fc2ブログ
女子大の知られざる事実!!
元女子高の知られざる事実!!笑。タイトル変更しましたが何か?
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: Love
本当に11時起き
実現しちゃいました11時起き!!(自慢にならねぇ
というか昨日、あんなに早く寝るとか公言(それでも10時)しておいて実際寝たのは3時なんですよ。笑。
雪が見たくて起きてました。(馬鹿
んでもって0時位から降り始めて1時頃にはぼたん雪になってたんで
これはもう外行くしかない!!(?)
と思い、窓から外出てしばらく外を徘徊してました(謎
なんで11時起きも当然です。笑。

この前書いた塾の人のこと書きますね☆えっ?聞いてない?気にしない気にしない♪
彼は私のクラスの連絡係みたいな感じの人で、私より2つ上なんです。(また年上…笑。微エロネタ(?)参照 
彼は背が高くて髪はちょっと茶髪なんですけど、たまにかけてる黒ぶちめがねがかっこいいんですよ!!!笑。ギャップにやられた感じですね。はい。あと声も素敵です☆(完全に恋は盲目状態かよ!と馬鹿にしたそこの貴方!!安心してください。正直に言うとかっこいい部類には入るか入らないか微妙な所なんで。笑。別にノロけてませんし!!(もうノロけてる?笑。
まぁ別に見てるだけでいいので、それだけで幸せ感じてるあたしはずいぶん安上がりだなぁと思いますけど、良いんです。安上がり上等ですよ(謎
今度留学するみたいで(またお決まりの)会えなくなっちゃうので明日会いに行ってきます☆とりあえず現状報告してきます♪
そして私が明日ちゃんと喋れるようにここ押しておいてくださいm(__)m笑。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PESMALI | URL | 2006/02/07(火) 14:43 [EDIT]
僕も冬好きですけど、最近は寒さに弱くなってきた気が…
寝る時僕もTシャツとスウェットで寝てるんですけど、
なんですけど、朝起きて本当に死ぬかと思いました。笑

確かにそれは曲芸ですね。
せっかくの芸が…もったいないですね。笑

素敵な彼についての報告楽しみにしてます♪♪

| URL | 2006/02/07(火) 16:11 [EDIT]
記憶どうでしょう(グフフw
詳しいことは次回で!!

cherry | URL | 2006/02/07(火) 21:28 [EDIT]
>PESMALIサン
最近パジャマ派って聞かないですよね!!笑。小倉優子はピンクのパジャマらしいですけど。。。(謎
素敵かどうかは…まぁ素敵ですi-189i-189笑。

>舞
次回かぁ!!!絶対読むし!!!(謎の気合

| URL | 2006/02/07(火) 21:39 [EDIT]
読んでてにやけた!?
もう・・・感無量です。嬉しすぎます。
読んでてにやける小説とか書くの夢でした。笑。
でも目標は泣ける小説なので!!
頑張りまっす!

暁菜 | URL | 2006/02/07(火) 21:47 [EDIT]
いいなぁ~カッコイイ人i-176i-176
たまにメガネかけるって、かっこいいですよねーっ。
見てるだけで十分ってわかるっi-199
目の保養っていうんですかねぇ~i-239

| URL | 2006/02/07(火) 21:56 [EDIT]
耳はやばいよ・・・ぎゃお!!ってなる。(どんなんだよ。

妄想はね。別にいいんだよ。
何を考えてるかなんてその人の中だけだし。
ちなみにあたしは妄想族です。
特攻隊長らしいです。

ユイ | URL | 2006/02/08(水) 00:15 [EDIT]
メガネくんいいなー!i-178ダーリンにかけさせようかな・・・あ、でも似合わないなw
徘徊して風邪ひかないようにしてくださいねi-229

結局スミスにはいけるみたいですi-189延長公開ぽいi-278

cherry | URL | 2006/02/08(水) 00:27 [EDIT]
>舞
感動系???あ、ちなみにあたしは涙腺ゆるゆるなんですぐ泣きます!!(宣言

>暁菜サン
そーなんですよ!!完璧に保養です☆笑。メガネっていいですよねww(謎

>ユイさん
ダーリンさんにもかけさせてみてくださいよ!!惚れ惚れしちゃうかもしれませんよww

スミス延長なんですか?!私も観に行けそうです!!うれしい☆
ユイさんもデート楽しんできてくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女子大の知られざる事実!!. all rights reserved. ページの先頭へ