女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: About Me
ダイエット
したいんですけど今は受験生で結構不規則&運動不足という最低生活なんで終わったらソッコーで始めます!!

正直言いますと、細くないんですよ、あたし。(涙
良く言えば骨太、悪く言えばぽっちゃりってとこでしょうか。まぁぽっちゃりって言葉が悪いかどうかは微妙ですが。笑。
でも本当に骨は太いです!!膝とか骨盤は何なんだ?!ってくらいに。逆にこれよりどんなに頑張っても細くならないかと思うと悲しくなりますね。笑。

今までやったダイエットは結構色々やってて、食べる前に豆乳飲んだり、寝る前にヨガ、半身浴、ツボ押し、目覚めの水、よく噛むetc...まぁ色々やってるわけで、ここに書いたのは今も続けてるんですけど、(豆乳は微妙。笑。)失敗も沢山あるわけで。。笑。
でもなかなか痩せれないんですよねー。ダイエットに失敗しすぎると痩せにくい体が出来てしまうみたいで。既にそれかも。。。

何か皆さんのオススメありませんか???何でも良いので教えてくださいm(__)m
私のオススメは、朝ゴマを食べると将来白髪が生えてくるのが遅れるらしいです。笑。肌もツヤツヤになるみたいなんですけど、やってません。笑。でもテレビでやってました☆(無責任
同じ悩みを共有してる方も、そうでない方も、押していただけたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おはようございます^^
| URL | 2006/01/29(日) 08:32 [EDIT]
朝早くからすんません(汗
ピアノもうすぐで出発です。
行きたくねー(愚痴るな
あたしもそろそろ辞めようかなー・・・
7級受かってから・・・(まだまだじゃん

通天閣はなんか・・・あたしも行ったことないからいいんやけど・・・やっぱあたしも乙女だな。好きな人が行かないからやっぱり嫌なんですよ(苦笑
東京タワー行きたいなーw
高いところ大好きですからw
ジェットコースターとかは嫌いですけど。

リンクいいですよー^^
そういうのは年中無休24時間受け付けてますからw
あたしもcherryさんのリンク貼っていいですか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
