女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: Music
語らせていただきます。
先日最近ミスチルの動向がない!と嘆いていたんですけど、本当にあのすぐ後に新曲の朗報がありましてww

トヨタの車のCMソングになってて、一昨日聴いたんですけど、ヤバいくらい良かったです!!急な出来事で驚いたんですが、これだ!!みたいな。笑。
富豪刑事の中でやっていたんで、どうしても観れないという方はここでチェックしてみてください☆曲調は爽やかな感じでしたよ!!
あっ、ちなみにタイトルは箒星で発売日は未定だそうです。でも秋にはライブやってくれることを願います

ここまで書くと、最近サザンの活動もあまりないな…と感じてしまうのが私でして。KILLER STREET以来してませんよねー
あまり急ぐのは良くないってわかってるんですけど、やっぱり新曲を聴きたいのがファンなんですよね

我が家の夜ご飯は筍づくしですwなんか田舎から送られてきたんで。笑。筍大好きなんですよあー早く食べたい
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: Diary
THE LAST DAY
今日でみどりの日、最後ですよねー。
これからは私の誕生日がみどりの日で4月29日は昭和の日になるみたいで。
ってことは12月23日はそのうち平成の日になるんでしょうかねww笑。

今週もまた終わりましたね
水曜の話なんですが、プチ同窓会をしてきましたwすごい懐かしくて、ノリが最高ですよ本当!!!やっぱ6年間の絆は大きいですねw
彼氏できたコとかいて、みんなキレイになっちゃってましたよ!!
私も少しは頑張らないとダメなんでしょうかねー

何かめんどくさくて常にスッピンなんですよー。笑。
さすがに眉は描きますけどね自分には自信ないんですけど、本当にめんどくさくて。。。
まずいですよねー。笑。

女子大って共学に比べて本当みんなオシャレさんなんです
共学にオシャレさんがいない訳ではなくて、比率的に多いって話で。
本当みんな毎日がパリコレ状態ですよ。
まぁまだ4月で気合入っちゃってるのはわかりますけどね
でもそんなキレイなコばっかだと、私みたいなのは浮いちゃって浮いちゃって。
浮いてるって言うか、何ていうんでしょ。まぁ皆さんと服の趣味が違うんですよー
他の子はみーんなCam CanやRayで私はWithってところでしょうか?そういうと私もオシャレさんになっちゃいますけど、まぁ年齢層が違うんですよー。(だから20代に平気で見られるんでしょうかね???

もう少しダイエットしてキレイになったら服も検討しようと存じます…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: Baton
強制バトン!!
舞から頂きました☆その名も…

【強制バトン】

---見た人は絶対やらないといけないバトン---
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで読んだ方は諦めて下さい

それでゎ気合入れていってみょ㊤㊤

■ステータス

HN:cherry
年齢:18歳
職業:大学生
病気:ミスチル依存症
装備:かむかむレモン(おいしいよw
特技:くしゃみを目を開けたままする事(別に珍しくない
口癖:ふーん(無関心すぎ?笑。

【靴のサイズ】24です。
【両親はまだ結婚してる?】キモいくらいラブラブです
【兄弟】THE ひとりっこ☆
【ペット】犬も居ぬ。(?)

■好きなもの

【色】黒・シルバー
【番号】
【動物】シマリス
【飲みもの】お茶
【ソーダ】三ツ矢サイダー☆
【本】車輪の下(暗っ!!笑。
【花】

■質問

【髪染めてる?】YES!!
【髪の毛巻いてる?】一応まきまき。。。
【タトゥーしてる?】NONONO!
【ピアス開けてる?】左だけ。
【カンニングしたことある?】英作文はいつもでしたよ。笑。
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲みます!!笑。吸いません!!
【ジェットコースター好き?】超スキww
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】代官山w
【もっとピアス開けたい?】2個1個にしたいけど、就活とかめんどそう。
【掃除好き?】それなりに。
【丸字?どんな筆記?】丸くはないが四角くもない。
【ウェブカメラ持ってる?】何それ?(最低
【運転の仕方知ってる?】取りましたんで☆
【携帯何?】DOCOMOのP901i
【コンピューターから離れられる?】はい。 
【殴り合いのケンカしたことある?】小学校の時に男の子と…笑。
【犯罪犯したことある?】無いって言ったらウソになりそう…笑。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ある!!失礼だよね!!銀座のママっぽいっていわれましたよ。。。
【ウソついたことある?】cherryの半分はウソで出来ていますw(これが嘘☆笑。
【誰かを愛したことある?】はい☆
【友達とキスしたことある?】超ある!!されっぱなしよ。 友達はキス魔です…
【誰かの心をもてあそんだことある?】弄ぶほどいい女じゃないです…
【人を利用したことある?】なーい。そこまで計算できん。
【使われたことは?】あります。
【浮気されたことある?】多分ない…笑。
【拳銃を手にしたことある?】ハワイにてwあれはマジ感動!!

