女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: Baton
ユイさんより初バトン!!!
交際バトン!
ではでは行って来ます~
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。  
   ⇒「どうしたの?」って聞きます。

理由にもよりますしね~本当に理由が無かったら本人には怒らないけど、何となくイライラしてる感を出します(ある意味最悪。笑。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。     
    ⇒「今日は私が何か服コーディネートしてあげる☆」と言って服屋に行き、新しいのを  買ってあげ、その日はそれを着ててもらう

家だったら…そのままで。笑。  
      
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。   
    ⇒「(そんなに興味ないような感じで)何やってるのー?新しいゲーム?」みたいな。笑。

基本構ってもらわなくても平気なんで☆私も何かやります♪同じ時間を過ごしてるだけで良いんで☆

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
⇒普通に払っちゃいます☆
 
いつも払って貰ってるならたまには~って感じだし、いつもワリカンでも別に1回や2回位なら気にしません♪ 
  
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
⇒ないですねー笑。

どっちが自分のかわかんなくなりそうだし…(ストラップ変えればそれはないか☆笑。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
⇒「何で会いたいのー?」と聞く。そんで「じゃあ私にも○○君の両親紹介してくれる?」と賭けで聞いてみる。笑。

危ない橋だね!!!笑。でも実際何となくジョークでごまかすのが目に浮かぶ…笑。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
⇒「えっ…私の事が好きなら少し待ってくれる?」

これまた難しいですね…これ言うと「俺のこと好きだろ?」って言ってきそうですし。笑。でもそこはやっぱ一生に関わることですし。まぁ彼氏によっては即OKしちゃいそうですけど。。笑。
でも基本結婚願望が無い上、性格異常者なんで彼氏は出来ないでしょう…笑。
    
Q8.次にバトンを回す5人。   
⇒誰でも!!あっ、でも少し指名しときます☆
 
1人目は密柑日記の舞チャンで☆
中学生の交際事情とか知りたーい!!(←ババア
2人目は僕の<ヘンな>彼女を紹介しますのかれしさん☆
あのいつでも楽しませてくれる彼女サンにかれしさんがどう対応するか聞いてみたいです♪
お二人方、もし宜しかったら受け取ってくださいm(__)mお願いします~
どちらもリンク貼ってあるんで是非足を運んでみてください♪

☆感想☆
やっぱりよく言葉に表せず…表現力なーい!!
そんな私のために誰か押してください!恐らく次からもう少しわかりやすく書けるでしょう…笑。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はい!喜んでーw
| URL | 2006/01/31(火) 18:59 [EDIT]
バ㌧ありがとーww
バ㌧答えるの大好きやからいつでもばっちこーいww
こんな腐った中学生の交際事情でよければ答えまーすww

髪の毛数えたー(暇人
お風呂入りすぎてのぼせたー(アホ
死ぬかと思った・・・。笑。

ちょっと今回のキレ方は普通じゃないって言われて暴れすぎたかなーと思った。汗。
暴れだしたらとまらんタイプなんで。滝汗。
● こんばんわっ!
| URL | 2006/01/31(火) 20:39 [EDIT]
ORANGERANGEは今年の春公開の映画のエンディングテーマ曲を担当するみたいだから春にはリリースするかなーと心待ちにしております^^
以信電信はいい歌だよねーwなんだか泣きそうになった^^;
あたしはmusiQの中に入ってるOh!Yeahって曲が一番好きですな。
● バトン受け取りました~。
かれし | URL | 2006/01/31(火) 20:45 [EDIT]
初めてだったので、緊張。
あ、トラバさせてもらいました。

cherryさんのも読ませていただきましたが、やっぱり、男の子と女の子じゃ質問への対応が違いますね^^

cherry | URL | 2006/01/31(火) 21:01 [EDIT]
>かれしサン
ありがとうございます☆
読ませて頂きました♪やっぱり女性と男性って違う生き物なんだな~と私も思いました!
でもやっぱりかれしサンと彼女さんは2人で1つって感じです☆(謎
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/31(火) 23:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユイ | URL | 2006/02/01(水) 00:21 [EDIT]
なんかバトンってたのしいですねi-80
先にかれしさんのほう見てきたんですけど、つながってますね!ドキドキi-176
いや、ぜんぜんわかりますよ。なんかcherryさんわりとドライなんですねi-278オトナだわi-262

cherry | URL | 2006/02/01(水) 07:44 [EDIT]
>ユイさん
見てきましたか☆何かいいですねww
あたしは…ドライなのか?笑。でもドライだとモテねー!!笑。

TRACK BACK
TB*URL
● cherryさんより初バトン
僕の<ヘンな>彼女を紹介します。 2006/01/31(火) 20:43
えっと、どうしよう。初めてバトンを受け取ってしまいました。いつもコメントを下さるcherryさんからです。◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一  [続きを読む]
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ
