女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: Albait
祝☆10時間労働w
24日クリスマスイブ、働いてきましたよー!!

10時間労働です☆ふふ

もうクリスマスに働かなくっていつ働くって話ですよねw

それがですよ!!きいてくださいよー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: Albait
どーせクリスマスは…
バイトですけど何か?笑

つい先日、店長からこんなことを言われました。

「◯◯ってさ、(←私の名字)彼氏いるの?」

で、私がいませんけど。

って言ったら、「じゃ、24日、入れるな」って言われ、24日にバイト入れられてしまいました。

でもどうせ暇だったんでまぁ良いかと思ったら(いいのか?笑)、24日店長入ってないんですよ

おかしいじゃないですか!!それで店長に突っ込んだら…

「俺はクリスマス、子供がいるからサンタの役で忙しいんだ」

何て言うか、リアルですよね。。。笑

そして子供出すなんてずるいですよね!!キィー!!!!

しかもさっき、塾から電話がかかってきてて。

「24日に模試があるのですが、宜しければ24日、試験監督で入って頂けないでしょうか?」

私そんなに彼氏いなさそうなオーラでてますか?笑 まぁ事実ですけど


高校の時まではクリスマス彼氏なんていなくても何とも感じなかったんですけど、今年になって初めて独り身の淋しさを感じました。笑

はぁー心が寒いです
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: About Me
なんだかんだで。
このブログも私が更新しないうちに1周年を過ぎてました

考えてみると本当2006年は色々ありましたよもう。

高校を卒業して大学に入って、まさかの女子大でしかも家からキャンパスめっちゃ遠くって。。。笑

本当激動の年ってこーいうことを言うのでしょうか???

これからも続けていくので応援して頂けたら嬉しいですw



今は本当レポート山積みで冬休みは遊べそうもないし、クリスマスは…聞かないでくださいw笑

てかクリスマスがこんなに惨めな物だなんて知りませんでしたよ私は!!!(謎の力説

千秋先輩みたいなちょっとサディスティックな彼氏がほしいです☆(爆



あー眠くなってきたんでこの辺で。明日は2限からですが、起床は7時です。

恐るべし。。。



[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: Food
おひさしぶりですw笑
いやぁ~どんだけ放置プレイだったんでしょうね!!笑

ユイさんにたまにはブログも更新してくださいwって言われちゃったんで更新してますw

あ、別に脅されたとかではないですからね!!!(意味不


そうそう!私最近パスタ克服したんですよー☆

まぁ今まで苦手な食べ物で。。。なーんか気持ち悪くなっちゃうんですよね。

でもこの前池袋にある「カンデラおばさんのパスタ屋さん」ってとこに友達と行って、克服しました!!

いえーい。笑

私が食べたのはトマトベースのソースにチーズフォンデュをかけて食べるパスタだったんですけど、おいしかったですw

チーズがまた濃厚で!!!キャッw

有名なお店なんで知ってる方も多いと思いますが、知らない方、是非行ってみてくださいね♪

トマトベースって酸味があってしつこくないんですよ。さっぱりしてますしw


ではではこれからはちょくちょくこっちを基盤に更新していきたいと思いますw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
