女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: About Me
EARTH WIND & FIREとか。笑。
好きです☆大好きです☆洋楽だったらEARTH~が1番ですね☆
今日スマスマに出てるんでバッチリビデオに撮ってます!!
名前を言うと結構知らない人が多くて、歌歌うと「あぁ!あの人たちね!」みたいな感じになります。。笑。
もう年だから来日は一昨年が最後だったはずなのに、また来てくれたのか、ファンとしては嬉しい限りです☆

そーいえば、KAT-TUNデビューしますね☆友達にも結構ファンがいて、喜びメールが今日だけで6通来ました。。。笑。
あの6人だったら私は亀梨君派ですね☆金八先生の時に彼の存在を初めて見て、きれいな子だなぁと思ったらジャニーズでした☆笑。完全にババア的意見ですね。。。笑。頑張って欲しいと思います☆

洋楽ってあまり聴かないんですが、私が聴くのはEARTH~とSLY AND THE FAMILY STONE,STACIE ORRICOを主に聴きます☆基本70~80年代系が好きなんで☆
邦楽はミスチルとサザン、あとEXILE、椎名林檎サン、ドリカムが好きですね☆あとKinKi Kids好きです☆小学校の頃から好きで、実を言うと、ミスチルファンになったのは剛くんが桜井さんのファンだったからというくだらない理由なんですけど、そのうちにミスチルのほうが凄い好きになっちゃいました☆笑。今でもキンキは好きですけど♪
なのでミスチルのファン暦は何気12年目なんですよねーWOW!初めて買ったCDはinnocent worldなんで☆
剛くんにはいろんな意味で感謝してますm(__)m

基本何でも聴くんで、何かオススメがあったら教えてください☆
あとこちらもお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/31(火) 00:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● こんにちわw
| URL | 2006/01/31(火) 17:38 [EDIT]
こんにちわ。ご機嫌いかが?あたしはとっても嫌な気分でーす^^ブログを見ていただければわかるよーw

カンニングは定期テスト以外小テストなら毎回のようにやってますからw
なんか最近プロになってきましたよw

共学もいいですけど噂になったら腹立つよー^^;
一回あたしがキレて男子に止められましたから。(お前ほんとに女か。

あたしのおすすめはいわずもがなオレンジレn(自主規制。
でわでわこのへんで!See you!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