■今現在

【今着てる服】YシャツにGパン
【今のムード】腹いっぱい。
【今のテイスト】OLテイスト☆(黙れ
【今のにおい】餃子!食べたんで。
【今の髪型】ボーボー
【今やりたいこと】運動!!
【今聞いてるCD】なーんも。
【一番最近読んだ本】ガラスの動物園
【一番最近見た映画】県庁の星
【一番最後に食べたもの】餃子
【一番最後に電話でしゃべった人】親。
【ドラッグ使ったんは?】そんなのない!!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】居てほしいw
【初恋覚えてる?】幼稚園のころね。
【まだ好き?】いや、それはない。笑。
【新聞読む?】一応。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いますよ。
【奇跡を信じる?】もちw
【成績いい?】まさか!!
【帽子かぶる?】たまーに。
【自己嫌悪する?】うん。
【なんかに依存してる?】ケータイ。
【何か集めてる?】特に。
【親友いる?】どうだろ???
【身近に感じれる友達いる?】いますとも。
【自分の字すき?】嫌い。
【見た目気にする?】気にするけど・・・直そうとは思わない。(最低
【初恋】幼稚園
【ファーストキス】小1
【一目ぼれって信じる?】あるとは思う!
【ビビビ!を信じる?】信じたい。笑。
【思わせぶりははげしい方?】ないと思う。。。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】はい…笑。

■自分のこと

【よく物思いにふける】はい!
【自分は性格悪いと思う?】悪いねー!!超打算的。もうやだ。
【いやみっぽい?】嫌いな人にはね…
【天使?】それはない。
【悪魔?】それも多分…ない。
【シャイ】はい。
【よくしゃべる?】人による
【疲れた?】かなーり!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: Music
からまわり???
今日は空回りDAYでしたよ。(昨日に引き続き。てかいつも?!笑。
友達が…
「KAT-TUNのReal FaceでAくんが出だしですべぇーってからぶりぃ~wow~のとこ、お前が空振りだよ」とか何とか言ってましたけど(Aくんファンの皆さんごめんなさい…)、空振りは私だよって話ですよなんかうまく言葉に出来ないんで書きませんけど。(じゃあ言うな 

話し全く違うんですけど、音楽ネタで桜井さんが5月にソロでだすっぽいんですけど、(何かの活動で)買おうか迷い中…なんか最近疎いわー。
こうやって世間での流行りモノとか話題についていけなくなって年をとっていくのかと思うと悲しいですよね。。。

私としてはミスチルで活動してほしいんですよまぁ桜井さんの描く世界はミスチルだけに留まらないでどんどん色々な方向に向かって行って欲しい気持ちもあるんですけど、やっぱ何事も原点て大事ですし。
桜井さんが原点であるミスチルがあってこそのap bankや他の活動だと雑誌でも言っていたんでわかるんですけど、活動して欲しいです

ほら、今日はいつにも増して何だか空振り発言でしょ。笑。

受験も終わったんでライブとか行きたいですし、CDも出して欲しいです!!でもきっと年内には1枚くらいは出してくれますよね???笑。
楽しみにしてよーっと
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: School
ツイてないような・・・笑。
今日マジよくわかんない1日ですよ。聞いてくれます?!

まず、寝坊しました。今日1限からなのに。
本当は9時からなんで6時半過ぎには家出ないとマズいんです。(てか遠すぎ。
でも起きたのはナント!!

