女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: Diary
遅くなりましたがー。
遅ればせながら報告です。


ってかなり経ったけど(笑)


ま、何ヵ月も前ですが、色々内定を頂き、就活がおわりました。


そして五大商社のどっかの経理部に決めました。


そんな感じでここでも一応報告です(´∀`)


明日からドイツに行ってきます!


たのしみー。


学生終わったらこのブログタイトルどうしよー。


それが最近の悩みです(笑)


ではでは皆様ごきげんよう。
[ TB*1 | CO*4 ] page top
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
