女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: Lunch
フカヒレランチw
最近家族と土日は色んなお店のランチ巡りするのが趣味なんですけど、今日行って来たお店!!

なんとフカヒレ専門店なんです

銀座一丁目にある鹿鳴春っていうお店なんですけど知ってる人も多いのでは???

夜に行くと主にコース料理で大体5千円から上は2万円までのコースなんですけどランチメニューはやっぱ安いですよねー☆

コースじゃないんですけどお昼だと1200円から1800円で。

あ、でもコースもありましたよ

で、今日私が食べたのが1800円のフカヒレの姿煮定食です

20070331175544.jpg


縦になっちゃってて見づらかったらごめんなさい

でもすっごいおいしかったですw

あんかけも味が濃すぎなくってフカヒレを邪魔してなかったですし

人生初のフカヒレ、最高でした

日曜日は定休日なんですが、土曜はやっているんで是非w
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: Mr.Children
とーれーなーいー↓↓
今日は雑誌でのチケット先行発売日でお昼から電話かけてかけてかけまくったのに…


つながらない…


まぁじブルーなんですけどー。

本当倍率高すぎじゃないですか?!

こないだのオフィシャルHPのも外れ、FC先行も外れ、e-plusの先行も外れ、そして今日の。


なんで取れないのさ

もうマジありえないんですけどー。

どなたか取れた方いますか?


そして取れるコツとかあったら詳細キボンヌです笑

アルバム封入の先行を今出しています。

これが無理だと4月の一般です。

なんだかこんな会話って本当受験生みたいですよね笑

「推薦無理だったけどまだ一般あるじゃんw」みたいな?

ぶっちゃけ私にとっては受験以上に命懸けてます。

あーがんばろ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Body
おでぶちん。
やばい。確実にやばい。

このところ3キロほど太りました。

なぜか。。。

バイトで色々食べさせてもらっちゃってるから


ぬおーん…


これはヤバいよね?だって3キロだよ?

最近顔がまぁるくなってきました

腹筋が贅肉に包まれるようになりました



これ、最近の言葉で言うならテラヤバス?笑



最近ちょっとした恋をしてますw(爆

なんでこれを期にしっかり体調管理して行きます!!

あーリアルにやばいわ。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
