女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: New Rink
☆リンク追加☆
またまたリンク追加しちゃいます☆
ORANGE RANGEと友達と鳥(?)をこよなく愛する花の中学2年生の関西娘。さんのブログです!!
あたしより学年でも4つも下だし、何てったって平成生まれのピチピチGALでっせぃ☆(謎

一人ノリ突っ込みとかしてて、本当に面白いから是非是非1度足を運んでみちゃってください♪
★☆密柑日記☆★
そしてこちらもよろしゅう。。。
人気blogランキングへ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ただいま・・・
| URL | 2006/01/29(日) 13:00 [EDIT]
ピアノの試験に行って参りました。見事に撃・沈★☆
なんか結果出てないけどすべった?みたいな。笑。(笑えない。

おっ!なんか紹介してもらってますなぁ。まさにそのとうりなんですが!!花の中学2年生じゃなくて腐りかけの中学2年生だぜ☆★笑。

通天閣しかもなんか低いらしくて隣のビルしか見えないとのこと。
まぁ写メはとって帰ろうかね。(記念として。
好きな人と行きたいわ。ささやかな乙女の願い。(乙女!?

んじゃ敬語ナシで行く!
よろしくねぃ^^

ユイ | URL | 2006/01/29(日) 17:41 [EDIT]
東京事変買っちゃってくださいi-278
O型でも私はおおらかというより大雑把☆って感じですけどねi-229

↑舞さんのブログなんでしょうか?おもしろいですねi-176
また見に行きますi-190
でも中学生かぁ・・・若いi-232トオイメ
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/29(日) 20:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cherry | URL | 2006/01/29(日) 21:33 [EDIT]
>舞
えぇ!通天閣からの景色って隣のビルなの?!関東人としてはトリビアでございますww
ちなみに腐ってるのはこの私☆

>ユイさん
明日買いに行きます!!まだ初回盤売ってますよね?!
そうなんですよー中学生なんです!私はここから若さを貰って生きながらえてる状態です。笑。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
