女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: Diary
意見求ム!!
ちょっと前に友人(ゆり)から電話があって…まぁその内容を。。。

ゆりには前々から塾に好きな男の子がいたのさ☆
その人は芸能人で言えば福山雅治に似てて、頭も良くて将来の夢は裁判官…そして誰にでも優しくて非の打ち所のないような人な訳で。(私はいつもゆりに「絶対何か超巨大な欠点がある!!」と言ってたけど、そんなのは無いらしく…まぁ見えないだけなんだろうけど。笑。
私は本人には会った事はないけど、ゆりからの話で何となく彼の雰囲気を把握してるといった感じでした
でも彼には松雪泰子似の超高貴な感じの彼女がいたからゆりは友達でいることに満足をする日々を送ってたのに、去年の夏にゆりに告って断られた男子がゆりと彼を急接近させたかったのか荒らしたかったのかよくわからんが、彼にゆりが好きなことを言っちゃったのさ!!
問題はそこから…
ある日ゆりは彼に呼び出されて…(以下会話
彼 :「俺のこと好きなの?」

ゆり:「なっ…なんで???汗」

彼 :「いや、○○(男子)から聞いて。」

ゆり:「えっ…ってか好きとかそーゆー…ごにょごにょ…(混乱」

彼 :「ちょっとこっち向いてよ」(並んで歩いてたから

ゆり:「何?」…
そこで何があったと思います???
ナント…
キスされかけたそうです
そのあとはゆりは「彼女いるのに最低だよ!」と彼に繰り返し言うと彼は「だって俺の事好きなんでしょ?」と言ってくる始末。

電話でゆりは
普段はあんな人じゃないのにと言い、もう彼のことは好きじゃなくなったみたい。まぁあんなことされたら当然だけど。
それ以来顔を合わせるのが気まずくて塾には行ってないみたい…
彼女が1番気にしてたのは
「私って軽い女に見られるのかな?」       と
「男見る目無いのかも…」  ということ。

私は普段のゆりを見ていて、全然軽い女だとは思わないし、男を見る目も悪くないと思ってる。うん。
でもやっぱこれって友達視点からだからかと思うと、世間一般にはどう映るのかなってのが疑問な訳で

そこで男性諸君!!(女性も大歓迎)
自分に彼女(or彼氏)がいるのに、自分に片思いしてる子に好きとも言わずに行動に移すのってやっぱその人のことを軽い人間だって思うからなんでしょうか?
コメントよろしくお願いします!!
そしてランクリしていただければもっと嬉しいです☆笑。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

瞳夜 | URL | 2006/01/25(水) 10:18 [EDIT]
その彼はゆりさんを軽く見たのではなく
女性全般を軽く見てるのだと思います
少しネジの外れてしまった男の子なんでしょうね
あまり気にしないほうが良いと思いますよ

green ocha | URL | 2006/01/25(水) 22:33 [EDIT]
こんばんは、登場人物の福山雅治似の男性についてですが、このブログ内の内容から、いきなりこういう行動をする人ははっきり言って間違えた行動をしていると思います。世間の常識から言っても相手の気持ちを踏みにじった悪質な危険行為といえるでしょうし、私がゆりさんの立場だとしたら許せないのは当然です。「軽い人間とみた」というのはその福山雅治似の男性の、社会に対する行動様式、脳の思考回路がそう形成されているという事で、その人の考え方からこう言う行動が結局導き出されると思います。

よってこの場合、ゆりさんが「軽くみられた」訳だけではなく他の人にもこういう状況では同じ行動をすると考えます。

今の時点では一番問題なのは、ゆりさんが「その後に塾に行っていない」という事だと思います。これは将来に関係してくるし、早く解決しないといけない点だと思います。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/25(水) 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユイ | URL | 2006/01/26(木) 01:10 [EDIT]
うーんと、おばちゃんにはわかりかねますが、笑
ゆりサンは悪くないですね!悪いのは決定的に彼です。
好きじゃないんですよね。要は。でも自分を好きだったら嫌じゃないだろう。。と勘違いしてるんじゃないですかねi-186
cherryさんも気をつけてくださいねi-199

cherry | URL | 2006/01/26(木) 21:29 [EDIT]
皆さんありがとうございます!!
とても参考になりました☆
やっぱ勘違い彼がイケナイですよね。私も皆さんに言われると、自分の考えに自信が持ててきます!
本当にありがとうございましたm(__)m

(..・ω・..) | URL | 2006/01/29(日) 20:03 [EDIT]
客観的に見てゅりchはかわぃぃノデスカ?
てぃぅか中学生とかならわかるけど(それでもダメかもだヶど・・)、高校生にもなってそんな態度(無理チュー)って最悪すぎデスネ・・・

cherry | URL | 2006/01/29(日) 21:02 [EDIT]
>(..・ω・..)サンへ
ゆりは友達の私が言うのもおかしいですが、そうとうカワイイですw笑。なんて言うか…萌えって感じです☆笑。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
