打ちました。笑。

く:くだ(は?!

け:結果報告行ってない。(高校の担任にです。笑。

こ:殺されかねないね。(これには色々深い訳が…笑。

さ:さやか(友達です。笑。

し:詳細(キボと繋がる!!笑。

す:好きじゃないんで(確かアサリの話。(謎

せ:制服(フツー!!

そ:その後にね(だから何!!

た:太郎(言っておきますが、知り合いにはいません。

ち:チャリ(マイカーです

つ:通常(何か固い…

て:てか(話題転換~

と:撮ってきてね☆(盗撮?!

な:なくなった(御茶ノ水の駅でバッチ落としたんです。。。

に:ニアミス(まんまですよ。笑。

ぬ:ぬーべーってあったよね。(あったよね!!笑。

ね:ねぇまーちゃん(ねぇムーミンの節で歌ってみてください。笑。ちなみにまーちゃんも友達です。笑。

の:乗ってきました(何に?

は:ハム(太郎!!ここだ!!笑。

ひ:開いちゃおっか!(なにを?!

ふ:富士急(行って来ましたよ。

へ:返事(フツー!!

ほ:☆(星ですね。笑。

ま:マスカラマラカス(ふざけてごめんなさい。

み:美穂(友達シリーズ

む:ムー(もんじゃ屋さんの名前

め:メイド(喫茶行くんですよ!!笑。

も:盛り上がろうね(まんまです。

や:野球(WBCネタかしらね。

ゆ:ゆりこ(友達シリーズ!!笑。

よ:寄り道(素敵な響きだよね!!

ら:ラッパのマーク(続きは誰でもわかるでしょう。。。

り:リビア(アフリカの国名です。

る:ルー大柴(何の話だったんでしょ。

れ:レソト(これまたアフリカの国名です。笑。

ろ:ロケットボーイ(昔ドラマあったよね?笑。

わ:早稲田(友達の進学先ですよ!すごいよねw

を:を(これだけ?!

ん:んー(超曖昧!!笑。

本当に私のつまらなさ加減がわかった所で本日は強制終了ですね。笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: Baton
☆舞チャンバトン 其の弐☆
昨日に引き続き舞よりバトンです!!(どんだけネタ切れなんだあたし。。。

歌バトン


最近よく聞いている曲
ミスチルのマシンガンをぶっ放せ(今更?笑。
伊藤由奈のFaith(アンフェアパワー☆
KAT-TUNのReal Face(歌番組で凄い観るから覚えました。笑。

最近お気に入りの曲
ミスチルのCANDYと僕らの音と靴ひも
サザンのごめんよ僕が悪かった

幸せな気分になる曲
倖田 來未のSomeday (歌詞良くない?!
KinKi Kidsの愛のかたまり(超いいよ!!!笑。
ミスチルの口笛(聴いてるとニヤけてくる!←病気?笑。

テンションの上がる曲
倖田 來未のCome with me(普通にテンション上がる☆
浜崎あゆみのFly high(小学校の頃の思い出の曲w
修二と彰の青春アミーゴ(カラオケで結構定番
マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス(1人身でも上がりますが何か?


切ない気分になる曲
サザンのミス・ブランニュー・デイ(湘南に行きたくなります。笑。
ミスチルのTomorrow never knows(いわずと知れた名曲!
EXILEのWe will ~なんとか。(題名忘れちゃった!!
ドリカムの未来予想図ⅠとⅡ(切ないっしょ!


カラオケで絶対歌う曲
ブリーフ&トランクスの青のり(絶対面白いから聴いてみて!!
椎名林檎のアイデンティティー・スピカ(これはスピッツのカバーよん☆
サザンのエロティカセブン(無駄にテンション上がる☆


想い出ある曲
カズンの冬のファンタジー(スキー行った事思い出す☆
trfのCRAZY GONNA CRAZY(千葉に住んでた頃大雪が降ったのさ。


今一番ライブで聞きたい歌
桑田さんとミスチルのコラボの奇跡の地球!!


