fc2ブログ
女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: Diary
戦利品
2日の話になっちゃいますが書きます☆
実はうちの親は福袋が大好きで毎年買いに行ってるんですが、今年もデパートの初売りに朝から並んで行ってきていました。
すると2時過ぎに電話がかかってきて…
「雨降ってきちゃったから駅まで迎えに来てー」 by父  
はぁ。あのー私受験生なんですけど?と言いたかったが迎えに行きました。すると…
「何で台車持ってこないの?!持ちきれないのに!!」 by母
えっとー…言われてないし、我が家に台車なんか無いし。みたいな?
それより私は量にビビりました。3人でも多いくらいの量です。
福袋で総額なんと16万…あっ…ありえねぇ。
てかそろそろ受験料の振込みとかで色々お金がかかるこの時期、大丈夫なんでしょうか?
心配だったんで聞いてみると。。。
「えっ?あんた本気で受験する気?もうお金は無いわよ。」 by母
えっとぉー…今なんて?
すると父、
「大丈夫!年末ジャンボ買ったから!沢山受けられるぞ!!」
意味不明。しかも当たったの300円。これじゃあ大学に行く電車賃にもならねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんで大丈夫なんだろうか…笑。

200601030141000.jpg

これがその福袋に入ってたスカーフみたいなの。
ちょっと気に入ったからマチコ巻き仕立てにしてみました☆
パリコレもびっくりだね♪
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユイ | URL | 2006/01/04(水) 22:41 [EDIT]
あけましておめでとうございますi-1
かれしさんの写真とそっくりなので爆笑しましたi-189
つーかcherryちゃんかわいいねi-80マジでi-80
目ぇでかーー(・∀・)ーーi-190
あたしも大きいって言われるほうなんだけどなぁ。。
ママパパ福袋16万てすごい。。。
あたしは毎年買いたいって言ってて買ってないですi-69(買えよ)
今年もよろしくおねがいしますi-179i-88

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