女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: About Me
BLOOD TYPE
私は血液型がAB型なんですよ☆
 んで友達にも大体「すごいわかる!!」と言われるわけで。。。(これって褒め言葉?笑。
でも1番驚きなのは、高校入ってすぐの時、お弁当メンバー7人でなんとなーく血液型の話になったら、ナント全員AB型だった!!!すごいですよね!!AB型って集まるってのは何となく知ってたんですけど、まさか7人全員…しかもクラスの6分の1がAB型だなんて凄い話ですよ!!

AB型って天才肌とか変わり者とか言われますけど、どうなんでしょうね。私自身、自分天才!!とか思ったことないですし、変わり者は…これは私の判断だけじゃ微妙ですが、まぁよく言われるところを見ると、何かが人と違うんでしょう。。。笑。
でも私としてはB型に生まれたかった訳で。。。何か明るいじゃないですか☆B型の人って♪
血液型で全ての性格を判断してしまうのは良くないと思うんですけど、でも私は血液型って言うのは性格と何らかの関係はあると思ってます。じゃないとクラスにいる全てのAB型の人が一緒にお弁当食べるとかも無いでしょうし。

ちなみに母はA型、父がB型なんで、私がABとして生まれる確率は4分の1なんですよね☆
そう考えてみると、運命って凄いなーとか思っちゃったりします☆

私も血液型占いとか信じる!って人はスイッチ、オン!!(いいとも風
人気blogランキングへ
皆さんのおかげで徐々にですがランキングも上がってきてます☆
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ごめんなさい・・・
| URL | 2006/01/27(金) 18:12 [EDIT]
お久しぶりです・・・
すいません。コメントのお返事できなくて・・・
あたしのパソ子が一時潰れていた時期があってcherryさんのURLが分からなくってコメント返せなかったんです・・・
んでいま久しぶりに訪問履歴を見たらcherryさんがあたしのブログに来てくれていたんですっ飛んで来れました。
なんか言い訳みたいでごめんなさい。
決してcherryさんのことが嫌いなわけじゃぁ無いんです!!むしろあたしが嫌われてますよね・・・
またよかったら暇な時にでもあたしのところに遊びにきてください。
それでは、長々と失礼しました。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/27(金) 18:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユイ | URL | 2006/01/28(土) 00:46 [EDIT]
7人ってすごいですね!!高校のときソフト部の子が10人中6人?がAB型っていうのは聞いたことありますが。同じ感じですねi-190
あたし「何型だと思う~?」という女子恒例のアレで全員一致で「O型」と言われます。まぁ、当たりですけど・・・笑
でもたまにAっぽい性格出るんだけどなー。でもうち、母O、父Bなので、、私ってどこの子・・?笑
● おはようございますw
| URL | 2006/01/28(土) 10:11 [EDIT]
どうも^^舞です。
あたしは元気ですよーwなんてったって小学校6年の時以来病気なんてかかっていませんからw
cherryさんは?大丈夫ですか?インフルエンザが流行ってますけど。。。
あたしも昔の友達に会った気分ですよw
コメント返してくれてどうもありがとうございました。
あ!あとあたしのことは普通に舞って呼び捨てで呼んでくださいな。
舞さんって呼ばれるの慣れてないんで・・・汗。
でわでわまたあたしも来ますねw

cherry | URL | 2006/01/28(土) 12:47 [EDIT]
>ユイさん
O型なんですか☆きっと大らかなんですね!!(謎
東京事変のADULTはもしかしたら買うかもです☆さっき試聴してみてすごいよかったし☆

>舞
おはよー☆インフルは予防接種受けたからきっとかかんない!!(謎の自信
うちの学校では中学生は学級閉鎖が大量みたいで。。いいなー!!っていっても高3は自由登校だから学校は無いんですけどねー笑。

しゅん | URL | 2006/01/28(土) 17:05 [EDIT]
こんにちわww
みんなABってのはまたすごいですね☆
ブログ遊びに来てくださいな。♪

cherry | URL | 2006/01/29(日) 01:12 [EDIT]
>しゅんサン
コメント書かせていただきました☆
こちらにもまた来てくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
