女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: About Me
不眠症。
タイトル通りです。最近寝れなくて寝れなくて。このままでは試験本番中寝ちゃうかも!!と思い、昨日は0時にベットに入りました。
しかし…寝たのは結局2時過ぎ…何やってるんだあたし。いつもは中間・期末前なんか10時に眠くなっちゃって、いいや明日の朝早く起きてやろ、と思って寝ても結局起きるのはいつもの時間で学校着いて詰め込んで試験中にまた眠くなって一寝入りというのがお決まりパターンの私。(これでも成績は中の上です。笑。)
どうしたんだあたし!!!!!!!!!!
受験前の緊張だからと言いたいところですが、(まぁちょっとは多分ある)おそらく昼寝が原因。勉強してるとつまんなくてつまんなくて。ふと気がつくと夢の国で遊んでます。(←馬鹿
でも一応早起きは出来るんですよ。今日も朝から塾だったんで、8時に起きました!!(←早くねぇ ちなみに一昨日の始業式は7時おき。どっちみち早くない。笑。
生活習慣を正すのが今年の目標になりそうです☆

ちなみに…
元日に家族で朝ごはんをたべてる時に母に今年の目標は?と聞かれ私は「んー…現状維持。」と答えました。維持したら直せませんね。早くも目標挫折な2006年。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありゃま(^^ゞ
L.O.N | URL | 2006/01/12(木) 17:58 [EDIT]
眠れませんか(^^ゞ
なら寝る1時間前ぐらいに人肌ぐらいの温もった牛乳を缶コーヒーぐらいの量ぐらいで飲むといいかもしれませんな(^o^)

cherry | URL | 2006/01/12(木) 19:02 [EDIT]
牛乳ですか…実は苦手だったり…笑。
でもこの際やります!やってみます!
何だか皆さんすみません。本当にありがとうございますm__m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