次に回す人~
音楽好きな方☆(超曖昧。笑。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: Baton
☆舞チャンバトン☆
今日はネタ切れなんで久々に溜まったバトンをやってみたいと思います☆ではではレンジ馬鹿(笑)の舞チャンより…

理想の恋人バトン

①恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?
マナーですね。
人として必要なことってあるじゃないですか。礼儀とか。
あとご飯食べるときの箸の持ち方とかクチャクチャ食べないかとか。
何か姑みたいだなこりゃ。笑。

②非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください
うーん…ルパン三世☆笑。

③異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?
特に何もしないんですよねー。笑。できないと言うか、しない。笑。
あんま付き合いたい!とかいう感情が湧かないんで。。。さみしー笑。

④恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
電話か直接会って謝りますね。
自分が悪かったら謝りますけど、悪くなくても些細なことなら面倒なんで謝っちゃいます。

⑤恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
1人にして欲しそうなら1人にしてあげて、誰かにいて欲しそうならいてあげます。

⑥『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
身を引きますね。嫌なんですよ。あとのゴタゴタとか。笑。

⑦相手はSかMかどちらがいいですか?
Mですね。笑。てか恐らく自分はMです。(爆
日本人の半数以上はMらしいですよw

⑧幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
トイレで用をたしてれば出てくるといいます。(最悪

⑨愛があればお金はなくても良いと思いますか?
いやいや!!お金も必要でしょ!!

⑩最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ
リンクに入っている方でまだこのバトンをやったことのない方持って行ってください☆
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: Movie
耳無しホウイチ、意味無しホウイチ。
今日久々に映画を観てきました☆
その名も・・・
   
   県庁の星!! 

面白かったですよw織田裕二かっこよかったですし!!(感想か?笑。
踊る~の青島くんとはまた全然違う上と下の板ばさみ状態にある中間管理職役を見事にこなしていて感動しました!
観終わったあと本当はパンフを買おうと思ったんですけど、お金がなくて仕方なくメールブロッカーを買いました。
早速ウィルコムの方に付けて使ってます♪

そのあと遂に念願のi podを買ってきちゃいましたよ!!
私が買ったのは30GBのホワイトです☆今ブログ書きながらインポートしてます♪明日から使えるようにしたいです☆

それから…
  
  ピアス開けてきちゃいました♪

全然痛くなかったですよw何かあっという間に終わっちゃって。
と言うのも左しか開けてないんですけどねー。笑。
ではでは画像公開~♪
200603232233000.jpg


まぁ私のもみ上げは気にしないで下さい!!!そこツッこんだら終わりですから!笑。
夕方開けてきたんですが、今もちょっと痛みます…
でもこれは何ていうか…嬉しい痛みですね。例えるなら…陣痛?笑。
まぁ経験したことないですけど。そしてきっとケタ違いの痛みですけどね。。。(謎
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: Diary
ただいまw
今日の夕方帰ってきました!無事帰還です☆

2泊3日でしたけど濃かったです…笑。

富士急楽しすぎですよ!!
FUJIYAMAドドンパ乗って来ましたけど、絶叫好きには本当たまりません!!FUJIYAMAは2回乗れたんで乗ってきたんですが、ヤバいですよw
超気持ちいい!!(北島康○?笑。

あとね、超・戦慄迷宮行って来ました!!
でもこれは個人的な感想ですが、あれは恋人同士で行くものですね…
私は友達で行ってきて、楽しかったんですが、やっぱムードに欠けちゃうと言うか。笑。

でもマジ怖かった・・・

時間差でずらして入るんですが、怖すぎて前の団体に無理矢理追いついて一緒に回りました。笑。

そしたらですよ!!
しばらくたってまた途中でバラバラに団体ごとに離されちゃう時があって、そのあとまた1つ前を行くカップルに追いついて、「一緒に回っても良いですか?」って聞いたら、彼氏のほうに「回ってください」って頼まれちゃいましたよ。一瞬冷静になって考えてみて、これは良いのか?と思ってしまいましたよ。笑。

ちなみに今は春休み限定企画をやっていて、入り口で紙縒りを貰ってそれを2人1組で腕に巻いて出口まで切らずに頑張って「切れてないっすよ?」と受付の人に言うと第2ボタンと卒業呪書が貰えますよw笑。

とにかく男性諸君!!!

