女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: School
カラオケ♪
突然ですが、私の受験が終わるのが2月17日なんです☆
上手くいけば15日なんですけど。。。多分17日ですね☆笑。
昨日友達と電話して、早く終わりたいようで終わりたくない今日この頃な会話をしつつ友達が終わるのが19日なんで20日にカラオケに行くことを約束しました(≧∇≦)ノ
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!(←単純

今日は1日家でお勉強だったんで何ってないんですけど、強いて言えば6時間ずっと誘惑にも負けず大嫌いな英語をやり続けたことくらいですかね。笑。よくやった自分!!

ちなみに必要ないんですが、苦手科目は数学でして、センターでなんとなーく受けてみた数学…恐ろしいことに…
13点!!!!!!!! WOW!!!!!!!!!
世の数学受験者!!私が平均を下げておきましたんで安心してください☆(安心できねぇ
私の勝負科目は世界史なんですけど大して勝負にならないのが現状なんですよねー
なぜなら地歴は配点が低いから☆これが現実です。笑。

なーんも〆の言葉が見つからん…今日はこれにて。。。
おぉっと!その前に☆押していただければ幸いです♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/24(火) 21:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
