女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: Love
これってディスティニー?!
今日サークルが終わって、ノートカバーを買おうと思って途中下車して文房具屋さんに寄ったんです。

たまたま何かのキャンペーンをやっていたみたいで、お店入ってすぐのところが人でごった返してたんですよ。

それでその人波を抜けようとごちゃごちゃしていたら、

その中で忙しそうにお客さんの対応にあたっている店員さんがいて。

どっかで見た事ある顔だなーとなんとなーく思ったら

岡田サンだったんです!!!!

軽く吐き気をもようしましたよ。私。笑。

声掛けようかどうしようか迷ったんですけど、忙しそうにしてましたし。

まぁ何より私の服装がおかしいのと、地下鉄出たばっかで髪の毛がボッサボサのままだったんで、

とても会えるような出で立ちではなかったのでやめました。笑。

もうビックリですよ!!留学するって聞いていたんで。

あっ、でももしかしたら向こうは9月開始だからそれまでの間のバイトなのかもしれないんですけど、浮かれすぎました。

スミマセン。

あー話したいわー。笑。今度見たら声かけようかと思います
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: Baton
舞より~♪
またまた舞よりバトンですW

【どっち派?バ㌧】

Q:黒or白
黒!!カレー溢しても目立ちません。

Q:夏or冬
どっちもスキだけど、暑いのダメなんで冬で。

Q:甘党or辛党
甘党。でも生クリームとかは。。。

Q:綺麗or可愛い
キレイ♪ 綺麗なお姉さんは好きですか?(黙れ

Q:ベッドor座布団
布団じゃなくて座なのね?じゃあベットで。
リラックスしたいんで♪

Q:和食or洋食
和食。オバサンは最近脂っこいものが苦手です。

Q:ロングorショート
ロング。
ショート似あわねー!!笑。

Q:チョコorバニラ
チョコ。
バニラは何かつまんない。(バニラ派の方、すみません。

Q:走るor泳ぐ
泳ぐ。
水泳はいいよ~得意でした。(過去形

Q:数学or国語
国語!!
数学なんて消えればいいのに!!

Q:朝or夜
夜。
夜は長いよ~♪

Q:犬or猫
犬。
なんかいい。(謎

Q:夢or現実
現実。
夢が叶って初めて実現するものだから。

Q:はしorフォーク
はし。
viva日本人!!

Q:楽器or合唱
合唱。
楽器はタンバリンしか出来ません。笑。

Q:バトンを回す6名
適当に持っていってください♪


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: Baton
音楽印象バトン!
☆音楽印象バトン☆

・このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

お願い!セニョリータ!(ORANGERANGE)

本人も言ってたけど、「一滴残らずどうぞベイベー」ってトコが何か舞っぽい…笑。

・では自分を曲に例えてみよう

どんなときも。(マッキー)

何かね、自分の中の応援ソングなんですwあっ例えてないや。ワラ


・思い切り泣きたい時にオススメの曲

手紙(Mr.Children)

何かね、切ないんです。。。この一言に尽きる!!笑。

さよならベイベー(サザン)

悲しいです。
本当にヤバいよ。桑田さんの大人な感じが醸し出されまくりですw

・テンションあげるときは?

Birthday Eve(Kumi Koda)
君こそスターだ(サザン)
Carry On(EXILE)
クラシック・Over Drive(JUDY AND MARY)

・次に回す5人を曲にたとえてください
ユイさん
→ステレオ全開!!(日記のタイトルにもなってましたw元気ソングが似合います!!)

ちぃこチャン
→fragile(何かね、バラードって感じ。この曲がぴったりですw)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: Albait
☆バイト決定☆
やっと決まりましたよ☆バイト
今まではGW中に試験監督やってたんですけど、やっぱしょっちゅうあるものでもなくてお金も続かないので長期バイト探してて、昨日面接に行って、今日電話が掛かって来て採用してもらえることになりました☆

いえい!!(大塚愛風 はい、黙れってことですよね。笑。

仕事内容はレストランのホールスタッフで場所は銀座ですw良かったら来てください☆笑。って場所わかんないですよね~。でも眺めが最高に良いんです

良かったー☆とりあえず研修中は時給1050円です☆でも幸せです
とりあえず来週の水曜から行ってきますね

頑張るぞー!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: School
☆新歓☆
昨日はサークルの新歓でした☆
昼過ぎから活動して、その後飲み会~みたいな

マジ先輩キャラ良すぎです!!笑。すきっ腹にチューハイ飲んでずっと「胃がファイアーなんだけど!!」って言ってて

私も飲んじゃいましたよ~けけけ。一気とかコールは全くなくて、みんなで自己紹介しつつ、コントやりつつみたいな。もう最高です

あっちなみに入ったサークルは放送ですwアナウンサー学校みたいで楽しいです☆別に女子アナ希望じゃないんですけどね~ミキサーに興味があって。かっこいいですよね!!あんな風に機械いじれたら☆(単純

みんなインカレ(他大が主催のいろんな大学とごちゃ混ぜにやるサークル)に入っていて、まぁ有名どころで言いますと、W大とかですかね?

