女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: Love
昨日も彼は素敵でしたw
例の彼の話です笑

何のことかわからない方は1つ前の日記をご参照ください。


昨日もバイトでした!

いるかなーと思いつつ担当表を見ると彼の名がwww



一気にテンション上がりました。



単純ですいません。

だって嬉しかったんですもの。ふふ

仕事場に行くといたんですけど、非番だったのにかり出されたのかいつもスーツの彼は私服でした

私服の彼は正直センスは微妙ですが、それすら素敵でした

もう完全に病です

助けて下さい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: Love
不倫じゃない!!!
どうもお久しぶりですww

最近の私ですが、結構やばいです。

もーどーしよー

最近めっきり恋のネタがなかった私ですが、なかった訳ではないんです。

恋だと思わないようにしてきました。

でも最近めちゃくちゃやばいです

彼を見るたびにきゅんきゅんしちゃうし、なんかもう目見て話せないし←


もう小学生かよって話ですよね笑

どういうことかといいますと…
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