7時過ぎ…

でもね、不思議と焦らないんですよ。皆勤かかってる高校と違うからでしょうか?笑。

それでチャリで超飛ばして(?)1つ乗換えを省いて学校の最寄り駅に着いたのが8時半だったんです。(何故か早い。笑
でもバスでそこから30分は掛かるのとスクールバスが出ていないこともあり、周りの微妙に遅刻気味の子達と協力し合って…

HEY!TAXI!

リッチですねー。笑。合計2000円弱ですよ。でも無理矢理5人乗ったんで1人400円ですね。なんとか10分前に着いて間に合ったんですが、ナント!!

休講。

ありえないような嬉しいような。しかもその先生が3限も担当しているんで私今日は4限連続であったのに2と4だけですよ。

特に3限は暇だったんで学校のパソからユイさんのブログにアクセスしてしまいました☆
でも何か後ろで変なオジサンがウロウロしててパソコンの使い方を教えているんで思い切ってカキコ出来ず。
ユイさん変な文章でごめんなさい!笑。
本当申し訳ない。

あとバイト始めようかと思って短期の登録制バイトを応募しました☆
今週の金曜に登録に行ってきます♪

微妙な1日でしたよ。全く。笑。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: Television
うっかりはちべえ
うっかりしすぎて更新が滞りました。スミマセン

ちょっと古い話ですが、まるちゃん、実写版やりましたよね!(本当に古い
先週の火曜でしたっけ?あれ結構感動モノで、お母さんと観ててお母さん泣いてました。笑。
あの遠足の話ですよ!てかまるチャン役の子かわいいし、演技うまかったですよねお姉ちゃん役の子は女王の教室や白夜行に出てて知ってましたけど
モト冬樹や高橋克美さんもいい感じでしたし☆またやってくれることを願います

昨日久々に高校に遊びに行って来ました!超懐かしかったです
先生とかみんな変わってなくて、変わったのは私たちの髪の毛の色ですね…笑。
先生が言ってたんですけど、最近の子は校則を破るスピードが早いらしく
ウチの学校は髪の毛のゴムは黒しかしちゃいけなくて。さすがにそれを破り始めたのは…中3だったかな?部活の先輩が怖くて私はギリギリまで守ってたんですけど、それでもみんな中2くらいまではなんだかんだいって守っていたのに、まだ4月ですよ?!入学して1週間も経たないうちに茶ゴムをしてきたとか言って頭を抱えていました。笑。
最近の子はオシャレさんが多いみたいで。スカートももう短くしているみたいです!!
まぁ部活に入ればきっと変わると思いますけどね

そのあと四谷で焼肉食べ放題をして水道橋でボーリングに行き、爪をバリバリに割って帰って来ました

焼肉美味しかったですよw
最寄り駅は四谷3丁目で牛禅っていうお店です☆土日祝日のみランチ食べ放題をやっているみたいで。
タンはなかったんですが、それ以外は大体2時間で食べ放題でした☆
あと杏仁豆腐とご飯の食べ放題も付いていました♪
機会があったら行ってみてください☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: Baton
ネタナイヨ。バトンダヨ。
タイトルは外人の片言の日本語風に読んでみてください。(だから何

さてさてまたまたバトンが回ってきたんでやりたいと思います!!

これ何バトンなんだろね。よくわかんないのよ。

1:回す人5人を最初に書いておく。

・ユイさん
・ちぃこチャン
・華チャン
・オーサカさん

何とか書いて4人です。笑。暇な時ででも良いんで、とりあえず託しておきます。

2:お名前は?

cherryです。

3:おいくつですか?

レディに年を聞くなんて!!!
まぁ18です。(観念した

4:ご職業は?

大学生です。この春、脱・NEETしました☆

5:ご趣味は?

これはお見合い?!笑。
趣味は音楽聴いたり、映画観たり、買い物したり、友達と喋ったり。
あっ、あと散歩☆

6:好きな異性のタイプは?

・マナーがちゃんとなってる人。
・箸がちゃんと持てる人。(上と同じか。笑。
・地声が大きくない人。(私は耳が遠くありません。
・空気が読める人

7:特技は?

投げ食い。(良い子の皆さんはやめましょう。

8:資格は何か持ってますか?

