女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: Mr.Children
ちーん。
今日って言うかもう0時回ってしまったので昨日ですけどミスチルのチケット一般発売日でした。

なのにー起きたら11時回ってて。

自分のだめ人間さ加減に笑いました。

どーせ10分経たないうちに完売だし、一般でなんて取れないですよね。

取れた方いらっしゃいますか???

いたら握手したいです

ご利益ありそうだし

横浜いきたかったなー。

ちなみに私はさいたま取れてるんですけど、横浜と武道館も行きたくて。

まだまだ諦めません!!

取れていない方も最後の最後までがんばりましょうね!!



そんな私はまず手始めに(?)3月の武道館で行われるレミオのライブに行ってきます

たのしみー♪





…しゅーかつってなんですか?


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユイ | URL | 2009/01/26(月) 19:07 [EDIT]
なんかミスチルチケット高値でやりとりされてるみたいですねw
彼氏が取りたがってたけど諦めてましたww
さいたまいらっしゃ~いi-176

わたしもいきものがかりのライブ行きます!
チケット一般だけど絶対とります!取れる気まんまんですw
会場で窓口販売なんで。電話よりとれそうじゃないですかw

SUPERMARKET FANTASYのジャケットかわいいですよねi-189
ジャケ買いしそうになりましたw

モテて嬉しいのは好きな人からだけですよね。
友達にはそれとなくバリアーを張りましょうi-239

cherry | URL | 2009/02/01(日) 03:13 [EDIT]
>ユイさん
チケット流通センターチラ見したら15万とかあっておかしいですよね。。。
ま、去年の夏のサザンのライブはヤフオクで50万とかでやり取りされてたらしいんでそれに比べたら全然かもですけど笑

いきものがかりうらやましいです!!
気まぐれロマンティックが好きすぎて最近お風呂でヘビロテですw

ですよね!!好きな人に好かれないとなんか悲しくなります笑
それとなーく予防線はっておきますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