お化け屋敷に自信があったら気になるあの娘と是非行くべし!


あっこれ今日の格言ですねw(謎 でも絶叫系よりも余裕で2人のキョリが縮まりますね!あっでも縮まるには男性諸君の度胸が試されていますがねw自信がなきゃダメですよ!!

私はそこまでお化け屋敷とかダメじゃないんでそこまでギャーとか言いませんが、適度に怖かったです…笑。

あと今の時期はまだスケートをやっていて、夜になるとイルミネーションが凄いキレイでしたwディズニーも良いけれど、富士急も遠出のデートスポットとしては外せませんねw

あっ1時間2時間の待ち時間は覚悟の上お願いしますねw
ではではまた気が向いたら書きますねw
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: School
この支配からのっ!!卒業・・・
今日卒業式でした。明日からはもう高校生じゃないということですが、全くそんな気がしていません!!

今日はね…泣かなかったんですよ。何か泣けない。
私映画とかは馬鹿みたいに号泣するのに卒業式とか自分が本来泣くような立場にいるとき、客観的に自分を眺めちゃって泣けないんですよ。
周りは号泣なのにさー。笑。
ちなみに担任(47・独身)は式では泣かなかったんですが、教室で話をしてて泣いて、正直驚きました!!(泣かない宣言してたんですよ。

ところで卒業式と言えば、皆さんの学校では何の曲を歌いますか?
ウチの学校は国歌校歌ほたるの光仰げば尊しです。
最近は旅立ちの日にが多くなってきてるみたいですよね!
その曲は合唱コンで中3のときに歌ったんですが、ちょっと泣きそうになりました!!笑。

ほたるの光は在校生が歌うんですが、仰げば尊しは卒業生が歌うんですよ。でも…
   
    歌詞わかんないんです。爆

だから更に微妙なんですよね。泣けねー!!笑。

あっ最近更新が滞ってしまいましたがサボりじゃないんですよ!PCの調子が悪くてネットに繋げず…涙。

明日から富士急ハイランドに行ってきます☆(また更新できないや。笑。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: School
学科教習
昨日に引き続き教習所話です。
最近これしかネタなくって…笑。すんまそん。

今日だけで学科を全部で6つ受けてきました!!
なんせニートなんで暇なんですよ。笑。
でも6個は疲れました↓↓

6時からの回を受けてきたんですけど、教室結構空いてたんですよ。
それでも私は後ろのほうの席を陣取っていて、前2つ空いて40過ぎくらいのオバサマ(笑)が座っていたんです。

授業中段々暇になってきてしまい、(オイ)人間観察と云うものをやっていて、なんとなーくそのオバサンを見てたんです。

そしたら左右に腰を動かしてて、後ろから見ててかなり怪しかったんですよ。それでますます気になってじっと見てたらそのうちうそ臭い咳をし始めて。
ますます怪しいじゃないですか!!それでしばらく見てたら…

ブォッ!!!!!!!!

                          おならでした。

おそらく…
    
     おならがしたくなってきた
          ↓
     でもここでするのはマズイ
          ↓
     止めようと左右に揺れてみる
          ↓
     我慢できそうになくなってくる
          ↓
     咳で誤魔化そうと試みる
          ↓
       失 敗

おそらくこんなとこでしょう。周りは気づいていないフリをしていたんですが、本人は恥ずかしかったらしく、そのままうつ伏せていて寝てしまいました…あヽ無情。

皆さんもおならがしたくなったらこの段階を踏んで実行してみてください。笑。

あっ!!あとさっきトリビア観てたんですが、ナレーションの声が変えられるっていうのをやっていて今日はスネオでした!!
初めてこの企画を知ったんですが、感動しました!
やっぱ大山のぶよ世代なもんで。笑。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: School
初路上☆
今日路上行って来ました♪何ていうか楽しくて楽しくて☆気分はゲーセンのカーレースのやつでした!!(オイ