友達がそこのサッカーサークルに入って未来のダーリンを探すみたいですけど、私は波に乗り遅れました。(爆
てか飲みサーが無理なんですよ。ギャルサーはもっとですけど。踊れないし!!みたいな。笑。

まぁウチのサークルも交流は激しくあるみたいなんですけど、その前に本当ライセンスが欲しいです☆将来ラジオ局に勤めたいなーなんて考えているんで☆
夢は自分で叶えるものですよねがんばりまーす


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: Baton
びゃとん!
舞から頂きました☆その名も…

【ィンタビューバ㌧】

●ペットはいる??

いないッス。

●一番好きなペットは??

シマリス☆マジらぶだわw

●恋してる??

残念ですが、してません。。。

●彼氏or彼女いる??

嫌がらせか?!この野郎!!(怖っ

●理想のタイプ教えて??

おもしろくて一緒にいてラクな人。

●血液型教えて!!

AB型~

●頭いい??

それって自分でジャッジするもの?!笑。まぁ良くはないわ。笑。

●運動神経いい??

これはね、悪くもないけど、取り立てて良くもない…

●今まで骨折したことある??

ないんだなぁこれが!!

●結婚してる??

いやいや相手いませんからー!!残念!!(懐かし

●好きな言葉は??

ラクw

●今使ってる筆箱は??

無印のグレーのぐにゃぐにゃペンケース

●携帯電話持ってる??

YEAH!!FOMAのP901i

●究極の癒し教えて!

マッサージw

●今までに好きでもない人と付き合ったことある??

ないよ~

●尽くす派?尽くされる派?

んー…5分ですね。笑。そう思ってるのは私だけだったりして!!笑。

●自分を動物に例えると?

トラ!!っぽいって言われました。笑。

●動物占いって知ってる?

知ってますよ。

●(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

黒ひょう~これがどんな人間かは知らない…笑。

●友達7人指名してバトンを渡してね!!

誰でもw

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: About Me
金縛り!!!!
聞いてくださいよ!!あっちゃったんです!金縛りに!!
私あまり心霊体験とか信じないんで、金縛りって本当にあるのかな?って思ってたんですよ。でもあれは科学的にも説明できるから遭ったところで何ってないんですけどね。笑。

ではでは聞いて下さい。怖いのがちょっと…って方はやめておく事をオススメするかもです☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: Food
☆アイスの日☆
昨日はサーティーワンの日でアイスが10円だったんですよ!!
もうこれは行くしかない!!と思って学校帰りにみんなで行って15分並んで食べましたよw
200605091746000.jpg

超美味しかったwポッピングシャワー食べたんですけど、幸せでしたw
10円ですよ?!10円!!もう行くしかないでしょw

そして今日、今度はハーゲンダッツ行って来ました。
またかよ?って感じかもですけど、またですよ。悪いか?(怖っ

200605101600000.jpg


8日から今日までの3日間がアイスの日で好きなアイス3種類とホイップクリーム付きで500円でしたw安いのか高いのか微妙でしたけど、美味しいですよ。笑。

実は最近mixi始めちゃいまして、こっちがおろそかになりつつあるんですよ。でも負けない!!(何が?
きちんとこっちも更新して行きます!!!!!!!

今日は本当5時半おきで疲れたんでもう寝まーす。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: Television
閉鎖のお知らせ。
嘘です☆ごめんなさいwしませんよー。

てか皆さんお久しぶりです5月に入ってもう1週間なのに5月初カキコですよ!!笑。
GWも今日で終わりっていうかもう終わりましたけど、言い訳TIME突入です!!!GOGO!!

まず、GW中、私は何をしてたかというと…

24観てました。(遅っ!!

ずっとですよ。ちょっと飽きました。(爆
もともと2日の晩に何か観るもの~と思って借りに行ったんですが、時既に遅し。何も無く。
仕方なくどうしようか迷いつつ、2度目のロンバケとか観ちゃおうかとかアホな事を考えていたら!!!
目が合っちゃいましたよ。ヤツと。ジャックですよ。

これ借りたらキリないんだろうな~とか思いつつ。
私今まで1度も観たことないんですけど、お父さんがシーズン1は最初と最後を観たことがあるらしく。(ある意味最低。笑。
それで私が1借りようとしたら阻止られて2から観させられました

もう面白すぎで止まらなくてPCをいじることもなくただずーっとテレビの前にいて5日間終わりましたよ
ある意味贅沢ですけど、疲れましたよ。19歳にもなってしまいましたしもう若くないですね
まぁ気持ちは永遠のセブンティーンなんで(馬鹿

今日からまた授業ですよ。GWって素晴らしいですよね。黄金週間ですよ?!黄金なら1ヶ月くらい夏休み並みに続いて欲しいですけどね

ではではちゃんと更新できたのでこの辺でw笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
