女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: School
みなさんにご相談!!!
今回はみなさんにアンケートお願いしたいのですが、良いでしょうか?(謎

実はこの秋に高校の同窓会をする事になりまして。先生も呼ぶんです

で、それの幹事になってしまっているんですけど、何をやって良いかわからなくって

1次会はごはん食べて、2次会はカラオケでオールといった内容を予定していて。

そこで1次会って皆さんどんな事して盛り上がるんでしょうか???

今考えているのは無難に近況報告と先生から挨拶とフリートーク時間とあとゲームやろうと考え中なんですが、何のゲームが盛り上がって、他に何かいいイベントみたいなのあったら教えていただきたいです!!

是非是非よろしくお願いします

あとこちらも押していただけるとうれしいです☆笑。

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: Diary
シャネル、チャンネル。笑。
beautyfactory_1908_53722457.jpg


買っちゃいました☆

友達のプレゼントで買ったんですけど、自分も欲しくなっちゃって買っちゃいました☆

シャネルなのに安いんですよ~4700円で。

ニートな私にもぴったりでした☆笑。

コンパクト型で片方はフツーの鏡でもう片方が拡大鏡になってるんです

これから高1のときの友達との飲みに行ってきます!!in 渋谷!!笑

懐かしいな~中学の頃は通ってました。意味も無く。笑。

ひっさびさの友達とひっさびさの繁華街楽しんできます笑。

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: Music
☆夢人島レポ☆
何か皆さんきちんとレポってたんで私もやりますね!!

曲目調べましたよ~ヮラ

BEGIN
01.恋しくて
02.波
03.竹富島であいましょう
04.三線の花
05.島人ぬ宝

暇つぶしコーナー ~夏のうた特集~
真夏の出来事 桑田さんたちによるセッション☆

GLAY
01.HOWEVER
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.グロリアス
04.夏音
05.彼女の“Modern…”
06.ピーク果てしなく ソウル限りなく
07.誘惑

暇つぶしコーナー
恋のバカンス(BEGINと桑田さんで)

ポルノグラフィティ
01.DON'T CALL ME CRAZY
02.アゲハ蝶
03.winding road
04.幸せについて本気出して考えてみた
05.Mugen
06.ミュージック・アワー
07.ハネウマライダー

暇つぶしコーナー
少年時代 (GLAYのTERUとTAKUROと桑田さんで)

Mr.Children
01.未来
02.Innocent World
03.ほころび
04.Sign
05.終わりなき旅
06.Worlds end
07.箒星

暇つぶしコーナー
01.ポルノと桑田さんで 神田川 、
02.桜井さんと桑田さんで奇跡の地球!!!!!!!!!!!!!!笑。
         

福山雅治
01.HELLO
02.BEAUTIFUL DAY
03.LOVE TRAIN
04.RED×BLUE
05.虹
06.あの夏も 海も 空も
07.milk tea

暇つぶしコーナー 
BEGINで涙そうそう

サザンオールスターズ
01.勝手にシンドバッド
02.気分次第で責めないで
03.みんなのうた
04.BREEZE
05.MOON LIGHT LOVER
06.赤い炎の女
07.シュラバ☆ラ☆バンバ
08.ごめんよ僕が馬鹿だった
09.真夏の果実
10.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
11.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
12.ボディ・スペシャルII
13.マンピーのG★SPOT
14.希望の轍(出演者みんなで熱唱!!!!!!!!)

そしてラストはみんなで花火みました☆

規制退場してるはずなのにすっごい帰り混んじゃったり、トイレ問題とか何かと課題多かった気もするけれど、これを機に改善点も踏まえて毎年恒例の夏フェスにしてもらいたいです!!

あー眠くなってきちゃいました…笑。

曲目リストだけ書いちゃった気がしなくもないですが、お許しください。。。

1クリック戴けるとうれしいです☆

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: Music
夢人島Fes.2006
昨日行ってきました!!!

夢人島fes.2006!!!!!!!!!!!!!!

実は当たったんですよw

昨日の出演者はBEGIN、GLAY、ポルノ、ミスチル、福山雅治。サザンでした

夏フェス参加は生まれて初めてで

もうね、最高でした!!!桑田さんに大大大感謝です

ライブは高2のときにミスチルのシフクノオトのライブに行ったのが最後で。

実に2年ぶりでした!!

1156710993.jpg


ライブ会場にはピンクと青の大きな自由の女神がステージの両脇にあって、すっごい規模でした!笑。

あー今でも夢見てるみたいです><

最後に打ち上がった花火は本当にキレイで、この夏最高の思い出になりました!!