所内では最高時速30キロだったんですが、外でたら自然にアクセル踏んでて!!
60キロ出してましたよ!!感動ですねw

あと第2段階に入りたてなので学科もたくさん受けてきました☆今日は4つでしたけど、まぁいつものように居眠りは当然な訳で。。。笑。

今日寒かったですよね!!昨日は降ってましたし…
昨日友達が法政大に用があってその帰りにファミレスでご飯食べてたら降ってきて写メ撮ったんですけど…

200603131427000.jpg


わかりにく!!!!!!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: School
ディズニーでのバイト by 友人談
ウチの学校は基本バイト禁止なんですよ。ありえないですよね。
まぁ私も生まれてから1度もしたことがないんですが。。。
でももう進路も決まったし、することないんでしてる子たくさんいるんですよ☆

その中でもディズニーでバイトを一昨日からし始めたY子の話。笑。

その子は家が近所なんで通いやすいというのもあって始めたらしいんですよ。本人も元々ディズニー好きなんですが。

話によれば…

バイトなのに入社式があって、日曜日が入社式だったんですよ。笑。
それで働き始めたらしいんですが、裏って面白いですよね。

まず、Y子はシーで働いてるらしいんですが、あの火山みたいなのあるじゃないですか!CENTER OF THE EARTHでしたっけ?それのすぐ本当にお客さんが並んでいる所の近くにスタッフの休憩室があってそこで疲れたグーフィー(中身…かも?笑。)がだれていたらしいです。。。笑。

そして次に、ディズニーのバイトはバイト終了後は合コン三昧みたいですよ!何かアトラクションごとにグループみたいになってやるみたいです。彼氏・彼女が欲しい方にはそうとうオススメバイトみたいですよ☆

でもその分セリフ覚えたりツラいみたいですけど…

何てったって

夢を配る仕事ですから☆

話は変わりますが仮免受かりました☆やったね☆
何点だったかは明日聞いてきまーす♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: School
明日は登校日☆
超久々の学校ですよ!!(学校大好き☆
でも大掃除あるんですよね…めんどいー。
しかも今気づいたけど、あたしまだ防災頭巾持って帰ってないし…

今日仮免の検定受けてきました!!
結果は明日出るんですよねー。とっとと出してもらいたいですよ。

技能のほうは受かってたんですけど、その後受けた学科…

超不安なんですけど。。。

てか自信なし。技能は落ちてもお金取られないのに学科は取られるってのがツラいですよ。なんせ金欠なんで。笑。

あっ、技能の試験といえば、一緒に乗ってた方が脱輪しちゃって降ろされちゃいましたよ。本当にあるんですね…
私も路上教習で降ろされないように気をつけまーす。

てか今日はネタないんですよね。笑。

あっ、友達がディズニーでバイトし始めて。。。
裏話が色々あるんですけど…それはまた明日☆(最悪

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: Diary
明日仮免。
今日2回目の効果測定を受けてきました。
結果は…
1回目が40点、2回目が44点。。。

まぁ不合格ですよね。早い話が。笑。

ちなみに合格点は45点で50点満点の1問1点だから間違えて良いのは5問…

ツラッ!!!!!!!!!

何か技能は余程のことがない限りは落ちないから大丈夫だよ~と教官に言われたんですが、まぁ学科がこれじゃあ…ねぇ?笑。

とりあえず今夜は軽く徹夜ですよ。笑。

あっ、話は変わりますが、昨日で時効警察も終わってしまい…はぁ。
2も是非やってもらいたいですよね!!多めに☆(観てる人ならわかるはずw)

ケータイの時効警察のサイトがあって、(テレ朝の公式HP)そこで出演者の待ち画がダウンロードできるんですよ。それでまぁクリックして画像が出てくるまでは誰のかはわからないというお楽しみになっていて、私もワクワクしてやってみたんです!!
そしたら1回目に霧山くん(オダジョー)が出てきたじゃないですか!!もうバカみたいに1人でニヤけてたんですけど(アホ)、他のメンバーも欲しかったので、何回かやってみたんですが、5回クリックして全部霧山氏…