・英検・漢検・数検・歴検・2級ずつ(使えない
・免許☆

9:悩みがありますか?

17日の分に書いてあります。笑。

10:貴方が愛する人へ一言!

末永くよろしくお願いします。(勘違い

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

ユイさん
弱みなんか見せない最強おねぇかと最近まで思っていました。笑。
弱音を限界まで吐かないその姿にいつも感動してます!!!

ちぃこチャン
かわいい!マジかわいい!!(キモ
大学入って同じ悩みを共有できる最高の話し相手です☆

華チャン
超勉強家!!TOEICとか頑張ろうと努力してて本当にタメとは思えない!
私も見習います…笑。

オーサカさん
理系なんですよ!!マジ尊敬!本当有り得ないッス。。。
数学てんでダメな私から見たら人に非ずな感じです。笑。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: School
グループ・・・
大学に入っても仲良しグループがあると思いませんでしたよ!!
もう超めんどい。。。。

うちの高校っててかクラスですが、基本お弁当を一緒に食べるグループはあっても、遊びに行ったりするのは他の子たちと普通にしてたんですよ。

でも!!!!!!!!!!

大学に入って初めてこんなに固まらなきゃいけないことになってマジめんどいです…

例えば!!みんなと話してて、私がトイレに行きたくなったんで、ちょっとトイレーみたいな感じで言うと…

あっ、私もーw

みたいな感じでみんながついてくるんですよ。だから普通にトイレに行きたかったのかと思うと、そうじゃなくてただ手洗い場で喋ってて。
意味わかんないです。
トイレくらい1人で行けるし、用もたせます。(爆

ばっかじゃないの?!と言いたいです。

しかもお昼も学食で待ち合わせて食べるんですよ。
「○○ちゃんいないね!!どうしたのかな?電話してみよっか!」
みたいな。マジうざいです。
彼女たちが親切なのはわかるんです。本当に優しいですし。
でも…めんどい。うまくかわす方法ないですかね?
しかもその子達と私のノリが合わないんで余計ツラいです。
あーやだ
高校なら全然平気だったのに、やっぱ大学まで来てこれはツラいですよ

しかも他の女子大の子はそんなグループないって言うんですよ!
私もそっちに行きたかったと言うのが本音です

あーどうにかしたい!!
ここまでつるまなきゃいけないのなら、私大学で友達要らないんですけど。って言いたいです。げー

何だか今日は毒舌でスミマセン
でも久々にブログタイトル通りの内容が書けた気がします

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: Diary
ノリノリ☆(死語
今日は友達の誕生日会をしてきました!!
なんかカラオケやってプリ撮って最後にご飯行って来たんですけど、本日の主役の子にはどっきりってことで誕生日だとか触れないでおいたんですよ。
だから普通にカラオケやってー、プリ撮ってーみたいな

ご飯はアジアンキッチンで食べたんですけど、あのお店ってバースデーイベントやってくれるお店で、花火の刺さったパフェを出してくれるらしく、予約入れてたんです
それで2000円のコースで色々食べて、最後に突然お店にアナウンスが流れて…

店員:「アジアンキッチンよりお知らせがあります!実は今日お客様にお誕生日の方がいらっしゃいます!!御席がお近くの方は一緒にバースデーソングを歌ってください!!」

すると店員さんたちが店内の明かりを消して花火の点いたパフェを運びながらタンバリンや笛を鳴らして私たちの席まで来て、一緒にバースデーソングを歌ってお祝いしてくれたんです!
本人はびっくりしてて、泣いちゃって。笑。かわいかったですw(キモ

店員さんのアナウンスが流れたとき、その子は…
「あっ!私も今日誕生日なんだ!!誰だろ一緒の人!!」
            とか訳わからんことを言ってまして。笑。
1日一緒にいて誰も誕生日について触れないんでちょっと寂しかったみたいです。笑。
本当に楽しかったし、喜んでもらえて良かったです

ちなみにそのパフェの大きさは高さが30センチくらいです。
私たちは5人だったんですが、2人とかだとちょっとツラい量ですねー

アジアンキッチン、おすすめですw笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: School
疲れた・・・
今日は1限から頑張ってきましたよ。3限までですが。笑。

本当つまんなかった!!!!

