女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: Diary
あけおめ☆
☆あけましておめでとうございます☆
昨日はちょっと忙しくて更新できなくてすみません。
昨日は元旦早々塾で勉強会をしてきました。何てったって昨日でセンター20日前なんで。
塾にもセンターまで後20日の文字。つまり今日であと19日…げー。

こんなにセンターセンター言ってるけど、実は私は私大文型なんで、センターはセンター利用で出すだけなんで受かる確率は少ないんですけど。笑。

そして昨日は塾の後、友達と湯島天神に行って合格祈願に行ってきました☆そんなの行ってる暇があったら勉強しろ!と言いたいかもですが、苦しいときこそ神頼みです。これは欠かせません。
おみくじを引いたら末吉で、「叶わぬ願いはやめろ」との事でしたが、
まぁ正直びっ…微妙!!!
何だか全否定のような気がしなくも無いと言うね。笑。
まぁあとちょっと、頑張ります☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

L.O.N | URL | 2006/01/02(月) 22:20 [EDIT]
あけおめで~す♪
ヾ(^o^)ノシ
今年も宜しくです(`・ω・´)

hi-de | URL | 2006/01/04(水) 12:02 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

いろいろ大変な年だと思うけど
風邪とかひかないようにねっ!

今年もよろしくです^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
