女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: Diary
西遊記
お父さんがここんとこずっとパソを抱え込んでいて更新できませんでした。はぁー何せ我が家にはPCは家族兼用なんで誰かが使ってると使えません。
そんなおとんは今風呂に入ってますw笑。

さっき西遊記観ちゃいました(←何やってるんだ受験生
慎吾くん立ち回りがうまくっておどろきましたよ!!
私もちょっと武道はやってたんで見入ってしまいました♪

私はまぁ時効警察をしっかり観ようかと…なぜならオダギリファンだからです☆新撰組!!(土方歳三最後の一日)もしっかり観ました。でもあの出演時間の少なさ…1年待ったのに…みたいな?笑。でも土方さんも素敵でしたけどね☆

何かお父様がお風呂から出てきそうなのでこの辺で。笑。
明日こそきちんと連続更新します!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

green ocha | URL | 2006/01/11(水) 17:53 [EDIT]
こんにちは、お元気ですか?
ホームページのリニューアルをしました。今日は船橋→渋谷で、ジョイタイムというレストランで、一人で昼食を食べました。ランチが580円とのことです。
最近寒い日が続いていますね。時節柄、どうぞお体にお気をつけください。

cherry | URL | 2006/01/12(木) 19:00 [EDIT]
ありがとうございます☆
それにしてもジョイタイム…安いですね!!今度行ってみます!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
