女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: About Me
☆My Dream☆
私将来はラジオ局に勤めたいと考えているんです。

正確に言うとマスコミ関係に行きたくて、何かを作る仕事に携わりたいなと考えていて。

その中でも特にラジオには一際興味があって、音声だけで情報を発信する仕事にとても興味があるんです

でも実際マスコミ関係ってすごい倍率じゃないですか

そのために今自分なりに思いつくスキルアップをしていこうと考えていて、まずサークルは放送研究会に入ったんです。

あとは当たり前のことですけど、新聞を毎日読んだり、インターネットで情報収集をしたり。あとは英語の勉強ですね。

でも正直あと何をしたら良いかわからなくなってしまって。

就活の時にもっとこうしてればよかった!とか、こういうスキルアップもあるよ等々情報をお持ちの方、是非!教えてください。お願いします

私の学校は女子大なんで確かに就職率は良いんですけど、金融系がトップを占めてましてでもこれは女子大に限ったことじゃないですよね

お陰さまで300位圏内に入ってきました☆ありがとうございます♪
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: Love
最近・・・
人を好きになるってどういうことなんでしょうか?

最近ちょっとわからなくって

人に聞くようなことじゃなくって、自分で理解しなきゃいけないってことくらいはわかってるんです

でも本当にわからなくて

恋をするのと相手を好きになる気持ちは違うのかとか、
自分は好きになってるだけじゃなくて恋に恋してるだけじゃないのかとか。

人間てむずかしいですよね。

よく除夜の鐘でも御馴染みなように人間には108の煩悩があるって言いますが、実際それ以上確実にあると思う!!

だから鐘叩いても元旦には憂鬱になったりするんですよ!絶対鳴らし漏れ煩悩があるはず!!笑

まぁ道はそれたけど、本当なんなんだろう?

もはや恋の感覚も忘れるという最悪な状態ですよ。笑

同じ悩みを持っても持たなくても1プッシュお願いします!!
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: Music
今・・・
今1限サボって3限の英語のテストの勉強してたんだけど、めんどくさくなりブログ更新に至っています

てか今なんか外晴れてるんですけど!!何で?!傘持ってきちゃったよー(馬鹿

今日めざましテレビでミスチルの箒星のPVやってたんだけど、メガネをかけた男女がたくさん出演してて、最後には2人が出会うみたいなストーリー仕立てみたい

どんな人でも生まれ変わることができるという桜井さんのメッセージらしいです

しかし私の説明じゃ何も伝わりませんけどね…

初回盤を買うと13分に及ぶ箒星のDVDが付いてくるので是非皆さん買ってみてください早い話が宣伝ですw

最近ジュディマリにまたハマり始めてて、ベストを毎日聴いてるんだけど、BLUE TEARSスゴい好きあとジーザス!ジーザス!も本当にかわいいよね!!かわいいんだけど、ちゃんと歌詞にも意味がこもっててすごいなぁと思いつつ聴いています☆

あと今すごく気になってるのがポルノのハネウマライダー!
ポカリのCMソングだけどサビだけ聴いて涙が出そうになりました

久しぶりにランキングとか参加してみようかなーと思っています
もし良かったら1クリック募金よろしくお願いします

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: Body
ふぅー。
痩せたい!!!!!!!!!!(突然

ヤバいですよ最近。本当デブまっしぐら生活です。

学校が遠いせいか、お昼とかお弁当じゃ間に合わないんです…

デブの鉄則ですよね。。。はぁー。

私、基本痩せ体系じゃないんですよ。痩せたいんですけど

早い話ぽっちゃりなんです↓↓

こういうと可愛く響きますが、早い話デブですよね↓↓

なのに!!!!!!!!!!!

胸が大きくない…あーもうやだ!!!!

普通体と胸って比例しません?私は反比例です

もうやだ!キィー

ちょっと夏に向けて本格的にがんばります。。。

はぁー。ってか今日暗っ!!笑。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: About Me
mixiびっくり!!笑。
私少し前から今流行のmixiやってたんです♪

そしたらリンクに入ってるちぃこチャンも最近始めたみたいで…

出会っちゃいましたw

こんな私ですが、向こうの世界でもよろしくお願いします☆

って本当なんか照れくさかったよねー笑。

今日は10時までバイトでした☆
疲れたー!!明日は友達の大学にもぐりに行ってきます☆
雨みたいですけど。笑。楽しんできまーす
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: About Me
もうやだ・・・
今日は鬱ニッキなんで見たくない方はスルーお願いします。













もう大丈夫かな???




