女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: About Me
なかなか・・・
毎日更新はつらいです。笑。
最近は寝るのも早めてるんで夜遅くに活動する私にはブログ更新は至難の業です。

実はもう学校は自由登校なんで講習などに行かない限りないんですよ!
そして私は行ってない~♪(謎
何か風邪うつされても微妙かもと思うとなかなか行けません。あっ、塾には行ってるんですけど☆(矛盾

次の登校日は25日だったかな?
そこで発覚したこと…
友人:「嵐の櫻井くんの誕生日なの!!」
私 :「あっ、そうなの?おめでとう☆」
⇒⇒そこへ何故か乱入⇒⇒ 
担任:「私もなんですよー!いやージャニーズの子と同じとは☆(照」
友人:「えっ…(怒」
私 :「そっ…そーなんですか?おめでとうございます。。。」
担任:「祝ってくれるなんて嬉しいよー☆」
クラス全員:「・・・。(無視)」
友人:「(ボソっと)出生届の日がその日なだけなんじゃないの?」
ちなみに担任は49歳独身・男、最近お正月に甥っ子に会ったとき後頭部のハゲと白髪を指摘され気にしているような人です。
そして何より勘違いで生きてるような先生です。

何となくイヤですよね。自分or自分の好きな人と同じ誕生日に全く正反対の人が生まれてたら…笑。

何だか文才の無いのがバレバレな感じですね。ごめんなさいOTL
まぁ許してください☆
そして女子校は冷たいということだけわかっていただければ幸いです♪

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユイ | URL | 2006/01/17(火) 00:03 [EDIT]
もう学校ないんですねi-264いいなー。
去年、センター直前まで学校があって「それどころじゃねぇ~i-191」とみんなでキレていたわけですが。笑
英語はリスニング入るんだそうで。うーん、いろいろあるのね。。
でも3教科ガッツリ勉強しちゃってくださいi-278
私は7科目受験でしたよ。おかげでボロボロでしたi-229

あ、あたし誕生日一緒の人多いんですよ~i-178
ブログのネタにしよっとi-73
今度みにきてくださいねi-88
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/17(火) 20:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
