女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: School
授業中からこんにちわ
つまんないです。(爆
ただ今心理学の授業です。必修なんで休めないから悲しいわー。

あ、こないだサークルの関係でこの時期色々な学祭回ってるんですけど、ちぃこチャンに会っちゃいました☆

めっちゃかわいかったです!!!

おばちゃんはびっくりしちゃいましたよ☆

話はめちゃくちゃ飛びますが、ダイエットうまくいきません。やっぱロデオボーイみたいなの買うしかないですね!お金貯めます(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: Albait
バイト決定♪
バイト決定しましたー!!

今回の働き先はですねー、某BIG ECHOですw笑
本当は2年になるまでバイトはしない予定だったんだけど、もういかにせお金が辛い。
本当につらい。
何もかえないんですよー。。。女子大生が何も買えずにウィンドーショッピング。。。
悲しー。笑

なので週2日くらいで1日どのくらい働いても大丈夫なとこをさがしたところ、コンビ二かカラオケになり、でもコンビ二は強盗に入られたら怖いのでカラオケにしましたー♪笑

まぁ一応3月までってことにしてまして、今回は前回みたいなスケールの大きい嘘はつかなくて大丈夫っぽいですw笑

よーし頑張って働くぞ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: Albait
☆バイト面接☆
今日前期以来のバイト面接に行ってきました☆

店長さんがめっちゃいい人で良かったんだけど、まだ受かるかはわかりません!笑

今の大学はキャンパスがめっちゃ遠くって東京に戻ってくるとバイトがなかなかできないから、フツーの飲食店とかはできなくて、ある程度限られてきちゃってたから、2年になるまでバイトはイッカって思ってたけど、実際お金がないのは辛くって。。。。

探しに探しました。笑

もしも決まったらお知らせしますね☆

ふふふw(キモ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: Diary
最近・・・
なんだかこっち全然更新してなくて。。。

両立できてませんねwごめんなさい。笑

実は突然ですが最近私、恋しちゃってまして

でもこれが恋かどうかはかなーり微妙なんですよね

もしかしたら恋じゃなくて鯉かもしれませんし。。。

あ、つまんないですね!ごめんなさい☆

その前に本気でやせないとリアルにやばいです。。。

もう人前にでるなって感じですから。

何かいいダイエット法を知っている方いましたら教えてください☆

人気blogランキングへ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