夜行バスで帰ってきたんですけど、5時前に東京駅に降ろされてすっごい眠かったです↓↓笑

あー来年もまた何かあったらいきたいわー><

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: Love
最近。。。
最近人に優しくされちゃうことに弱いです。

なんていうのかな、よくよく考えてみたんだけど、私今まで心配されたこと無くて。

これ言うと誤解しちゃう人もいると思うですけど、なんていうのかなー。

まぁ割と悩みとかあっても人に相談しないんですよ。自己解決みたいな。

だから自分でどうしようもなくなったときやどうしていいかわからなくなったとき、人にちょっと優しい言葉とか掛けられちゃった日にはもう…笑。

昨日ね、高校のときの友達に「何かあったら何でも言って、協力するから。」って言ってくれて。

本当にうれしくって。泣いちゃいました(爆

秋は人肌恋しい季節って言うけれど、私にとっては今が人肌恋しくって。笑

なんだか愚痴っぽくなっちゃってすみません。よかったら1クリックお願いします

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: Television
ドラゴン桜
今ドラゴン桜観てました☆

去年の今頃放送されてて、ちょうど私も高3でしたしすっごいリアルで。なつかしー

去年の今頃は勉強侍だった私をなんとなーく思い出します。笑。

夏は勉強してたなー。その反動で冬しませんでした(オイ

あっ!!昨日パイレーツ観てきました

すっごいよかったです☆

若干mixiと内容かぶっちゃうんですけど気にしない気にしない☆

ユイさんも言ってたんですけど、あれは映画館で観るものですね

次回作が気になるし、ジャックのその後も気になります♪

今度は何観ようかな~w

みんなは変な顔するんだけど、東京フレンズ気になります

てか大塚愛はかわいいと思う!!笑。みんなここで変な顔するからさー

1人ででも観に行こうかな☆笑

東京フレンズいいと思う人!1クリックお願いします♪

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: Body
夏バテ???
私今まで夏バテってなったことなくって、夏になると異様な食欲が出てたんです。

でもそんな日々とももうオサラバ!!!

2006年夏、私cherryは夏バテになりました!!!!(謎

かといって何もする気が起きないっていう無気力状態は免れていて、食欲だけないんです

素晴らしいダイエットになりそうな予感ですw

といっても最低何かは食べなきゃいけないんで食べてますけど、間食なくなりました!!

この夏私がどれだけ痩せられるか。乞うご期待!!

と言いたいとこだけど、来週あたりから飲み会多くって。

絶対飲んじゃう…私ご飯より飲みなんですよ(最低

うまくかわす方法今から考えないとですよね~

最近なーんも面白いことなくって。

ブログのネタもないんです!!バイトも辞めちゃいましたし…つまんないブログー

これつまんねーよ!!って方、ぜひ1クリックお願いします。励みになります。ワラ

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 未分類
☆ネイルアート☆
今日生まれて初めてネイルサロンに行って来ました☆

1154676351.jpg


やっぱ自分でやるよりも右は上手くいくし、まぢセレブ気取りでした(勘違い

でもその後しばらく中まで乾かすためにいじっちゃいけないじゃないですか。

今日はその後歯医者だったんです。

椅子に座って背もたれ倒されて…で、口あけてて、終わって見るとちょっと崩れてました

まさかの敵ですよ!!!あーあ。

てか今日から本当夏本番って感じですよね

実は8月27日に浜松である夢人島っていう野外音楽フェスに行くんです☆

晴れてくれることを願います

人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: Movie
号泣。
タイヨウのうた、すっごい良かったです!!!

本当YUIがかわいくって、塚本くんが純粋で

途中YUIの色んな歌が流れるんだけど、Good-Bye daysが流れると周りの人もみんな泣き出すの!!笑。



本当この曲だけでしばらくごはんがいらないくらい、すごく映画とマッチしてた!!笑。

DVD出たら買おうかどうしようか只今迷い中です。

観てる時も本当涙が止まらなくって

涙の波がきて、ちょっとおさまるんだけど、またすぐに別の波がくるみたいな

もう拭いてたら映画観れないんでそのまま流しっぱなしにしてたらシャツが涙まみれになりました

まだ観ていないって方、是非是非観てください!!

本当オススメです

ちょっとタイヨウのうたに興味を持った方・またタイヨウのうた大好きな方は1クリックお願いします☆

人気blogランキングへ




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: Movie
タイヨウのうた
今日これから大学の友達と池袋で観てきます

私そんなにこーゆー感動モノ系は観ないんで、ちょっと新境地開拓みたいな感じで楽しみです♪

最近はテストも終わって部屋の模様替えとチャイ語に毎日終われてて。

バイト辞めちゃったんで夏休みは短期バイトと遊びに生きるオンナになります!!(謎の宣言

あとせっかく爪伸ばしたんでネイルアートにも行きたい

こうやってやりたいことがあるのにお金が…

あっ、ちぃこちゃん、夏休み中に予定が合えば遊びたいね

mixiでプリクラ見たんだけど、かわいかったです

萌え子ですよ彼女は本当!!!(キモ

あっ、そろそろ準備しなきゃなんでこの辺で

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
