女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: Diary
こなぁーゆきぃー
200601221227000.jpg

受けてきました!センター試験☆
私は昨日世界史、国語、英語、リスニングと受け、今日生物と数学を記念受験してきました(アホ が、私としては上手くいったほうだと思います☆

200601221750000.jpg

200601221751000.jpg

そこで噂のリスニングです!!これ…正直微妙だと思いました。。。笑。
まず時間なんですが、試験は30分間なのに機械の使い方説明に30分費やしてました…1日の最後にこれは少しツラかったですけど、これはまぁ仕方ないですね。笑。
次にイヤホンです。これがまた…何て言うんでしょうか。MDを買ったときに付属品で付いてくるイヤホンで、ゴムの滑り止めとかがないんで上手く耳にフィットしなかった上、耳が痛くなりますね。笑。
あと故障ですが、私の部屋にも何人かいました。これこそまずいですよね!!!
この機械はくれるんですが、置いて帰ってもいいと言われ、持って帰ってきましたが、ちょっと環境には悪いかも。。。みたいな?笑。
中に入ってるのはチップです。ちょうど粒ガム2コより少し大きい位ですね☆
でも私としてはリスニングは得点源になったので今年から導入されて良かったです☆

あと皆さんのコメントうれしかったです!!本当にありがとうございました☆とても励みになりましたし。
レミオロメンと共に乗り切れて良かったです♪笑。

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
green ocha | URL | 2006/01/22(日) 22:18 [EDIT]
お元気ですか?今日の日中は陽射しが雪面に反射して眩しかったです。私はいつでも幸運を祈っています。今夜はリラックスしてゆっくりと体を休めてください。

ユイ | URL | 2006/01/23(月) 23:01 [EDIT]
えー、これってもらえるんだぁ~。。すごーいi-239
リサイクルだなんだとうるさい世の中なのに、使い捨てっていうのはどうなんでしょうi-186矛盾ですねぇ。
私は今日のテストの時間に雪がはらはらと舞っていましたi-4
粉雪を友達が歌っていたせいで試験中ずっと頭のなかで流れて困りましたよi-229i-194

cherry | URL | 2006/01/23(月) 23:46 [EDIT]
>green ochaさん
いつもありがとうございます☆センターの日は家に帰って解答速報で答え合わせをしてソッコーで寝ました☆笑。

>ユイさん
本当ですよね!無駄遣いもいいとこですよ!
今やあちこちでレミオロメンブームですね☆私もミスチルの事務所の後輩だと知って最近聴き始めたんですけど、ボーカルの藤巻さんもなんだかかわいいですし、好きです☆笑。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