今日は最初の1,2限は必修科目だったんですよ。
早い話が取りたくないのに無理矢理取らされてるみたいな。笑。
もう苦痛で苦痛で…しかも先生はさつま揚げカバに似てたし。
顔見ても癒されませんよ。

3限目は科学取ってきました☆本当楽しかったです♪
私生物とか大好きなんですよw今日はこのために行った感じですね。

明日は高校の友達の誕生日会をやってきます☆
本人にはただ遊ぶという風にしか伝えてなくて完全にドッキリなんですけど。笑。今日アナスイでプレゼント買ってきました☆
超楽しみだよ!!
高校の友達がいいです。(ホームシック。笑。
明日会ったらやっぱ故郷に帰ってきた感じなんかね???笑。
場所は池袋なんだけど、カラオケとかやっちゃいますよ~

ハッスルハッスル!!(もっと謎

今日はクロサギ見たいんでこの辺で…笑。
野ブタ。コンビにご注目です!これで亀梨くん出てたらおもしろいのにね。(視聴者の勝手な意見
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: Baton
いない人がするのも微妙だけど・・・笑。
まぁやります!!ユイさんから頂きました☆

☆恋人バトン☆


01:最近ときめいてますか?
  いや…岡田さん以来。。。笑。

02:自分はホレやすい方だと思いますか?
  全然ですね!!

03:そして移り気な方だと思いますか?
  結構見た目によらず一途ですw(黙れ  

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  疲れたのと、海外留学。笑。

05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  ありますよ~てか現在進行形な感じです☆(特に深い意味は無いですよ~
06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  全くですね…自分に自信はないのにヤキモチとか妬けませんのよ。

07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  んー…愛≦所有欲。

08:恋している自分に恋している事がありますか?
  ないです。

09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  国語力がなさ過ぎて具体例が出てきません…(馬鹿

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  自分から!じゃなきゃ努力の意味がなくなりますよね…

11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  ないですねぇ。笑。

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
  喧嘩ってしたことないんですよねー平和主義なんで。(大ウソ

13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  よくあります。笑。これは恋愛だけじゃないですけど。

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  できますよ~

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  意識はしてないですけど、無意識にそんな感じです。(意味不

16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  私子供嫌いなんですよ。爆 (自分が子供なんで。
  だから最善の注意を払います。笑。

17:どこからが浮気だと思いますか?
  気持ちが恋人≦その人になったらですね。
  浮気って字も気持ちが浮つくって書くじゃないですか☆(説得力ナシ
  
18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  できますね☆欠点てあんま自分でも気づかないし、友達って言ってくれないじゃないですか。

19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  はい。超無駄なプライドのかたまりですが何か?笑。

20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  ルパン3世w(絶対ないね…

21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  ちゃんとリードしてくれるならされるほうがいいです☆

22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  全然!

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  これは恋人じゃなくて友達につかってしまいます…

24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  残念ながら覚えてません…もう遠い昔だわさ。

25:恋人との思い出の曲はありますか?
  ケツメイシの夏の思い出

26:自分の時間がほしいですか?
  なきゃ死にます。(大袈裟

27:束縛されるのは苦痛ですか?
  絶対ダメです。基本私もしないんで。

28:恋人のためにならなんでもできますか?
  ムリ!!

29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  基本都合の悪いことは忘れちゃう主義なんで。。。笑。

30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  残念ながら今は恋愛してませーん!

31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  気にならないですね。
  ただ私よりもオバカだと困りますね。笑。
  まぁそんな人は万に1人ですけど。

32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
  基本相談とかしようと思ったことがないんですよね~

33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  んー…どうでしょ?

34:浮気されたら?
  状況によりますね。気づいてないのか、された記憶がないんで。

35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  モノによりますね。
  許せないものとそうでないものありますし。

36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  バリバリありましたよ。
  最初年齢サバ読んでましたし。笑。

37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  しちゃいますよ。そりゃ。

38:見せる自分と見せない自分がありますか?
  もちっ!!

