女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: Love
新年1発目笑。
みなさん、あけましておめでとうございます

おせーよ!っていうツッコミは受け付けませんw



前回の日記ですが、何だかやっぱり友達としてだったようです。。。

あれ?何だかわかんない人絶対いるよね!!

1つ前の日記を読んでくれればわかるかと思います。



ってか友達としてなのかなんなのかわからないうちになんの進展がないまま友達関係を続けちゃったせいで興味がなくなってしまったようです。。。(失礼w

あ、私が彼のことをってことですけど。笑

もちろん向こうは私がこんな感情に苛まれているなんて思っていないでしょうから、幸せですよねーふん。(誰

でもこういうパターン多いのよね、あたし。


自分から行動できないからいつまでも進展しない
          ↓
  ずーっと友達のまま、もしくはそれ未満
          ↓
   進展しなさすぎて飽きちゃう笑


いつもこれの繰り返しなんです。

誰か助けてください笑

早い話自分に自身がないんですよね。

相手から動いてもらえば全然平気なんですけど、そうじゃないと絶対実りません

あー!!!もう!!




とりあえず大学のテストも終わったんでバイトでもして気を紛らわしておきます
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
