女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: Mr.Children
ぐふふww
今日日刊スポーツにちょろっと福岡公演の記事が載ってて、桜井さんのコメントに…



「あんな曲やこんな曲やっていきます!!!!」


とかなんとか。

何やったのかなー???

もう楽しみですw

あ、セトリは見ないようにしているんです。

なんとなく楽しみが半減してしまうような気がして。

ですがあの記事!!!

もーニヤニヤまっくすですwww

自分きもくてすみません。

あと2ヶ月耐えられるのかどうか不安です。


とりあえず来月のレミオロメンの武道館公演に参戦して、士気を高めてきます。

脈略の無さ過ぎる日記すみませんwww


楽しくて仕方ないんですw

そんな最近です。
















就活ってなんですか?

[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユイ | URL | 2009/02/18(水) 00:11 [EDIT]
うん。いいと思いますi-189
あたしは気になってセットリスト見ちゃう派です。
そしてほかの公演との違いをムフフと楽しむタイプですw

ちなみに、いきものがかりはとれませんでしたwww
用意数が少なすぎなんですよi-177
半分以上ファンクラブにとられてましたi-241

cherry | URL | 2009/02/18(水) 16:53 [EDIT]
>ユイさん
ミスチル基本セトリ一緒なんですよねー。。。
ま、MCは全然違うんですけどw(当たり前笑

いきものがかり半分以上FCとかすごいですね!!
ミスチルもそんな感じにしてほしいです。

ってFCの人間に言わせるとこうなるんですけど、一般だったら用意してよ!っていう感じになりますよね。笑

いきものがかり私もいつか行ってみたいです!
最近ずっと気まぐれロマンティックヘビロテでした笑

チルミー | URL | 2009/02/19(木) 07:07 [EDIT]
僕も新聞だけ取っておいて、記事は何も見てません!!
だって、スポーツ新聞、絶対に歌うなぁっていうような選曲は、ネタバレ気にせず載せるんだもん(--#)

あ、無事に変なコメント減ったぽいですか?♪

cherry | URL | 2009/03/16(月) 21:39 [EDIT]
>チルミーさん
遅くなってしまってすみません!!
変なコメント、まだありますが、めちゃくちゃ減りました!!
ありがとうございます!

桜井さんの風邪、大丈夫でしょうかね???
心配です。。。

カー用品愛好家 | URL | 2009/06/05(金) 19:05 [EDIT]
”せとり”って何ですか?
気になります。

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/24(土) 09:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
