女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: School
微エロネタ(?)
女子校って言ったら結構清楚そうなイメージかもですが、中は全然清楚じゃないです。
特にうちのクラス…エロの塊ですね↓↓笑。
今現在彼氏がいる子はクラス41人中5人くらい…受験生だとそんなもんなんでしょうか、他のクラスで多いとこは半分が彼氏持ちらしいですけど。(ワオッ
だから早い話、うちのクラスは飢えてるんです。(何か写ルンですみたい)笑。だからと言って誰でも良いとかじゃないんですけど。

ちなみに管理人の私、実はまだバージンでして。キャッ!(謎
別に今まで彼氏がいなかったわけじゃないんですけど、全部年上&そんな長い期間付き合ってないと言うのが主な理由なんですよ。なーんか妹扱いみたいな?笑。
これをうちのクラスで話したらみんなの反応は…
エーーーーーーーーーーーーーーー?!ってな訳で。マジで言ってんの?嘘でしょ?と散々言われる始末。オイオイそれは無いでしょ。と言いたい!!
無いものは無いんだよ!!
ちなみに私は今まで3人と付き合ったけど、今考えてみるとちょっと運の無い別れかた…ってか共通しすぎ?!笑。
1人目:5歳年上の塾の先生(東京G大)
    先生が3年間の海外留学のため別れる
2人目:3歳年上の他校の先輩
    先輩の大学がナント名門コロンビア大学に。。。卒業を機に別れる
3人目:10歳年上の研修医
    彼も海外研修…戻ってくる頃には私の受験と重なってたんで何となく別れる
こうやってみてみるとあたし騙された?笑。とも思いたくなるような破局原因…笑。
彼氏は世界へ羽ばたいて行っていると言うのに日本でのんびりなあたし…いいのだろうか…笑。

ってか全然微エロじゃなかったですね。スミマセン。笑。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/14(土) 18:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユイ | URL | 2006/01/15(日) 00:01 [EDIT]
えー!最近の子ってみんな経験あるのね・・・
うちの学校は進学校も手伝ってか少なかったと思うんですけどi-229
まー、彼氏いる子はいたし、それなりに経験あったんだろうけど。笑
cherryさんは普通だと思いますi-176(あたし的には。笑)

てゆうか過去の彼氏たちすごいなi-189

cherry | URL | 2006/01/15(日) 21:55 [EDIT]
>ユイさん
ユイさんにそう言われて安心しました☆そうですよね!みんなが早すぎるだけですよ!(←言い聞かせ
てか研修医の彼。これだけ聞くとすごい!って感じになりますけど、実は友達のお兄ちゃんです。笑。そして友達は私とお兄ちゃんが付き合ってることを知りませんでした。。。
ごめんよ!!笑。

ユイ | URL | 2006/01/16(月) 23:53 [EDIT]
あはは!友達が知ったらびっくりですねぇi-80
10コ上って、友達もお兄ちゃんと離れてるんですねぇ~。そういう兄弟欲しいなi-190←無理。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
