女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: School
女子高生の放課後事情
私の学校は6限が3時過ぎに終わるんでそれからみんなでどっかに遊びに行こうと思っても、遊べる時間が少ないのでどっかに遊びに行くのは大体土曜の放課後か水曜の放課後(水曜日だけ5限で終わるんで)、あるいは試験最終日に打ち上げ感覚でどっかに行きます☆

中学の頃はよく渋谷とかに行ってて、うちの学校はセーラーなんですけど、リボンとか靴下、セーターを替えてセンター街とかうろついて、買い物して、プリクラを撮って帰宅みたいなことをやってた!笑。
考えてみると、「今日プリクラ撮りに行かない?」みたいなメインはプリクラ!という日も少なくなかったですねー笑。

でも今は…
基本変装はしなくなったね。うん。笑。面倒になったってのが1番の理由だけど。
で、活動範囲も渋谷には基本行きませんね。何かこれまた面倒…笑。もうババアだよ。面倒現象。ってのは遊ぶ内容が99%カラオケ。カラオケなら渋谷まで行かなくてももっと近場にあるじゃん?というのがうちらの考えで、行きつけのカラオケがあるから店員さんとも仲良くなって、サービスしてもらっちゃってます☆やっぱ女子高生は得だねー笑。
んでプリクラもそのカラオケの隣にあるからその後に撮る感じ。
渋谷とかは友達のプレゼントとか買いに行く時くらいしか行かないねー笑。
あと今は卒業とか近くって思い出みんなで作ろう!ってのもありカラオケ→プリっていうのができてるけど、ちょっと前までは本当5回に1回位かな?笑。
カラオケも大体フリータイムで6時まで歌い通して解散、みたいな感じ。でもこの前はご飯食べない?って感じになって、近くのファミレスで9時頃までいました。基本近くに塾とかあったりして繁華街じゃないから補導されるってことはないのです☆(ってされたらどーしよ…笑。

カラオケ以外だと、高2の夏休み!この時はファミレスブームでしたねー。部活の夏練が昼で大体終わるからみんなで学校の近くのファミレスでランチをしつつうだうだしゃべるわけですよ!その時間…最長記録は8時間!!11時くらいからいて気づいたら7時…笑。
ジョナサンってフリードリンクだからいつまでもいれちゃって、話は尽きないし楽しいし☆みたいな?笑。
ランチ過ぎちゃうと人もまばらだし、不思議なことに出てってくれとも言われず☆
楽しかったなー☆ってか若かった!!!笑。
ちなみに親対策ですが、うちの親は考えが古いって言うか、放課後どっか寄り道ってのはあんまいい顔しないのよ。多分わかってくれる人多いはず!笑。一応女の子なんで☆
だから大体塾とか部活とかでごまかす感じ。笑。
そのおかげで嘘が上手くなりました☆ちょっとやそっとじゃ見破られません。笑。これ、ダメだね。笑。

ではでは次回は休日篇を書かせていただきます☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。