うっ…嬉しくない。。。

そしてやっと出た次の人は

熊本課長ですよ。笑。もう涙が出るほど嬉しかったです!!(大袈裟)

ごめんねオダギリさん…あなたの同じ画像五枚もいらないわ。

まぁそんなある日の午後でしたとさ。(つまんねー)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: School
最近
今日で教習所の第1段階で必要な単位を取り終えました☆
明日からは効果測定を受けて、来週中には仮免がもらえそうな予感ですw

しかーし!!

今日さっきまでていうか、8時まで学科を受けてきて思ったことなんですが、
あたし学科寝すぎ。(爆
さすがに運転では寝ませんよ?免許取る前から寝るとかありえないですから。笑。

でも考えてみると授業受けるのって1月以来受けてないんですよ。本当字が汚くなってるし。なんかこわーい。

仮免取るまでの第1段階では10コの学科(授業)取らなきゃいけないんですが、おそらく8コ位は確実に寝てます。50分授業でそーだな…20分位?笑。

仮免は1発合格しないとまた検定料取られちゃうんで合格しなきゃなんですけど…
あーやばっ!!今から久々に勉強と云うものをやってきまーす☆
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: Music
今日は何の日ふっふー♪
今日は桜井さんの36回目の誕生日です!!

おめでとうございますですよ!!(謎 まだ36歳なんですよねー。福山雅治はこの間かよくわかんないんですけど37歳になったようで。
ファンのあたしが言うのもなんですが、

ましゃの方が若く見える!!

独身と妻子持ちの違いって大きいですね…(そういう問題か?
でも何はともあれ今年も、そしてこれからもミスチルの活躍を祈っておりますw

本当に桜井さんには何度も歌詞でですが精神的に助けられたりもしてて、本当に感謝してます☆

今日はミスチルDAYということで、勝手に私のミスチルオススメソングを発表しちゃいます!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: About Me
スキーが好き。
はい、ふざけるなって感じですね。すみません。

土曜の夜から昨日の夜まで家族でスキーに行ってきました♪
山梨に行って来たんですけど、(まぁ滑ったとこは長野)超楽しかった☆

私は3歳からスキーやってるんで、まぁ滑れるんですよ。
でも去年からボードを始めて板も買って、今年から本格的にやり始めたんです!!

結果…

超筋肉痛

とりあえず初心者コースでは滑れるようになったものの、やっぱり転ぶじゃないですか!しかもまだ変なとこに力入るし。
だから今首と肩と腕の付け根が痛い痛い。
あとお尻も!!笑。でも楽しかったです☆

あと山の中なんでケータイの電波とか全体的に微妙で、泊まってたとこはドコモすら圏外で、ウィルコムは万年圏外でした。。。
スキー場もですよ?!もっと電波塔を立てろって話ですよね!!

とりあえず今日は上半身が痛いので今からお風呂に入って早めに寝ますねwではでは☆
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: About Me
英語の勉強法
私、英語大嫌いなんですよ。でもやっぱやらなきゃじゃないですか。笑。
元々私の英語の成績なんて人に言えるほど良くなくて、まさに下から数えたほうが早いくらいでした!

そんなあたしの英語の偏差値が10以上上がることとなった勉強法を教えましょう。。。笑。

とかいって別に目からウロコ!!みたいな勉強法ではありません。

1番大切なのは努力です。まぁそれでも見る!という方はどうぞw笑。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: About Me
私をスキーへ連れてってw
明日の夜から家族で行ってきますw
だからまぁ3月は毎日更新不可能な可能性大なんですよ。。。

あっ、時効警察始まっちゃうんで、またあとで☆笑。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: Diary
チョコをちょこっとなめる。また明日なめる。
さまぁ~ずの大竹さんのネタです。笑。もう大好きなんですよw
やっぱ関東の人間なんで、関東のお笑いの方が合うというか。
冬なのに?さまぁ~ず!!笑。

