女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: Diary
整形
今日学校の帰り、小学校の時の友達に会いました!
会ったというより声を掛けられたんですけど…

友:「ねぇ、○○(私の名前)だよね?」
私:「はっ?はい…あのー…」
友:「あぁあたしあたし!小学校同じクラスだったTだけど☆」
私:「あぁ!Tかぁ!って雰囲気変わったね!全然わかんなかったよ!
  ゴメンゴメン><」

友:「やっぱわかんない?笑。実はあたし、整形したんだ☆」
私:「あぁ整形。ってえぇ?!」
まぁ驚いたわけで、詳しく話を聞いたら、どうも中学で入ったソフトボール部で顔にバットが当たって骨折をしたらしく、それでその治療の時に傷が残ると言われ、ショックだったから整形したらしい。。。
でも思い切ったよねー。私はよく友達とかと冗談で整形するなら~みたいな話するけど、本当にする勇気はないし、やっぱ怖いわけで。。。

ところで野村のサッチー全身整形はどうなったんでしょ?
かなり気になる!!!私も気になる!!と言う方はポチッと押してください☆
今日からランクリ頑張ってみようかな~と思う今日この頃です。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/23(月) 22:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/24(火) 00:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

L.O.N | URL | 2006/01/24(火) 18:50 [EDIT]
よく見ると、さりげなくエーハチネットに登録しちゃってますねん( ^ー^)(ぁ
でもL.O.Nも負けませんぞい(≧∇≦)ノ

cherry | URL | 2006/01/24(火) 20:48 [EDIT]
>L.O.Nさん
しちゃってますよ☆お互い頑張りましょうね(≧∇≦)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