39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
  お前本当に数学できないのか?!笑。
  今更のように言うなよって感じですよ。 
40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  「ヤバイ、泣きそう。。。」母性本能ってヤツですね。

41:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  ヤバいくらい何もしません。。。

42:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
  したことないんでわかりませんが、微妙な空気がイヤなんで私が謝っちゃいます。

43:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
  そばにいたり、1人にしてあげたり。

44:夜、好きな異性から迫られた時、 自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
  私、今日女の子の日なのwってウソつきます。笑。

45:相手はSかMかどちらがいいですか?
  私がMなんでSがいいです☆(爆
  でも激しいのは困りモノですけど。笑。

46:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  トイレにいたらうまれてくるのよwと。

47:愛があればお金はなくても良いと思いますか?
  いやいや。結婚に関しては愛よりお金派なんで。笑。

48:恋人からはどれくらいメールが欲しい?
  そんなにいりません。笑。メールはめんどいんで。
  打つのが面倒です。

49:恋人から貰って一番嬉しかった物は?  
  ケータイの電波入れるアンテナ。笑。  
  当時私の部屋は電波入りにくかったんで。

50:一番思い出に残っているキスは?
  そりゃファーストキスでしょ。

51:恋人と行きたいデートスポット上位三つ   
  湘南(ただサザンが好きだから。笑。
  東京タワー(行ったことないんですよね
  彼の家(スポットか?笑。

52:今までで一番した遠距離恋愛は?
  日本とアメリカ。笑。  

53:最高何歳下、何歳上と付き合った?
  下はないですねー。   
  基本上なんで。上は10です。

54:ズバリ、今恋人は居ますか?
  いないッス!

55:最後に、回す3人~10人を決めて下さい
これを見たそこのあなた!!貰いなさい。(強制
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: School
免許授与。
うっかりしすぎて昨日更新するのを忘れてしまいましたよ!!

でも、無事免許とれました☆

でも私が取ったのはAT限定なんで夏休み辺りに限定解除とかしてみようか考え中なんですよね~どうなんでしょう?MT車って。
免許持っている方。もしくは乗られている方、何でもいいので情報お願いします。。。(また人頼み

それでですよ!!最後って試験場に学科受けに行くじゃないですか!
そこの試験官の人の態度の悪いこと悪いこと
もちろん全員が全員って訳じゃないのは当たり前なんですけど、本当に私たちを犯罪者扱いな感じで振舞うんです。あれには本当驚きましたよ。
あんたら税金で飯食ってんだろうが!!!

言葉がお下品でしたわねwごめんあそばせw(キモ
まぁ免許が取れたのは嬉しかったですが、おじさんの対応に相当腹を立てた1日でしたよ…。。。

今日は履修科目が決定しました☆ちなみに第2外国語は中国語を取りました☆明日から授業なんですけど楽しみすぎます
まぁそのうち飽きそうですけどね…笑。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: Baton
BAT-TUN。ワラ
今日健康診断で本当マッハで終わりました。笑。
1時間位かなーもっとかかると思ってたら全然で。
レントゲンと内科、尿検査、視力、血圧、身長・体重でした。
高校のときは採血とかあったのになくなっちゃって本当に大丈夫なのか心配になりましたよ。
あっ歯科もないや。
1番重要っぽいよね!!笑。

ではではつまらない話はこのくらいにしておいて溜まりに溜まったバトンを消化して行きまーす☆
まぁネタ無しなんでやりたいだけですが。笑。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: Movie
メゾン・ド・ヒミコって素敵☆
何を今更…って感じもしますが気にしない気にしないですよ。
最近はサランラップやウイダーインゼリーのCMに出ちゃってるオダギリさんですが、私は彼が出てる映画だったらこれが1番好きなんです
映画館にも去年観に行ったんですがDVDがレンタルされ始めたんで借りてまた観たんですけど、やっぱ良いですw

かっこいい…!!!!