まぁ本題ですよ。今日新宿伊勢丹に言って、キャンディ買ってきました。どうするかって?
岡田さんにあげるためですよ!キャッ(何

岡田さんて?という方はこちらへ。笑。

なんか手作りって重いし、チョコだと今更チョコかよ?!みたいな感じじゃないですか。だからキャンディにしました☆
キャンディといえば、ミスチルのCANDYって曲、すごくいいです!!もう涙でますよ!笑。

話は本題に戻りますが、それで今日あげてきたんです!!
買った後に塾行って、全部の合格報告とかしてきたんですが、会ってきちゃいましたwまぁ話しただけですけど。笑。
それで今まで色々ありがとうございましたみたいな感じであげてきたんですよ。でも・・・

あたし意気地なしなんで岡田サンだけにあげると何か微妙になるかと思って他のお世話になった方達にもあげてきちゃいました。。。だめだなぁ自分。つくづく思いますよ。
でもまぁ岡田さんのだけ値段が高かったりみたいなことはありますけどね。笑。

前に友達にちょっと岡田さんの話をしたことがあって、何に似てるの?って聞かれたんで、言ったんです。
B.O.D.Yってマンガの藤をちょっとブサイクにした感じ。笑。(失礼
でも本当に似てるなーと今日つくづく思いました!!
誰それ?という方は、まぁ別冊マーガレットで連載してるし、普通の単行本っていうのかな?でも出てるんで、気が向いたら見てみてください☆

何話したかはぶっちゃけ忘れました。。。スミマセン。何か1人舞い上がってて。バカだよ本当。
でも今日も彼は素敵でした☆ってこれ何か歌であった気がする・・・忘れたー!!!!!!



[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: School
卒業まであと18日。
ウチの学校は19日が卒業式です。
女子高だと女の子って意味を込めて3月3日のひなまつりにやるとこ多いみたいですけど、わが校は19日です。笑。

今日登校日で学校行ってきたんですが、防災袋とか頭巾あるじゃないですか。あれを急に持って帰れとか言われて。
てか文句じゃないですけど、早く言ってほしいものですよね。
頭巾ですよ?頭巾。しかもデカいし。
ウチの学校は一応東京都の賑やかなとこにあるんで、恥ずかしいんですよ!!
そりゃエビちゃんとか山田優とかあたりが今年の春のトレンドはこれwってやってくれればいいですよ?いつ地震がきても大丈夫♪みたいな。ありえねー。。。

置いてきました。そのうち持って帰ります。最悪は自宅に着払いで送ります。なんか、大きいし、折りたためないし、本当不便。

あとカンパンとかあってそれはカンパンパーティーで盛り上がって食べきりましたw

でもあれって・・・
405キロカロリーあるんです。まぁそんな字は見えないし、読めません。

やっぱ学校はいいですねw楽しいです♪
制服着るのも残りあと少しなんですが、大学入ったら私服じゃないですか。
めんどくさっ!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: CM
こまーさる。
今度映画館でナルニア国物語/第1章・ライオンと魔女やるじゃないですか☆
それのゲーム版が3月2日、というか明日出るみたいです!!
img4.jpg

こんな感じらしいですけど、プレステとDSで出るみたいです☆
まぁあたしは両方持ってませんけど。。。笑。

でもこの映画はマックでも広告が飾ってあったらして、友達がすごいみたい!!とか言ってたんでもしかしたら観にいくかもしれません☆
ちなみに登場人物(?)の1つがビーバーのビーバー君ですよ。

名前をつけてやれ!!!!!!!

まぁ現実は厳しいですね。。。笑。

でもロード オブ ザ リングやハリーポッターもゲーム化してますし、楽しいみたいですから、これも期待できそうですねw

公式HPはhttp://www.d3p.co.jp/disneygames/narniaです☆
色々見てみてくださいー♪
あとケータイのSimple100でも遊べるみたいなんで覗いてみてくださいね☆
qr1.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