なんかさ、本当に最近ツラいです。
なんて言うのかな?言っちゃ悪いけど、バカばっか。

私はバカな人間が嫌いなんです。大嫌いです。

と言っても勉強が出来る出来ないのバカじゃないんだけど。
そんなこと他人には口が裂けてもいえません!!私だってオバカですから。

なんかさー空気読めないんよ。あと行動とかありえないし。

基本ウチの学校ってそんなに頭良くないから、確かにお勉強面では弱いコとかいるのよ。自分弁護するつもりじゃないけど、仕方ないと思う。笑。でも勉強できなくてもヒトとして最低限のマナーとか接し方とかあるでしょ?
それがなってないヒトとか多すぎて、話してて本当つまんないし、退屈。バカバッカってこのことだよ。

今日ちょっと私はバカな人キライなんだーってちょっと言ってみたの。別に嫌味とかじゃなくて。話の流れで苦手なタイプの人の話になったから。

そしたらさ、私は?私のコトの嫌い?とか聞いてくるの。

ぶっちゃけそんなこと聞かれて、うん嫌い。とか答える人とかいないじゃん?本当に引いた。意味わかんない。
その時はフツーに大丈夫だよと言っておいたけど、心の中ではドン引きでした。

こんな人が沢山いるんだよ?もうヤダー!!!!!

サークルの先輩とかにも話しかけるときとかねぇねぇみたいなノリで話しかけるし。いくら中高の運動部のような規律はなくたって、多少の上下関係はあるんだし、ましてや上の学年にねぇねぇって!!

本当アリエナイ…ヤダー!!!!!!!!!!!!!!!

病んでごめんなさい。出直してきます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: Albait
ちょっと聞いてよ!!
最近始めたバイトについて語ります…

私が働いている所はレストランで割りと規模も大きいんでバイトの方や社員の方など大勢が働いているんです

まぁ先週の水曜が説明で金曜からはじめたんで今日が始めて1週間だったんです。

先週の金曜に私の指導係になってくれた男の人。

ちょっと!!私に恨みでもあるんですか?!

すみません。荒れました。

だって!だってですよ?何かと突っかかってくるんですよ。

話を聞く所によると、どうもそこで働き出して1ヶ月らしく、まだそんなに経っていなくて他のバイトの方にも「おぉ!○○にも後輩が出来たんだね~」とか言われてるんです。

私の分析結果。

先輩ヅラしたいのではないのか。

どうなんでしょうねだとしたらなお更迷惑です。

先週はまだしも今日は本当ムッカーでしたよ。(死語

他のバイトの方には言わないのに私にはねちねち教えてくるんです。
だからその先輩が近くにいるのに別の先輩にわからないことを聞いたり些細な抵抗をしていました
その先輩に聞くと説明が長すぎて他のことが出来ないんですもん。

本当ムカツク!!!あーやだやだ
他の人はいい人なのになんであんな人に…やっぱ人間運ないんでしょうかね???

また何かあったら更新したいと思います。てかブチまけます。笑。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 未分類
東京ですがいいのでしょうか?笑。
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも

東京ですでも東京タワーには行ったことがありません☆笑。

■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴 を教えてください。

思いっきり標準語圏です♪なーんもおもしろくなくてゴメン。

■住んでいる近くの有名な場所を教えてください。

月島!!もんじゃで有名です☆
東京駅!!言わずと知れた有名駅。笑。

■地元の究極の自慢をどうぞ。

隅田川花火大会と東京湾花火大会が家の近所から見えます

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

テリー伊藤!笑。
あとはヤンキースの松井選手
そして伊集院光…笑。

■地元のここだけが許せない!ということは?  

川が多いから橋も多くてチャリを扱ぐのがタイヘンです。
 
■地元で一番多い名字は?

なんだろ…佐藤とか鈴木とか?笑。

■ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

んーいないッス。

■8で答えた人にバトンを回しましょう

よろしくお願いします!!って空振りだわ。

■その友達を除く5人を指名してください。

・ユイさん
・ちぃこチャン
・オーサカさん
・華チャン
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