早い話がオダギリさんはゲイの役なんですよ。そういう話です。(えっ?笑。 
観たことない方、観てみてください。何ていうか、人間のジェンダーについても考えさせられますし。(大袈裟かな?
でもいい映画です☆
まぁ柴崎コウとオダギリさんのラブシーンも見物ですしねw
あーマジ彼氏にしたいわ。(爆

話は変わりますが、卒検、受かりました♪
明後日学科を受けてきます☆でも試験場で受ける試験って土日やってないんですよね
ちょうど11日は大学も休みなんで丁度いい感じで受けてこれるんですが、それに落ちちゃうとしばらく受けにいけないんです
せめて土曜くらい実施してくれたっていいじゃないですかね!!
神奈川県では日曜に実施してるみたいですし。東京もやって欲しいです

石原さん、お願いしますm(__)m

こんなとこで都知事にお願いするとは私自身思ってもいなかったです。笑。

明日は健康診断ですよ。体重ヤバいな…今お赤飯食べちゃったんですよ。笑。もう少し経ったら体動かします。(悪あがきっぽい。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: School
履修登録~
してきました☆なんかものすごい飛ばしまくりですよ、しょっぱなから。笑。でも1年の間は頑張ります☆

てかバイトしたいんですけどどうしましょ。土曜日は授業が入ってなくてその時間にサークルやろうと考えてて、そうすると出来る日ないですよねー。とりあえず短期でちょこちょこやろうかと考えてるんですけど

明日はいよいよ車の卒検です!とりあえず明日は技能だけなんですが、車庫入れの仕方忘れちゃいましたどーしましょ。笑。なんとかなりますかね???

てかもうちょっと早い時間に更新したかったんですが、ターミネーター観てて。。。笑。マジかっこいいですよね!!シュワちゃんw

マジ弟子に入りたいです!!(謎

私的にはやっぱ2が1番ハラハラドキドキで大好きですw最後はやっぱ泣けますし…ってあれ?泣けないって???
まだまだだねぇ~。。。(謎とりあえずお酒回っちゃってるかもなんで今日はもう寝まーすzzz
明日最近の近況報告とかしちゃいますねー。
いらないって?
しちゃいますからー残念っ!!(古っ!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: School
ただいまー
帰ってきました☆正直すごい気疲れしました
なんかやっぱみんな初対面に等しいんでお互い気をつかいますしね。
はぁー。でも友達できてうれしかったです♪

朝まで結構部屋のみんなで語りつくして気づいたら5時で。笑。
帰りのバスは前半戦爆睡でした。。。

明日は履修届出してきます!取れないのとか出てきちゃうかもですが、全部取れたら教養科目は4年分取りました。笑。
ラクしたいの見え見えですけどいいんです

話は変わりますが、今年の夏休みにまたホームステイに行ってこようと計画中です☆場所はカナダなんですが、ブログ更新できないですよね。
PC持っていけるかどうか。。。やってみます!
そしたら画像とかいっぱい載せたいですし楽しみですよ

最近楽しいことないんですよね。(突然すぎ。
大学入ったら結構環境変わって毎日が楽しいと思ってたんですが、全然…変わったのは周りのメンツで他は変わってませんよ。
楽しいことないかなーなんかハジけたいです!!
ハジけられるように何かバイトでも始めようか計画中です♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: School
片道2時間ちょい
かかりましたよ。この位。ありえねー!!!笑。
今日は友達が5人ほど出来てメアドとか交換しました☆
1人結構近所の子がいて地元ネタで盛り上がってみたりして
明日から1泊2日でオリエンテーションに行ってきます♪友達増えることを祈ります
今週中に履修届出さなきゃで、今あれこれ考え中です。出来たら1年生でたくさん取って3、4年でラクしたいんで

今日大学行く途中で元カレに会いました。
超微妙!!!!!!!笑。
しかも最近日本に帰ってきたらしいです。まぁ何って話さなかったんですけどね。私も急いでたんで。
でもちょっとかっこよくなってて驚きました。あっ別に変な感情じゃないですよ。笑。

サークルどうしよう…テニスって飲みサークルらしいですよね。
私普通に体動かしたいんですけど、インカレ系ってみんな飲みサークルっぽくて。多分放研に入ります☆(全然違っ!笑。
もう当分彼氏は要らないんで出会いを求めないです。笑。
それより私に単位をください!!!!!!(超切実
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: School
初日。
もう書きたいこと沢山ありすぎて、何から書いていいかわかりません!!
とりあえず今日1日で友達できず…笑。基本人見知りなんで。あー損だよ、本当。同じ高校から来た子と一緒にいたんで更に話す機会なく…本当ダメ子全開ですわー笑。

