女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: About Me
初心忘れるべからず。
ちょっと前まで1年前の日記とか色々読んでみたんですけど…

私若いなー笑

若いっていうか青いっていうか。まぁそんなとこです(適当

1年て早い上人を大きく変えるんですねー(何



そう思うに至ったには色々訳がありまして。

今日バイト先に高校1年生の男の子が入ってきたんです。

若いねー!!!

ウチのバイト先って基本女の人の方が多いんで男の人が入ってくると品定めが始まるんですよ笑

で、出た結論は中の上

なーにやってるんだかって話ですよねー笑

あ、ちなみに私はあまり興味ないですね。

って他の人に言ったらそれがいけないんだよ!!若いんだからもっと恋しなきゃw

って言われちゃいました。

ご…ごめんなさい



なんだこのオチの無い日記!!!!!!!!!!

今日はこれから健康診断なのにこんなに夜更かしとは全く持って健康じゃないですよね。

もうねまーす。。。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
