女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: About Me
進路。
やっぱ最近受験もますます近くなるにつれて来年の今頃あたし何やってんのかな?とか考えたりする訳で。

この前も書いた通り基本浪人は考えてません。
でも実際どーなるんだろ…ってのは何処も受からなかったら…
おー怖っ!!!!!!
よくあるじゃないですか!受かったけどやっぱ第1志望行きたいからそこ行かないで浪人~みたいな。あれって勇気いりますよね…
しかもあたしにしてみればもったいない!!そこくれっっ!!笑。
何人かいるんですよ。私の先輩にも。そして同級生でも。
「あたしW大受からなかったら浪人するわ。」みたいに軽~く言うんですよ!!
でもあたしの場合浪人なんかしたら1年決心が持たない…絶対途中で挫折ですね。。。笑。
塾の浪人生とか見てると勉強になります。私兄弟いないんで。はぁ。
よく1年頑張りますよね!!尊敬しますよ本当。

だから私の場合どっか引っかからないといけないんですけど…まぁ何とかしますね☆
でも頑張るってみんな頑張ってるから頑張ったとは思えなくなってきた今日この頃。後悔だけはしたくないですねー。ふぅ。

今のところ、どこも受からなかったら…資格を取って就職するのが私の希望ですが、その資格も厳しいからどーかな…
まず目の前のことを片付けたいと思います☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
