女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: Movie
ミッション:インポッシブル
今日観てきましたw

てか本当面白かったです!!迷っている方、是非是非観ることをオススメします!!

イーサンかっこいいし、ジュリア素敵だし

映画観た後バイトまで時間あったんで、家具をちょっと変えようと思ってて、有楽町あたりをウロウロしてたんですけど、なかなかね。

これ!!!ってのがなくって。

土曜日あたりに六本木あたりに行って見ようかなー。

考え中ですどっか手ごろで素敵な家具屋さん知ってる方いますか?

いたら是非是非私まで!!!!お願いします

最近お肌が荒れちゃってるんで明日は皮膚科に行ってきます。。。笑。

人気blogランキングへ


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: Baton
☆ばとーん☆
「カラオケバトン」

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 
 2ヶ月くらい前。誕生日会が最後!今すっごい行きたい><

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  
 
 3歳くらいのとき、家族ぐるみの付き合いの人たちと。
 「どんなときも。」と「愛は勝つ」ばっか歌ってた。笑

■あなたの十八番は?
 
 特になーい。

■最高何時間歌ったことがありますか?
 
 7時間。いつか耐久カラオケやりたいですw

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間唄いますか?

 限界まで。ギネスに挑戦!笑

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 
 んー…どんぐりころころ?笑

■よく歌うアーティストは?
 
 ミスチル!!あとは…GLAYとかEXILE。
 男が多いわー。
 
■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 いや、別に誰とでも平気です♪

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 
 カラオケに美しさは求めてないんで、楽しめればいいからぶっつけ本番で☆

■変装しながら歌わなければいけません
 
 なんでも来いっ!!

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 
 知ってる曲なら一緒に歌って、知らなければ盛り上げて、私は誰もが知ってる曲を歌います♪セーラームーンとかタッチとか。笑

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?  
 
 50点。ひどくもないけど、よくもない。笑 

■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 
 おそらくユイさんは絶対うまい!バンド組んでたくらいだし、リズム感とかもよさそうw
 
■この人とは行きたくない!って人は?
 
 あー…空気読まない人。

■今一番のお勧めの曲は?
 
 パート・オブ・ユア・ワールド。
 リトルマーメイドのテーマソングの日本語訳版なんだけど、誰でも知ってる曲だと思 うから、1度歌ってみてください☆面白いですよw


ではではここをクリックして、このバトンを読んでしまったそこのアナタ!!チャレンジしてみてください☆
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: School
終わったような・・・
昨日3時間チャイ語と日本語と日本史の3つのテストが一気に終わってほとんどテスト終わりました!!

いえい☆

あとは来週の月曜にレポート1枚出して、金曜に法学の持込可のテストやったら私も晴れて夏休みです!!

でもレポートはもう書き終わってるし、法学も持ち込み可だから気分は完璧夏休みなんですけど

てかウチの大学遅いみたいで、一応年間スケジュールでは8月から休みで1ヶ月半しか休みがない!!!!

超短いんですよー。皆さんの大学はどのくらい休みありますか???

そして突然ですが6月から始めたバイト辞めまーす

後期はどっちみち時間割が合わなくて出来ないんですけど、夏休みがバイトで潰れるのがイヤだったんで、短期バイトやろうかと。

あとはどーしよ。チャイ語ちょっとちゃんと勉強したいからやりなおして。

何かオススメの過ごし方とかあったら教えてください☆

あと…ダイエットするつもりが2キロ太りました

この夏は本腰入れてがんばります。。。

てな訳で1クリックお願いします。痩せる気がします…笑
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: School
男子大学生の皆さん!!
オトコの話しかしないんですよねー。サークルの

どうしても女子大だから共学のインカレとかに入る傾向が高いんですよ

まぁ学校名を挙げるとしたら、W稲田・M治・K應・T京R科大・H政などなど。

まぁ若干伏せ切れていないけど気にしない気にしない♪

特に!!!

サッカーサークルや野球・テニスは王道で多いですよねー。

そしてみんな授業中とかにサークルの人の品定めをしております。笑

まぁ全員ではないんですけどね?

というわけで男子大学生の皆さん

常に見られてますよ!!!笑

まぁ私からしたらちょっとそれはないだろ的な発言を色々聞いてしまっているうちに、自分オトコじゃないのに気をつけようと思うように至りました。(謎

でも品定めは男性から見たらちょっとナシですよねー。

好きな先輩に対してはすごい色々やってるみたいで、メールとか保護してます!!笑

あと女子大の情報網はヤバいですよ

見学に行ってあんまかっこいい先輩がいないと思うと、他の子に伝えるんです!!

だから女子大生が少ないサークルさんは何かの情報が出回っている可能性大です!!笑

気をつけてくださいね☆

ちょっとでも参考になったら1クリックお願いします☆
人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: About Me
うっかり・・・
うっかりしすぎて更新するのが滞りましたよ。。。

なぜなら…

mixiにハマりすぎたから!!!

もうヤバいでうよ!本当楽しすぎます!!笑

ちゃんと帰ってきたんで今日からまた更新するんでよろしくお願いしますね♪

今日はっていうか、今英語の学期末テストが終わりました!!いえい

今日が本当にヤマで、あとはテストとかあるんですけど、別にどうでもいいっていう。。。笑

そして、私カンニングしました!!(爆

だって覚えるの面倒くさかったんですもん

ダメですよね。次回からちゃんとやります!!

てか大学生の皆さん。テスト実力で受けてますか?

受けてるよ!!って方、ポチッっと1クリックお願いします☆笑
人気blogランキングへ



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
