女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: Diary
センター1週間前
来ちゃいましたよ!!!キャー!!って実際には1週間切っちゃってるんですけど…笑。
私は3科目なんで一応21日だけなんですけど、終わるのが夜の7時ちょい前…よし!頑張るぞ=3
そこで今日はこんな物を…☆
200601050142000.jpg

受験票です。今年は東京は共立薬科大学が試験会場みたいで、友達のお姉ちゃんが通ってて、学祭を見に行ったこともあるところだったんで、良かったです☆
でもセンター利用は倍率が高いんで受かるかどうかはわかんないけど、取り敢えず2校出願しています。
あー受かってくれ、自分!!笑。
まぁ本番は2月なんで、そっちに向けて頑張ってます。
一応浪人は考えてないんで、今年どっか決まらないとマズいです。
だって、我が家にはお金がないですし、国公立とか理系ならまだわかりますが、私大文系3科目・しかもどうしても行きたい学校がない私。浪人する価値ないですね。はい。笑。
というのは、学びたい内容はあるんですけど、それはここじゃないとだめ!!ってのが無いんで、取り敢えず上を目指してる状態です。笑。
何はともあれこの勉強漬けの日々もあと1ヶ月!!(リアルに来月の今日にはとっくに終わってます)

                 頑張るぞ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

L.O.N | URL | 2006/01/16(月) 21:50 [EDIT]
頑張ってくだされ~♪
ヾ(^o^)ノシ

cherry | URL | 2006/01/18(水) 13:55 [EDIT]
>L.O.Nさん
いつもありがとうございます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
