女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: Mr.Children
久々にバトン行きます!

大好き!!Mr.Childrenバトン

Q1 あなたのHN・性別・年齢を教えてください。
A1 cherry、女子、21歳です♪
Q2 もし差し支えなければ、住んでる所も。
A2 東京です!描いた夢~♪笑
Q3 いつからミスチルファンですか?(ファン歴)
A3 94年から。
Q4 好きになったキッカケ・最初に好きになった曲は?
A4 innocent world!!!ポカリのCMソングでしたww
Q5 ちなみにFCは入ってますか?入ってる方は何年目?
A5 入ってます!10年目です。
Q6 ライブ・フェス参戦歴は?一番最初に行ったライブ・フェスは?
A6 初めて行ったのはAtomic Heartだったかなー。
Q7 メンバーの中で誰が一番好きですか?
A7 1番って言われちゃうと桜井さんだけど本当みんな好きです!!
Q8 その理由は?
A8 あの4人でいるときの空気が好きだから。
Q9 メンバーのこと、普段なんて呼んでますか?
A9 桜井さん、ナカケー、田原さん(田原さまw)、じぇーん。
Q10 好きな曲は?(5曲程度で)
A10 ♯2601、Prism、Love is blindness、Replay、優しい歌、エソラ、虜。あーきりない!!
Q11 逆に嫌い・苦手な曲ってありますか?
A11 ないです!!!これ事実。
Q12 一番好きなアルバムは?
A12 1番…うーん。深海かな。人間臭い感じがいい。
Q13 一番好きなライブDVDは?
A13 regressツアーのやつ。
Q14 一番好きなPVは?
A14 HANABI!!ご近所で撮影されてるから笑
Q15 一番好きなCD・DVDジャケットは?
A15 SUPERMAKET FANTASY。かわいいww
Q16 最初に買ったCD・DVDは?
A16 innocent world。
Q17 最近よく聴いている曲は?
A17 よくってのはないかも。i podでシャッフルです。
Q18 つい口ずさんでしまう曲・カラオケでよく歌う曲は?
A18 I'll beとI'm sorry。
Q19 ちなみに今、何かミスチルの曲聴いてたりします?
A19 ひびきww
Q20 実生活の中でチル友はいますか?
A20 もち!!めちゃくちゃ語り合います。
Q21 ネット上(ブログ等)で知りあったチル友はいますか?
A21 います!!
Q22 一番再生数が多いと思う曲はなんですか?
A22 CENTER OF UNIVERSE。今調べたらこれでしたw
Q23 歌詞が一番好きな曲は?
A23 うわーこれは本当決められなさすぎる。
Q24 メロディーが一番好きな曲は?
A24 エソラとHANABI。
Q25 元気になりたいときに聴く曲は?
A25 エソラ。
Q26 切ない気分のときに聴く曲は?
A26 口笛、CANDY、僕らの音
Q27 テンションが上がっているときに聴く曲は?
A27 ランニングハイ
Q28 自分を鼓舞するときに聴く曲は?
A28 I'll beのアルバムバージョン、Anyとか。
Q29 恋愛中(片思い)に聞きたい曲は?
A29 また会えるかな、抱きしめたい。
Q30 最近あんまり聴いてない曲は?
A30 つよがりとか。
Q31 ミスチルファンだからこそ聞きたい!ミスチル以外で好きなアーティストは?
A31 ユニコーン、the pillows、浜田省吾。
Q32 逆にミスチルファンの方に聞いてみたいことってあります?
A32 Q23の答え。皆さんの好きな歌詞を聞いてみたいです。
Q33 Mr.Childrenのメンバーに聞いてみたいことってあります?
A33 お互いの長所と短所。
Q34 ミスチルとか曲に関する、あなたのエピソードって何かあります?
A34 ありすぎて答えきれませんwww
Q35 桜井さんのチャームポイント・魅力は?
A35 顔のシワ、声、ライブで人1倍はしゃぐ所。MCが苦手な所。
Q36 田原さんのちゃんームポイント・魅力は?
A36 すごくいい意味で自分のポジションを全うしてるところ。あとギターソロ頑張ってる所ww萌え!!
Q37 中川さんのチャームポイント・魅力は?
A37 いつもはクールなのにライブとかでテンション上がって激しくなる所、全体をちゃんと見ている所。
Q38 鈴木さんのチャームポイント・魅力は?
A38 優しい所。すごく気が使える所。空気をしっかり読める所。楽しい所!!
Q39 Mr.Childrenを感じ一文字で表すと?(「神」はナシでお願いします)
A39 尊。
Q40 あなたにとってMr.Childrenとは?
A40 愚問ですよね。もう臓器みたいな感じです。
Q41 回す人決めてね。(もちろんフリー可)
A41 ミスチル好きの方、どなたでも!!
Q42 ここまで付き合ってくれてありがとう。最後に一言!
A42 チケット頑張ってとります!!
このバトンって色付けたり改行したりできないのね…笑

見にくくてすみません


人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: Mr.Children
ちーん。
今日って言うかもう0時回ってしまったので昨日ですけどミスチルのチケット一般発売日でした。

なのにー起きたら11時回ってて。

自分のだめ人間さ加減に笑いました。

どーせ10分経たないうちに完売だし、一般でなんて取れないですよね。

取れた方いらっしゃいますか???

いたら握手したいです

ご利益ありそうだし

横浜いきたかったなー。

ちなみに私はさいたま取れてるんですけど、横浜と武道館も行きたくて。

まだまだ諦めません!!

取れていない方も最後の最後までがんばりましょうね!!



そんな私はまず手始めに(?)3月の武道館で行われるレミオのライブに行ってきます

たのしみー♪





…しゅーかつってなんですか?


人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: Love
うーん…
なんかなんかなんかー!


大学の課題も終わってない上、就活だってしなきゃなのにはぁ。って感じです(´Д`)



と言いますのはずっと友達だと思ってた男友達の態度が最近おかしくて。


私は友達だと思ってるんですけど彼は私のことを恋愛対象として見ている気がしてならなくて…


ま、私の自意識過剰ならすごく助かるんですけどね(笑)


まだ具体的に何を言われたって訳じゃないんです。

ただ何となく感じるだけです


第六感ってやつでしょうか?



また今度詳しく書きまーす
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: Diary
しゅーかつ。
そろそろ本格化してきそうな私です。

このブログを始めたのが高校3年の時でしたっけ?

まさかこんなに長く続くとは思ってもいませんでした

ま、といってもほとんど最近放置ですがwww


氷河期ですよねー。

この先どうなるんでしょうか?

同じようにこれから就活の方頑張りましょう!


とりあえず今日写真撮って来たのですが、至れり尽くせり具合にビビりましたww

すごかったです。

写真に修正は加えていないんですが、めちゃくちゃ綺麗に仕上がって親もびっくりです。笑

あそこオススメです。ふふ


そんな最近です。

徒然なるままに色々書いてしまいすみません。

これからはこっちも頑張って更新していきます。


あぁこの宣言何度目なんでしょうかねwふふ

温かく見守って頂けると嬉しいです。

ではではさようならー


人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