とりあえずうちの学科はギャル3割、地味め2割、オネエ4.9割、中間層0.1割と言った感じで、私はその数少ない0.1割ですね。(妄想かな?笑
でも洋服とかのセンスってあるじゃないですか!
私基本TシャツにGパンスタイル人間なんでフリフリスカート(?)とか履かないんで周りと比べると浮いちゃったよ。。。みたいな。笑。
でも合わせる気はないですね。頑張ります!(謎の決意

お昼食べてたら他の女子大に行った高校同じクラスの子から電話来て、今日これから会えない?みたいな。
あたしはお宅の彼氏ですか???
とツッこみ入れたくなっちゃう感じでしたが、私も積もる話がありすぎたんで仲良かったメンバーに召集かけたらみんな来てくれて。。。
友達って素敵だなぁとつくづく思いました!!

社会人の方が五月病になるって言うじゃないですか。私は高校が恋しすぎて四月病ですよ。しかも初日に。笑。

それでそれから高校のときよくみんなでたむろってたファミレスに集まり喋り倒すこと5時間…笑。
スッキリして先ほど帰宅いたしました☆

でも別れ際とか本当悲しくて。泣きそうでした。。。明日もまた会えそうな気がしちゃうんですよ。本当に。はぁー。
あのノリが本当に懐かしいです。もう6年間一緒な感じだったんで沈黙になっても全然平気だし、素の自分を出せるし、受け入れてくれるし。
大学の人に急に素を出したらきっと引かれますね。笑。

明日からまたがんばるぞー!!!!!!
                        てかまだ1日目…笑。

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: School
疲れた・・・
昨日から本格的に私も大学生になりました☆
早いですよね、本当に><特に高校3年間は早かった…

さてさて。今の大学に入るのには色々家族や先生と一悶着ありまして。
何ていうんでしょ。もったいない、みたいな?
私にしてみれば精神的に浪人は避けたかったのと、本当にヒドい話ですが大学に対して執着心がなかったんでどこでも良かったんですよ。
勉強できるなら理系以外なら何でも来い!って感じでしたし。
数学出来ないんで理系は勘弁して欲しいんですけどね。。。笑。
でも昨日入学式終えて、この大学で良かったなーとつくづく感じたし、親も前よりは納得してくれたみたいで嬉しかったですw

今日はまだ休みで明日からガイダンスが始まるんですが、6日と7日だったかその辺りでオリエンテーションに行ってきちゃうんでまた更新できないです…って昨日もしてませんがね。笑。

あっ今日で教習所全部技能終えました!!今週の日曜に技能修了検定受けてきます☆
1発で受からないと学校始まっちゃうんでキツいんですよね。。。
今から勉強しまーす。

あっウイダーインゼリーのCMがオダギリさんになってましたw
あの頭はアカデミー賞の時を思い出させるものがあって、笑っちゃいました☆明日朝ごはんで買おうと勝手に検討中です♪

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
タイトル変更
しましたよ。タイトル変更。
えっ?気づきませんか?よーく見てください…
ほら、1文字変わりましたよね?笑。
と言う訳でしばらくはこれでお付き合いお願いします☆
最初の頃は絶対これだけは安易過ぎるからしないって決めてたんですけど、やっぱ楽ですしねw笑。

明日はいよいよ入学式です☆
そのための靴を今日買って来ました
Regalの靴なんですけど、高かった…
やっぱなんだかんだ本当お金掛かりますよねー。お父さんとかビックリしてますし。笑。

今大学卒業後どうしようか色々考えてるんですけど、大学院行こうかなーとも考えていて。
でも院試って大学入試以上に難しいって聞きますし、就活と平行して勉強とか絶対無理じゃないですか
落ちたら就職先ないですし。。。
行くとしたら法科大学院なんですよね。でも超倍率高い上、難しいですし…やっぱ無難に就職が1番なんでしょうかねー。
ちょっと今色々模索中なんですよ
なので大学院生の方や、情報をお持ちの方、少し知恵を分けていただけたら幸いです><お願いしますm(__)m

実質今日からいよいよ大学生です
何だかまだ実感湧きませんが、これからもこのブログと私cherryをよろしくお願いします☆
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
